• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

一年を振り返って

年末の忙しさから少し休憩し今年最後の書き込みです

一年間つまらないブログにお付き合いしていただきありがとうございました

今年は仕事にプライベートに大変忙しくまた充実した一年でした

Zも徐々に完成形へと近づき順調~♪

来年は少しだけ走りにも・・・・・行けたらいいな・・・・・・

ではこれからまた掃除に戻ります(涙

本当に一年間ありがとうございました、そして来年もよろしくお願いします

皆様、良いお年を!!

パーツレビューうpしました。
Posted at 2006/12/31 16:36:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月30日 イイね!

疲れた・・・・・

今日は朝より滋賀の祖母さんの家まで皆で行って来ました

もちろん運転は私、実家のサーフに5人乗せて移動

行きは高速道路が驚くほど空いており、気分良く滋賀入りしたのですが

帰りは渋滞、いつもと違うシートで長時間はキツイですね

明日はいよいよ大晦日、あっという間の一年間でしたが総括したいと思います。
Posted at 2006/12/30 20:24:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月29日 イイね!

オーストラリア ケアンズ車事情

オーストラリア ケアンズ車事情先日オーストラリア ケアンズの街中で見た車の多くは日本車でした、中でも多いのがトヨタ、マツダ、スズキです
特にスズキ「スイフト」はよく見ましたね、小型で車の取り回しが楽だからでしょうか、大型の車はほとんど見ませんでした、意外だったのが日産の車はほとんど見てないこと、夜のストリートでR33を一台、昼中Zを一台見ましたがそれ以外は皆無、ちょっと悲しい・・・・・
しかし外国にいながらこれだけ日本車を多く見るのも珍しいです、オーストラリアにとっても親近感をもちました。

パーツレビューうpしました。
Posted at 2006/12/29 09:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2006年12月28日 イイね!

よっくわっからっないっ!

よっくわっからっないっ!先日とあるショップに以前から気になっているFRPのドアについて質問してみました、内容は車検はOKなのか?
その回答が昨日来ました、結果車検はOK!ただし
アクリルガラスは不可というものでした。
・・・・・う~ん、見事に意見が分かれてしまった・・・・・
強度証明書が無いとダメ!と聞いていたのですが
そのことについては全く触れず・・・結構魅力的?
下手にエンジン内部を弄るより後々を考えたら効果的かも、両サイドで20kg以上の軽量化ですからね
バランスを考えても良いかも、ただ金額は相変わらず魅力的では無いですけど(笑

以前のドアについての書き込み

フォトギャラリー「オーストラリア ケアンズ旅行記 4」うpしました。
Posted at 2006/12/28 07:22:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2006年12月27日 イイね!

ついに発売らしい・・・・・

ついに発売らしい・・・・・まだ正式に発表されてないみたいですが、HKSよりついにバルコンカムシャフトが発売されるらしいです
価格はパーツ代で22万円、これに工賃やハーネスといった他パーツを足すとさらに倍以上!(クイズダービーか!)
お手軽とは逝きませんが、あのHKSから出るカムですからね、期待度は高いです
どなたか皆さんの実験台として組みませんか?(笑



フォトギャラリー「オーストラリア ケアンズ旅行記 3」うpしました。
Posted at 2006/12/27 08:53:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

いつでもお気軽に♪
147 人のお友達がいます
BBR-101BBR-101 * kotoichikotoichi *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 z-teraz-tera *
ADRADR * エムラインエムラインみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる