• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

最近の夕飯

酒を自粛してしばし経ちました。
最近の我が家の食卓にはこんな物が多く登場しております。

男前豆腐のジョニ男です。以前も三和豆腐と男前豆腐で出ている同じネーミングの男前豆腐について書き込みましたがこのジョニ男は正真正銘の男前豆腐の物。
一人食べきりサイズの物。100円程度でした。

ちなみにメインは。

お好み焼き。子供達はこれで、関西人よろしくでごはん食べます。
もちろんかみさんは、ビールということに。

自分は、禁酒中なので泡?発泡していますがこいつで

ミネラルウォーターの炭酸で我慢。
777さんの所で飲んで以来、いろんな物を飲むように。

お酒解禁までは、こいつで我慢している自分です。
ブログ一覧 | 旨い物 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:21:45
尚さんこんばんは!じゅんぱんだです(^O^)

ジョニ男食べた事ないのですが、お味はどうでしょうか!?

体調がよくなるまで禁酒!頑張ってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/16 13:51:03
どうもです、味は波乗りジョニーのほうに近いと思いますよ。
旨いのにはかわりありませんが。
是非、見つけてくださいね。

もう少しの辛抱して我慢してますよー。
2007/02/14 23:48:17
尚さん!

そんなの飲んでばかりいると、

お腹こわしますよ~(笑
コメントへの返答
2007/02/16 13:52:48
たしかに、お腹壊しました。
うーん。蒼いボトルのは、軟硬水なのですが。

これ、炭酸なのでお腹もふくれます。
お茶・コーヒーも飽きたので
2007/02/15 00:03:54
こんばんは☆

尚さんも炭酸水にはまったのですね?!
私も以前7771556ケイちゃんから炭酸水をいただいてから何種類か飲みましたよ!

あ~~お好み焼きかぁ~
しばらく食べて無いなぁ~(><)
近くにお好みやさん無いんですよね・・・
明日あたり家でやろうかな♪
コメントへの返答
2007/02/16 13:54:59
777さんのところではまったといっても過言ではありません。
やっぱりいただいた物が一番かもしれませんねー。

お好み焼き、我が家は定番メニューです。最近は子供は飽きてきたようですが。
ほとんど、自宅で食べてますねー。外だと子供たちが我慢できなくなって暴れだすもので。
2007/02/15 00:37:15
あら?炭酸水が密かなブーム?
私も下っ腹が・・・
なので、炭酸飲料等から炭酸水に・・・・。
最近は種類が増えましたね。
コメントへの返答
2007/02/16 13:57:40
コーラとかは太りますよねー。上の子は大好きですが。
自分も腹気になるのですがねー。ビール今飲めない代替えですが。

でもはまったのは事実。
家は、安いのからしか買いませんが。
2007/02/15 01:49:31
ぺリエのレモンとか旨かったような記憶があります

あと10日 もちっと だよ!!

感想まってるよ!!
コメントへの返答
2007/02/16 13:58:37
ペリエだとライムが好きです。

あと1週間程度。調子よければ来週末頂きますよー。
2007/02/15 01:49:59
こんばんは~♪

家でもガス入りミネラルウォーターのブームきてます。
初めて飲んだときニガ!てなりました。

おお~お好み定食!!私も大好きです。炭水化物で炭水化物を食べるのは最高!
関西に住んだことはありませんが。
コメントへの返答
2007/02/16 23:48:04
苦手ですかー。

色々試してみましたが、味はなぜか似ているのですよねー。

お好み焼き定食いけますよー。
焼きそばにご飯もOK。

もともと、ガテンな人だった者でねー。
2007/02/15 02:44:45
お好み焼きとご飯は一緒に食べませんね~。
焼きそばとご飯ならアリですが(笑)

炭酸水は、ぺリエです!
コメントへの返答
2007/02/16 23:49:17
ありゃ?食べたことないんですかー?
結構いけると思うのですがねー。

焼きそばとご飯もありです。うん。

炭酸水は今は、飲み比べている最中。
でも安いので見つけたいなー。
2007/02/15 17:56:03
水はアルカリ水で十分!
故に水道水のがぶ飲みです♪
美味しいんだけどね~☆
東京都なんて高度処理が進んでいて、美味しい水道水作りに一生懸命な自治体です。
勿体無いですぞ!!

もちろん盛岡の水道水も最高に美味いんですけどね(^_-)
コメントへの返答
2007/02/16 23:51:11
東京の水はそんなに凄いのですか?

家はアルカリ浄水器まで付けてます。(もらい物ですが)

まー、水道水がまずいとも思ったことないのですが。
体の事を考えてあえて、ウコン茶がぶ飲みしてます。(^_-)vブイブイッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普通の人です。156をTS・V6と2台続けて乗っておりました。 色々とあり、家族のこと考えて今の愛車となりました。 でもやることは今までと、たぶん一緒で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボブスレー日本代表公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/26 22:07:40
 

お友達

ブログ内は、よき父親?。オフ会で初めて会うと怖く見えるようですが、本当に怖くないので一つよろしくです。
華麗(加齢)なる転身にですがよろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 * 澤 圭太澤 圭太
モリモリ Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 くらパンくらパン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
156からの乗り換えです。 EP82以来、久々に国産のいじり甲斐のありそうな車になりま ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
TS ロッソコルセです。 乗り始めて2年半でかなーりいじってしまいました。 家庭の事情 ...
その他 その他 その他 その他
2006年始めに手放してしまいました。 イタリアのアプリリアのスクーター。 エンジンは ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
乗り換えてしまいましたー。 TSセレ→V6Qシスに。 P1→P2に。 おばか、邁進中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.