• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

やっぱかっちょええわ!

やっぱかっちょええわ!先日嫁さん用事でブラブラしていたら、横からシュッと黒いGTRが通り前方の信号で停車、やはりGTRってカッコ良いですねぇ~、発表された当初TVや雑誌で見たときはそれほど感じが良くなかったけど、実写を見るとLove♪隣にシルビアがいましたが存在感が全く違いイタリアやドイツの高級車に対しても見劣りしませんね、この後姿絵になるなぁ~、かなり欲しくなりましたが所詮私には無理な車、皆さんのRを見て欲求を満たそう~、さてただ今車検&板金作業のため調布に旅立っている我Z、今週末引取り予定なので今度は青紙もらわないよう気をつけます(笑
Posted at 2008/03/31 07:30:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2008年03月29日 イイね!

いやっほ~♪

いやっほ~♪Z以外にも社有車ではまっているカーオーディオ,、毎日乗っているから快適にね♪システムは一昔まで主流だったアナログシステム、私は未だに黄金のコンビと思っているDENON→audison→FOCALです、で前々から欲しかったaudisonのVRXがようやく手に入りました♪これで女性ボーカルの曲がさらに良くなりそう、早速取り付け・・・・・と行きたいですが本日お仕事、仕方ないから夕方から取り付けかな、う~ん今から楽しみ♪後はDENONのデッキをバージョンアップすれば完了かな。

★現在のシステム 

デッキ  :DENON DCT-100  
アンプ  :audison VRx2.250(フロントSP用)
     :audison LRx2.150(ウーハー用) 
スピーカー:FOCAL UTOPIA 165W
ウーハー :FOCAL 13KS
ケーブル :MonsterCable M1001 XLN16S XLN12 POWERCable 4G 8G
バッテリー:Panasonic CAOS

Posted at 2008/03/29 07:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 作業中 | クルマ
2008年03月28日 イイね!

やっぱり重いの?

やっぱり重いの?色々なタイヤを見て勉強しているのですが、石橋さんの静かなタイヤ、説明を読んでいるとタイヤの中に吸音材が入っているとか。そうするとやはりタイヤ自体は重くなるのかな?以前お友達のなおさんもカキコしてましたが
ホイールの重量はよく書いてありますがタイヤの重量ってどうなんだろう?石橋さんでもRE11、RE050、REGNOと同じサイズでどの程度差があるのでしょうか?
色々なメーカーに質問すると一番分かりやすく親切に答えてくれるのは何処かな?(笑
Posted at 2008/03/28 19:55:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2008年03月27日 イイね!

訳が分からなくなってきた・・・・・

実は今18インチのホイールが凄く欲しい・・・・・

で色々ネットで見てますがオフセットがよ~分からなくなってきました

純正は+30 19インチは2cmローダウンで+22がツライチ では2cmローダウンで18インチは+いくつでツライチ?

+30~+38で丁度良いのかな?

しかしホイールにフルバケに・・・・・欲求はいつまでたっても満たされない

Zに終わりという言葉を私は見つけられそうにありません(笑

これはやはり宝くじ、TOTO、ROTO6頼みか(爆
Posted at 2008/03/27 19:41:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2008年03月26日 イイね!

俺の不注意いくら?

俺の不注意いくら?先日ラグーナで破損したサイドフリッパー、本日セントラルさん
より℡あり板金費用が出ました

・サイドフリッパー全面FRP補修  \30.000

思ったより安かったです、純正のサイドスカートまで逝ってたら倍でしょうが、小さいフリッパーなので3諭吉で済んだのでしょう、しかし・・・・・・・・


どこの誰だか分からんやつに付けられた助手席ドアパンチ

えくぼ二箇所補修お値段 \45.000

なんで自分で破壊したフリッパーより、知らん間に付けられた傷のほうが高いのじゃ!
ちくしょ~なんか腹立つ!でもついでだから直そう・・・・・お値段合わせて¥75.000

フロントタイヤ代が無くなりました・・・・・・。
Posted at 2008/03/26 19:53:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | 今日のZ | クルマ

プロフィール

自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.