• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

ARCA第3戦

今回も行ってきました、第3戦。

朝雨が降っていたので、かみさんを職場に送ってからの出発に。
朝かみさんとの何気ない会話で「またかからないんじゃない」と。
そうしたら本当に、かかりませんでした。(泣)
2・3度繰りしてかかりました。(汗っ)

渋滞もなく、すんなり到着です。

ここのところ何度この近辺に来ているのでしょうか。

すでに、パドックはこのとおり沢山の応援の人でにぎわいます。
始めましての、ふぅーさんカップル(美男美女のカップルでした)・kantarohさんがいらっしゃり。ファブリルの大御所と共に名古屋よりはいんけるさん・ジョージさん等が応援に。

天気も徐々に回復。夏の暑い日差しが照りつけます。
もうすでに、プラクティスは終了。すぐに予選へ。

今回レースクラス初参加yamagtvさん。

我らが、Y改めShigettzさん。
気温が上がったため、タイヤのたれるのが早いそうで余りタイムが伸びなかったようです。
Shigettzさんは途中から、タイヤ温存の走りに変えて走行していたのが見ている自分からも分かるぐらいでした。

決勝までの間だ、恒例の

じゃんけん大会が。今回も貰えずじまいでした。
今回は3人も来ていました。(自分は右の子でしょうか…)

さて決勝が近づいてきたので、1コーナーへみんなで移動。
夏空です。ドライバーもきついですが応援も日焼けしながらとなりました。
さて決勝のスタートです。




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=5fxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXcjEYGJBYePNKtdf/CMgTEYY_6tqRiinDPOebPVAcgkhBZT4o/BkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>
あまり上手く撮れませんでした。

今回やはり初参加のtakさん


それぞれ、1コーナーをせめていきます。
ポピーさんのが、綺麗に撮れていませんでした。(すんません)
どうも今回は暑さのせいか上手く撮れているのが少なかったです。

さて、決勝終了後表彰を待つ間だ黒忍登場

本人気に入ったようで暑いと言いながらしばらくかぶっておりました。

さて今回は優勝とはなりませんでしたが、ポピーさん・Shigettzさんが表彰台へ。

ポピーさんの表彰の際は

このようにエキサイトしておりました。

本当に暑い一日が終わりました。
本来なら皆様と天恵までご一緒するところですが、チビ共を自分の実家へ引き取りに行く用事ありここでお別れと相成ってしまいました。

渋滞の高速を走っていると、泊まっている子供達からもう一日泊まるとの電話が。
早く言ってくれよー、最後にとほほになってしまいました。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:15:24
尚さん、こんばんは!
昨日は暑い中応援ありがとうございました。
写真までアップいただきまして感激です。
レース初参加でバタバタ状態でした。次回はゆっくりとお話しできればと思います。

黒ずきんの299さん?、最高ですね♪
コメントへの返答
2006/08/18 12:46:16
こないだは、お疲れさまでした。
本当に暑い一日でしたね。

次回も、仕事の都合がつけばぜひ応援に駆けつけますね。
こんどは、少しはなれてお話しできるとよいですね。

そーこの黒忍は想像にお任せします。(爆)
2006/08/18 05:22:50
尚さん、おはようございます。
16日は猛暑の中、応援&撮影
本当にありがとうございました。

「天恵」は残念でしたネ、何と車13台
バイク1台、総勢17名でしたから(凄)
しかも営業形態が変わり仮眠室など
最高にリラックスできる様になってました。

次回は最後まで御一緒できると良いですネ。
コメントへの返答
2006/08/18 12:49:10
こないだは、ゆっくりの登場で早帰りで申し訳ありませんでした。
次回は、最初から最後までと思っております。

天恵の仮眠室できたのですか?これは朗報ですね。
今度、富士で参戦のさいは是非行きたいものです。

今度は、統一戦ですかね。

女神湖は、上の子のお友達たちとお出かけの予定なので参加できません。
2006/08/18 07:23:45
お疲れ様でした!

ARCAおね~さんって居るんですね(爆)
私は真ん中~♪

こちらのARCA東北シリーズは参加台数も少なく、かな~り盛り上がりにかけるそうで、わざわざサーキットに行くのもな~と寝太郎は食指が動きません(^^ゞ

やはり関東以南のお楽しみなのかもしれませんね~☆彡
コメントへの返答
2006/08/18 13:04:27
寝太郎さんは真ん中ですか?MCをしていて上手い進行でした。
かなり手慣れている感じ。歳も一番上でしょうねー。

東北はここまで盛り上がりに欠けるのですか。

ただ、3人も来たのは今回が初めてですよ。
東北は145CUPとか走りで熱いでないですか。

一度見てみれば、考え変わるかも。

2006/08/18 07:27:27
おはようございます。
暑い中での観戦お疲れ様でした。
私は実家帰省中につき、応援に行けませんでした。皆さんのブログから楽しい様子が伝わってきます。残念です。

今回はあかいのむうま号がご機嫌を損ねなかったようで良かったですね。
コメントへの返答
2006/08/18 19:55:14
本当に、暑い一日でした。
今度は10/6(金)のようですが如何ですか?

今回は出かけにぐずってましたが、向こうでは問題なし。
お盆時期だけで、5~6回は一発でエンジン始動できませんでした。
それにしても困ったやつです。
2006/08/19 20:23:22
尚さん!!どもーyamagtvです!!
ARC関東第3戦は、灼熱地獄の中、どうもお疲れ様でした(^0^)
天恵、ご一緒できなくて、非常に残念でしたよ。
また、しっかり写真を撮っていただき、本当にありがとうございます(~0~)//
今回のARCで、改めて自分の腕のなさを痛感しました(+@+)
これでは、車のポテンシャルを十分発揮させてやれないばかりか、エンジンを壊してしまいそうな勢いですよ(+つ+)トホホ・・・
今後とも、仲良し仲間にいれてくださいね!!!
当日は、暑い中本当にお疲れ様でした!!!

コメントへの返答
2006/08/20 23:52:19
yamagtvさん、こないだはお疲れさまでした。

やはり、初のレース形式は緊張したでしょうね。あの暑さとも闘って大変だったのでは。
まだまだ、最初ですのでこれから頑張って上を目指しましょうよ。

次回は、鈴鹿SPですか?

よろしければ、画像送りますよー。みんから経由でメアド教えてくださいな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普通の人です。156をTS・V6と2台続けて乗っておりました。 色々とあり、家族のこと考えて今の愛車となりました。 でもやることは今までと、たぶん一緒で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボブスレー日本代表公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/26 22:07:40
 

お友達

ブログ内は、よき父親?。オフ会で初めて会うと怖く見えるようですが、本当に怖くないので一つよろしくです。
華麗(加齢)なる転身にですがよろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太
モコ。モコ。 くらパンくらパン
ぶた猫ぶた猫 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
156からの乗り換えです。 EP82以来、久々に国産のいじり甲斐のありそうな車になりま ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TS ロッソコルセです。 乗り始めて2年半でかなーりいじってしまいました。 家庭の事情 ...
その他 その他 その他 その他
2006年始めに手放してしまいました。 イタリアのアプリリアのスクーター。 エンジンは ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
乗り換えてしまいましたー。 TSセレ→V6Qシスに。 P1→P2に。 おばか、邁進中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.