• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

気になるなぁ~part2

気になるなぁ~part2今日は最高の天気になりそうですね、名古屋の予想最高気温は25度!まだ4月ですが・・・・・
さて本日は昨日に続き「気になるなぁ~part2」です
それはZ専門店「セントラル20」さんでも取り扱っている
プラズマダイレクトです、いわゆる電装系パーツですね
BMWなどでは結構有名なパーツみたいですが、効果はどうでしょうか?メーカーの説明を見ていると、パワーも上がっていますし無駄がなく無くなるみたい
みんカラの中でも使用している方が多数見えますが、内容を見ると良い結果が多いですね、しかしネット全般を見るとオカルトパーツと言われ部類に入ると言われる方も結構いるわけで・・・・・
某貼るだけパーツと違い、複数の有名ショップが取扱いを行っているのが信頼の証し?
一番のネックは金額の高さでしょうか、基本的には取付後ECUの再セッティングも必要ですからね
トータルで20諭吉?高い~。
Posted at 2007/04/29 07:31:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2007年04月28日 イイね!

気になるなぁ~

気になるなぁ~今日からGWの方も多いでしょう、私は今から仕事場へ向かいます・・・・・(涙
さて前より気になるパーツがあります、ビックスロットルです吸気量を増やすためには欠かせないパーツですよね
Z33用も色々な所から発売されてますが、このパーツの効果はどうなのでしょう?一部ではフルチューンした車には効果があるけどエンジンがノーマルなら効果なし!とも聞こえてますが・・・・・装着している方が少ないのも気になります、ここは実験台になるべきか?(笑
Posted at 2007/04/28 06:11:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2007年04月27日 イイね!

結構好きなのよねぇ~♪

結構好きなのよねぇ~♪ヒッキーのニューソング「Kiss&Cry」かなり好きです

日清カップヌードルのCMでも流れてますね

早くシングル出てくれぇ~!

★試聴はこちら


Posted at 2007/04/27 20:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2007年04月25日 イイね!

時間を買いたい・・・・・

時間を買いたい・・・・・最近サボリ気味のみんカラ、とっても忙しいのよね~
6月の休みまでは仕方ないか・・・・・
さて以前オーディオのアウターバッフル作成後、ピラーの加工もやります!と言いましたね、ちゃんとやってますよ
しかし毎日数分から数十分が限度、全然進みません・・・・・今の状態は写真の通り、リングバッフルをMDFで作成し取付角度を慎重に決めました、その後下地にメッシュを貼り付け厚付けパテを塗りたくってます、しかしこうして見るとなんだか・・・・・ご飯中の人失礼!

汚物まみれのピラー!って感じ(笑


ああ~、完成はいつ?時間が買いたい・・・・・。
Posted at 2007/04/25 06:42:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 作業中 | クルマ
2007年04月23日 イイね!

どちらでも良いけど皆さんどっち?

昨年の今日、4月23日は結婚式を挙げてました!

というわけで無事結婚1周年です!!

えっ?先月も聞いたって?

あれは入籍1周年なのです

3月27日が入籍で4月23日結婚式

さてこの場合どちらが1周年と呼ぶ日なのでしょうか?

私的にはどちらでも良いのですが、2つも記念日があるのはおかしい・・・・・

皆さんはどうです?
Posted at 2007/04/23 10:24:44 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

いつでもお気軽に♪
147 人のお友達がいます
BBR-101BBR-101 * エムラインエムライン *みんカラ公認
kotoichikotoichi * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
Z’EARLZ’EARL * z-teraz-tera

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる