• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

「ガイヤの夜明け」を見て・・・・・

「ガイヤの夜明け」を見て・・・・・昨日テレビ東京で放送していた「ガイヤの夜明け
見ましたか?GTRの特集をやってましたね
1年前からの取材はとても面白かったと思います
ニュルを快走するGTR、とてもカッコ良いですね~
ゼブラ柄のGTRはイマイチでしたが(笑
しかし最後にコメントしていたポルシェ関係者、余裕のコメントに感じたのは私だけ?、ニュルでGTRが出した最速タイムもすぐ更新したみたいだし・・・・・
しかし写真などで見るより全然印象が良いですね、実車見たらもっと感激するかな?
1千万円と言う数字上、一サラリーマンには到底無理な車ですが憧れてしまいますね。
ところでそのガイヤの夜明け放映中にうちの嫁さんは飲み会から帰ってきたのですが
私がGTRの事を話す前に「絶対ダメよ!」察しがよろしいようで(笑
Posted at 2007/10/31 06:29:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2007年10月30日 イイね!

時間がかかりそうだ・・・・・

時間がかかりそうだ・・・・・現在Zは大阪で作業中ですが、それが終了すると名古屋を飛び越え東京へ行く予定です(その日のうちではありませんが・・・・・)
SA東京ベイ東雲(江東区)→ロブソンレザー(江戸川区)
セントラル20(調布市)の順番でお店巡り♪
しかしこのルートを廻るにはどこの道を通っても混みそうですね、平日・土日祭日、どこで行っても・・・・・
東京の渋滞はホント凄いですからチョッと憂鬱です
でもがんばって行かないとね、目標は11月中旬です。
Posted at 2007/10/30 06:12:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2007年10月29日 イイね!

難関・・・・・難関・・・・・ナンカン?(笑

難関・・・・・難関・・・・・ナンカン?(笑以前フロントホイールのサイズダウンに伴いフェデラルのタイヤを購入しました
フロントを変えるのならリアも変えようかなと思い、同じフェデラルのタイヤを調べてみると275/35/19なんて物は無い!う~ん困ったと思いながら他を探しているとナンカンタイヤが出てきました、そうあの激安タイヤで有名なナンカンです、サイズ表を見るとあるではないですか!
しかも目茶苦茶安い!!私の欲しいサイズでも2本で送料込みで
¥3万と少し、凄い~お買い得~♪でもなぜこんなに安いの?
ゴムの品質が悪い?劣化が超早い?全然グリップしない?色々
ナガティブに考えてしまい結局購入していません、どうしよう・・・・・。
Posted at 2007/10/29 06:19:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2007年10月28日 イイね!

昨日はしゃ~ないね。

昨日はしゃ~ないね。昨日よりいよいよ始まった日本シリーズ
我らが中日ドラゴンズは昨年に続き日本ハムファイターズと対戦
結果は皆様ご存知の通り1対3で負け、でもダルビッシュ、敵ながら
素晴らしかったですね、日本シリーズタイ記録の13奪三振
あれだけボールに当たらなければ仕方ありません、試合を決める
6回の中日の攻撃、森野が打った通常ならセンターオーバーの打球を
森本がスーパーキャッチ、普通に捕っているようですがあれはファインプレーですね、その後ウッズの併殺打で試合は決まりました
中日のエース川上も初回の2四死球とセギノールのホームラン以外完璧だっただけに悔しいですね、まっ中日にとってアウェーですから今日勝てばOKです、1勝1敗で名古屋に戻れますから
しかしダルビッシュ、9回でも151kmってあんた・・・・・すげ~よ。
Posted at 2007/10/28 06:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2007年10月27日 イイね!

見直しちゃった♪

見直しちゃった♪昨日工場にZを渡してから近くの駅まで送っていただいたのですが、その時の送迎車がゲレンデ
以前知り合いのゲレンデに乗ったときは、車内の騒音も大きく乗り心地もいかにも軍用車で好みでなかったのですが、昨日のは違いましたね、とても静かで大人の雰囲気、助手席でも気持ち良かったです♪かなり印象変わりましたね、これなら良いなと思いましたよ
次期車に・・・・・なんて少し思いましたが嫁さんはゲレンデが大嫌い!
デカイ!可愛くない!古い!」だそうです、「安い!早い!美味い!」の三拍子じゃないんだから・・・・・。
Posted at 2007/10/27 06:33:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.