• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

尚のブログ一覧

2010年06月12日 イイね!

教育リーグ

教育リーグご無沙汰しております。

ここの所、持病とは関係ないところで体調不良が続いており
平日は、ぐったりしております。


その間でも、子供のサッカー関係で週末は色々と忙しい日が続いております。
そんなこんなで、教育リーグということで初の公式戦。



どーしても、キーパーがやってみたいチビ。
初の公式戦は、キーパーで出場。


3失点のデビューとなりました。


Posted at 2010/06/23 23:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2010年05月16日 イイね!

今日は、ここで

今日は、ここでこないだは、等々力でサッカーをしてきましたが


今日は、ここ。


都内では、つよーいチームの無料サッカースクール。


三分の二ぐらいは、スクール生です。


案内では、トレシューと書いてあったはずですがスクール生はスパイク履いてました。

恵まれた、施設で人工芝に綺麗なクラブハウス。
フリーキックの壁までありました。(名前があるそうで、「弁慶君」だそうで。本当なのかな?)


チビにとって、2度目の人工芝。
初めての時も、蹴ると転んでばかり。

滑るのか?

後半になれてくると、まー転ぶことありませんでした。
自宅からは、ちと遠いので通うのは厳しいかな~と思うのですが。

ここのチームの成績考えると。
考えちゃう、おやじです。



Posted at 2010/05/20 23:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2010年05月15日 イイね!

ぴっくUPツ~ル~

ぴっくUPツ~ル~皆様のご意見から、購入してきました。

100均で。

フレキシブルのやつ。

これで取れるか?
Posted at 2010/05/20 23:17:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | すいすぽ | 日記
2010年05月10日 イイね!

つくづく、不器用

つくづく、不器用自分って、つくづく不器用だなって。

この遮熱板装着の際に、案の定ネジエンジンルーム内に落としてしまいました。


これが初めてではないので、前車から含めるともう何回目なのでしょうか?
かなりの回数だったりします。

今までは、下まで落ちていたり、どこかに引っかかっていたのを取っていたりしました。

今回は、どこに行ったか分からない。

行方不明。


下に落ちてもなく。

車を、前後に走らせてみても落ちてきません。

どこかに上手く引っかかっているのでしょうか。


このままで良いのかと、不安あるのですが。
誰か、アドバイス欲しいです。


遮熱板は、自宅にあった適当なネジで装着しておきました。



Posted at 2010/05/10 19:23:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | すいすぽ | 日記
2010年05月09日 イイね!

遮熱板が~

遮熱板が~色々ありまして、以前取り付けていた遮熱板を装着です。
物は、とある方に渡っていたのですが無理言って戻してもらいました。

見た目的な物ですが、純正のBOXを取り外してしまうと
かっこ悪い感じありますよね。
遮熱板に何か、ステッカーでもと思ってます。

作業的にはものの5分なのですが。
やらかしてしまったことが。

Posted at 2010/05/10 19:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | すいすぽ | 日記

プロフィール

普通の人です。156をTS・V6と2台続けて乗っておりました。 色々とあり、家族のこと考えて今の愛車となりました。 でもやることは今までと、たぶん一緒で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボブスレー日本代表公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/26 22:07:40
 

お友達

ブログ内は、よき父親?。オフ会で初めて会うと怖く見えるようですが、本当に怖くないので一つよろしくです。
華麗(加齢)なる転身にですがよろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 * 澤 圭太澤 圭太 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 アルノスケアルノスケ *
くらパンくらパン Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
156からの乗り換えです。 EP82以来、久々に国産のいじり甲斐のありそうな車になりま ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TS ロッソコルセです。 乗り始めて2年半でかなーりいじってしまいました。 家庭の事情 ...
その他 その他 その他 その他
2006年始めに手放してしまいました。 イタリアのアプリリアのスクーター。 エンジンは ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
乗り換えてしまいましたー。 TSセレ→V6Qシスに。 P1→P2に。 おばか、邁進中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.