車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 17:54 
@にゃんころリ こっちでもスシローはスゴい混んでるんですけど
全国どこでも人気なんですかね(^_^;)?
 11/06 21:07 
@ヒロ★onp くん
結局一時間待ったわ(´。`)・・
私は回転寿司の中ならスシローが一番好きだなぁ♪
10/14 21:24 
@stadion 目を整形したの?(笑)
 10/14 21:29 
@ヒロ★onp 2年前ほどに貰ってた目を付けてみました笑
中々イケメンじゃないですか?笑
10/03 12:20 
@にゃんころリ もう少し頑張れば新潟ですね(謎
 10/03 13:42 
@ヒロ★onp くん
え?(º﹃º)笑
09/25 22:52 
@パンた PLANTでの買い物長くて代表してすみません(´・ω・`)笑
 09/25 22:57 
@ヒロ★onp さん いえいえw門限が迫っていたのでお先に失礼しました(^_^;)また見かけたら襲撃しますよー!
09/10 12:27 
@アキニゴ 小千谷と言えばですよね(  ̄▽ ̄)
駐車場頑張って下さい(^-^;
09/10 12:11 
@アキニゴ 今日は花火撮影ですか?笑
 09/10 12:16 
@ヒロ★onp 只今駐車場を求めて彷徨い中(^_^;)
09/03 10:28 
[パーツ] #フィット バックルR.フロントシートベルトインナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1406980/car/1030272/7943582/parts.aspx
08/25 10:44 
@Beniusa ホントに♪笑
 08/25 17:40 
@ヒロ★onp さん★毎日が楽しいねー♪
08/22 12:23 
@stadion 買ったら聞かせてね(笑)
 08/22 12:36 
@ヒロ★onp ちょっと言ってる意味がよく分からないですね
08/13 23:01 
@ペンギン(爆) さん
お疲れ様でした( ̄ー ̄)また近々お会いしましょう(謎
 08/14 02:41 
@ヒロ★onp さん
お疲れ様です(。・ω・)ゞ
楽しいオフ会ができて良かったです\(^^)/
道の駅からでて次のオフの開場に行くの早かったですね(゜_゜;)
俺はやっと福井でお風呂入って、給油しました(((^^;)
 08/14 08:53 
@ヒロ★onp さん、嬬恋あたりっスかね(爆)
08/12 15:41 
@蒼龍@GE8 同じく仕事ナウです(´・ω・`)
明日はよろしくお願いしますm(__)m
08/04 00:22 
@ペンギン(爆) さん
決して自殺願望者ではありません(笑)
この構図で撮るために利用させていただいただけです( ̄ー ̄)
08/03 20:06 
今年は天気悪いみたいだから長岡花火行かないと思ってたのに気付いたら2日とも来てしまってます(笑)
何度見ても感動です(*≧∀≦*)!!

ちなみに画像は去年のやつです(^-^;
 08/03 22:57 
@ヒロ★onp さん、何やら人影が写っているっスけど爆破のシャワーを浴びたい願望のある人っスかね(笑)
08/03 19:04 
@にゃんころリ さん
この時間にその画像はテロですね(笑)
牡蛎があんまりなのでベーコンいいと思います(゜_゜)♪
 08/03 19:36 
@ヒロ★onp くん やっぱりベーコンじゃ物足りなかったよ( ´∀`)
おかわりしたけどね(笑)
08/02 21:54 
@はなぷり. さん
まさかのそのパターン( ̄▽ ̄;)汗
そっちは遠いです(笑)
08/02 21:16 
@はなぷり. ん?呼ばれてませんが(笑)
 08/02 21:47 
@ヒロ★onp さん

呼びましたよ?(笑)
08/02 18:22 
@stadion カラー番号なら確実ですもんね(笑)
天気は微妙ですが、長岡花火をお楽しみください(*´∀`)
 08/02 18:38 
@ヒロ★onp 楽しんでいきたいと思います(^ν^)
08/02 18:15 
@stadion 仕事着なので更に判りにくいと(^-^;汗
 08/02 18:19 
@ヒロ★onp 青のフィットって言ったらアズールブルーとかもあるので悩んだ挙句カラー番号で言いました笑
プロフィール
「@にゃんころリ こっちでもスシローはスゴい混んでるんですけど
全国どこでも人気なんですかね(^_^;)?」
何シテル?   11/06 17:54
ヒロ★onpです。 とりあえずヒロとお呼びくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無限リアアンダースポイラー ダミーフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 21:25:26
無限リアフォグもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 21:19:42
お友達
人数が増えてきたので
実際に会われた方や今後会うであろう方(?)やみんカラ内で何度も交流されてる方など限定でお願いしますm(__)m


それとブログは定期的ではなく、気分で書きます(笑)
でも定期的にログインして見てるのでご理解ください(^-^;
71 人のお友達がいます
いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱 * あゆワゴンMRあゆワゴンMR *
Ilove HONDAIlove HONDA * ARX-7ARX-7 *
RS_梅千代RS_梅千代 * kmagjpkmagjp *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で初のマイカー&希少な色かつ希少(?)なMTなので大切に乗っていきたいです(*´∀` ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.