• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

仕上げの塗装も完了!

仕上げの塗装も完了!以前企みとして取付予定の天井材
昨日仕上げの塗装を行なってみました
パッと見は吹きムラも無く、ほぼ均等に出来ましたね
しかし取り付けとなると私の場合、リアに置いてある
オーディオ一式をすべて取り外さなければならず
やはり年末のまとまった時間があるときでしか
出来そうにありません、ショップに頼むと高いし・・・
今しばらく嫁に文句を言われながら
家の中で待機です。

★パーツレビューうpしました。
Posted at 2005/10/31 06:12:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2005年10月30日 イイね!

DES'REE 『Supernatural』

DES'REE 『Supernatural』今日は晴天になりそうなので、そんな午後にピッタリのアルバムです、おそらく皆さんご存知のDES'REE
その中でも定番中の定番『Supernatural』になります
1曲目の「What's your sign」の爽やかな曲に始まり
超定番曲「life」、悲しげな曲調の「I'm kissing you」
終盤の「fire」、すべてがこの季節にピッタリのアルバムです、青空が綺麗な日の午後、自宅で車で是非聴いてみてください、今の季節にはまりますよ。
Posted at 2005/10/30 06:52:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2005年10月29日 イイね!

「クリスマス」バトン from ピュアさん

ピュアさんから
X'masバトン戴きました

①クリスマスは好きですか?
 
 実は私の嫁にプロポーズした日でもあるのです
 
 ある資格の合格発表日で、夜通知を持って嫁に会いに行った
 
 そんな思い出の日でもあります
 
 しかし基本的にお祭り・イベントは大好きですよ♪

②どんな過ごし方が好きですか?
 
 あえてチープなお店などでご飯を食べ、夜の教会に行きます。
 
③クリスマスソングと言えば?
 
 う~ん、山下達郎の「クリスマスイブ♪」
 ベタですがJR東海のCM、牧瀬理穂バージョンがあまりにも良かったので・・・

 もう一つ マイナーな曲でBoyz Ⅱ Menのクリスマスアルバム
 「Christmas Interpretations」の中の曲「A Joyous Song」
 ろうそくの明かりの中で聞くとロマンチックな雰囲気になりますよ

④サンタさんを信じていましたか?
 
 もちろん小学生の低学年位までは・・・
 
⑤今 サンタさんにお願いしたいプレゼントはなんですか?
 
 何でもならドラえもんの「スモールライト」  顔を小さくしたい・・・

 現実的には「フットマッサージ機」  足の痛み、何とかしてくれ~


では次の方という事ですが

Z繋がりで元名古屋人、hamaZさん!

同じくZ繋がりで音楽話が楽しい Marvinさん!

同じ歳でセンス良しの、ハマムラさん!

皆さん、気が付いたらヨロシク!!
Posted at 2005/10/29 22:29:59 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2005年10月29日 イイね!

やはいスポコンテイストはお好き?

やはいスポコンテイストはお好き?昨日に続きスープラネタです
たまたま通勤路にある中古車販売場で赤のスープラを見ます
グレーのVeilとは打って変わりシンプルな曲線美
やはりホイールのインチアップに車高をぎりぎりまで落とした
このスタイルはバッチリ似合いますね
映画『ワイルドスピード』ほどではありませんが適度に派手
しかし路線としてはありだな~


★パーツレビューうpしました
Posted at 2005/10/29 06:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2005年10月28日 イイね!

昔憧れてました

昔憧れてました私が学生のころ友人が乗り回し羨ましく思った車です
その仕様とほぼ同じスープラが偶然にも前を走っていたので、思わず撮影してしまいました
友人たちの間では、あの大きなウイングで空を飛ぶぞ!と馬鹿にしてたのですが、今思うとひがみですね
国産車であの大きなボディーに6速ミッション、2シーターはかなりカッコ良かった、しかし学生の身、とても買えず
友人が羨ましかったなぁ~、今でもいいと思いますが
嫁曰く『変!』の一言、・・・難しい・・・

★パーツレビューうpしました。
Posted at 2005/10/28 06:23:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

いつでもお気軽に♪
147 人のお友達がいます
ニスモ命ニスモ命 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
BBR-101BBR-101 * えむ@+えむ@+ *
echigo.yaechigo.ya * ちかぽん少将ちかぽん少将 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.