• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALKYRIEのブログ一覧

2008年06月24日 イイね!

明日旅立ちます♪

明日旅立ちます♪ギリのギリギリまで仕事でほぼ徹夜明けです(涙
しかし明日からはいよいよモルディブに旅立ちます
久々のリゾートでゆっくり休息するぞ~!
帰国は一週間後になりますのでまたしばし放置です(笑
とりあえず今日は上司の送別会で午前様は確実
体力持つかな?
Posted at 2008/06/24 06:45:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年06月23日 イイね!

勝ちは勝ちよね

勝ちは勝ちよねもちろん昨日行われたサッカーW杯予選、対バーレーン戦のことです
お互い最終予選へ進出が決まっていたので消化試合になりましたが、改めて日本の課題、問題点がよく分かりましたね、決定力不足は何も変わってなく決めるときに決めれないと最終予選は勝ちあがれないでしょう
パスの精度、個々の連係などもっとレベルを上げなければダメ!今のままだと本当に危ないと思います、でも
内田選手のなんとなく決まっちゃったゴールでも、点が入り勝った訳で1位通過の意味は大きいですね、最終予選時には高原&大久保も復活して強い日本が見れること期待しましょう!
Posted at 2008/06/23 06:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | スポーツ
2008年06月22日 イイね!

来たよ♪

来たよ♪といってもコンソールではありません、お友達のメディさんも書かれていた、セントラル20さん主催のFSW走行会お知らせです、例年10月に行われていますが今年は何故か
12月?10月、11月といっぱいだったのかな?それとも雨を避けて?でもそれなら雪になっちゃうか(笑
4月の走行会があまりに楽しかったためもちろん参加予定♪しかし参加表明するにはまだ早すぎるのでしばらく眠らせておきます、北の台地に転勤なんてことにならなければいいけど・・・・・
ここにカキコしている皆さんは当然参加でしょうね(笑
Posted at 2008/06/22 07:57:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2008年06月21日 イイね!

微妙に違うのね

先日某オクにて購入したもの

左ハンドル仕様ウインドウレギュレーターSET

まっ いわゆる窓ガラスです



ガラス色はusグリーン仕様!

さてさてどんなもんか・・・・・・










なんか違う?





アップで見ると・・・・・








おお~違った違った!固定金物の一部がアルミだ!(爆
(国内仕様はプラなのよね)


肝心の窓色は・・・・・・



車に持って行って確認しなければ分かんない!


もし変わらなくても固定金物が欲しかったから◎

以前購入したエスプリ製Aガラスに使用できるからね

あれは金物等何も付いてないし、ディーラーでも金物だけでは売ってくれません(ガラスもセット)

さてどうなるかな?
Posted at 2008/06/21 06:54:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 企み | クルマ
2008年06月20日 イイね!

まいっか。

まいっか。そういえば以前から使用しているハンドルコラム上の油温計と水温計、NISMOメーターにしてから街中速度は完全に見えなくなりました、写真では130kmより下は見えませんが実際は110kmより下です、でもそんなのどっちでもいいか。
油温計と水温計はメチャ見やすくていいけどね、前も少し書きましたが速度なんて全然見てない人だから関係ないじゃん!と言われそうですが。
Posted at 2008/06/20 06:17:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日のZ | クルマ

プロフィール

「TVM-PW1000 http://cvw.jp/b/140697/40726330/
何シテル?   11/18 07:30
自己満足の世界にどっぷりとハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

日産プリンス東京モータースポーツ室 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:53
 
K'nsファクトリー 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:32
 
Revolfe S.A 
カテゴリ:Parts maker's site
2011/05/24 13:05:09
 

お友達

いつでもお気軽に♪
147 人のお友達がいます
kotoichikotoichi * z-teraz-tera *
エムラインエムラインみんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
たじま~るたじま~る BBR-101BBR-101

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
◆(Exterior)   エアロ:BMW Mスポーツ     サスペンション:B ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
通勤車 ◆(Exterior) ・ホイール RAYS TE37 14インチ ・タイヤ  ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット専用車 ◆(Exterior)   フロントバンパー:Version N ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
10年乗りました、とっても愛着あったのですが排ガス規制の被害者となり・・・ ◆(Aud ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる