• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

軽いはいいよ軽いは!

軽いはいいよ軽いは!先日千葉に行った際、千葉北IC近くのお店と別のお店にも行ってました、そこは「Rasty」さん、実は以前より
FRPドア製品のことを書いているのはここの製品
ネットじゃ実際の重さは体感できないので触りに行って来たのです(笑
で触ってビックリ!なんじゃこりゃ~ってくらい軽いです、それは本当に驚きですよ、デモカーのZ33はカーボンケプラーのドアを塗装して取り付けてありましたが、なんの違和感もありませんね、製品の出来も非常に良いらしく
基本的に加工無しで取り付け可だそう、う~ん、また軽量化病が発病しそう(笑
しかし良いことばかりでもなく、さすがに軽いだけありドアの厚みは薄いですね、もしサイドから突っ込まれたら・・・・・それを考えるならチューニンングはするな!と言われそうですがやはりね
最近リアゲート軽量化の良さも分ってきたので悩むところです、両サイドで-20kg以上は魅力的♪


※幹線道路沿いとは言え、突然お店が現れるので一度は通り過ぎました(笑


※店内にはカーボンケプラー製のボンネットも!


※別の駐車場に置かれていたZ、わざわざ動かしていただき・・・スミマセン


※内張りも普通に使用できます、この自然感は良いですね
Posted at 2007/01/31 07:22:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2007年01月30日 イイね!

ついに見つけたぁ~!

ついに見つけたぁ~!以前テレビで知り気になっていた商品、それは・・・・・「ジンギスカンキャラメル!
どう考えても美味しくないと思いますが、その考えは正解みたい、テレビの中の出演者はこぞって辛そうな顔をしてました(笑)そんな商品をついに名古屋でも発見!
しかも商品説明に「いわくつきの・・・・・」だって!ものすご~く買いたかったのですが、嫁の一言でセーブです
残さない捨てないすべて一人で食べきること!
Posted at 2007/01/30 07:20:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2007年01月29日 イイね!

やはりこの配色はたまりません!

やはりこの配色はたまりません!先日地下駐車場で見たポルシェ、このメタリックグリーンにベージュの内装、本当にカッコ良いですねぇ~
ブラック×ベージュやシルバー×レッドも好きですが、なかなか見ないグリーンとベージュ、Zもこのようなメタリックのグリーンやレッドのボディー色を販売すれば面白いと思いますね
販売台数はしれてるでしょうが・・・・・。
Posted at 2007/01/29 08:20:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2007年01月28日 イイね!

飲んで飲んで飲みすぎました・・・・・

飲んで飲んで飲みすぎました・・・・・昨日は夜友人4人を家に招き大宴会!料理もたくさん作りお酒もメチャクチャ用意して宴会開始、今朝の4時まで飲み明かしてました、お陰で料理、酒ともすべて無くなり疲れたなぁ~、若干の二日酔いを感じながら今日は片づけをしてました
ところで昨日飲んだワインですが、昨年のケアンズ旅行時買ってきた物でこれがうまい!赤のスパークリングワイン良いですね、でもこれって日本で売ってないのかな?なかなか赤のスパークリングは売ってないのですね~。
Posted at 2007/01/28 20:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理
2007年01月28日 イイね!

飲んで飲んで飲みすぎました・・・・・

飲んで飲んで飲みすぎました・・・・・昨日は夜友人4人を家に招き大宴会!料理もたくさん作りお酒もメチャクチャ用意して宴会開始、今朝の4時まで飲み明かしてました、お陰で料理、酒ともすべて無くなり疲れたなぁ~、若干の二日酔いを感じながら今日は片づけをしてました
ところで昨日飲んだワインですが、昨年のケアンズ旅行時買ってきた物でこれがうまい!赤のスパークリングワイン良いですね、でもこれって日本で売ってないのかな?なかなか赤のスパークリングは売ってないのですね~。
Posted at 2007/01/28 20:21:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | | グルメ/料理

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.