• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月20日

毎月第3水木は連休です。

今月は私の誕生月なので、普段は土日休みの相方が水曜に休みを取ってくれました。
誕生日って言っても、四十肩で左肩がアイタタタッなオッサンなんですがねwwwブフぉ
せっかくなので神戸までドライブしてきました。
忙しいので平日連休無理なので日帰りです。淡路SAにて


南京町

友好飯店
餃子苑
に行きました。腹いっぱいです。
木曜からイベントたくさんとか。

パーキングでBM335グランツーリスモ!?

3シリーズなのにこのボリューム。
アテンザとほぼ同じ寸法。ホイールは18インチ?内装はビッグチェンジしたアテンザにソックリ…あぁアテンザがマネしたのかwwwせっかく質感上げてもパクりみたいなのはやめて欲しい。しかもパクりでも質感負けてるし。
だから「マツダは…」って言われるんだよ。まぁ前期乗りの戯言ですwww

その後も神戸を満喫して帰りました。
帰り、徳島道の異様な暗さに辟易して、光軸調整を早急にしようと思いました。

で、翌日cha.さんがわざわざ仕事休みにしてくださって、徳島マツダで待ち合わせというタイムリーなお誘いでしたので、早めに行って光軸調整してもらいました。
展示してたCX―3。

小さいけど質感高いですね。小さいけど狭さはない。アームレストがないのが嫌かも。
光軸調整タダなのにコーヒー頂いて展示車にも触れて、すみません。
と満足して眉山に
cha.さんお薦めのラーメン屋さん
懐かしい中華そば。勉強になります。
徳島の山村とかドライブしながら

cha.さんのみん友さんのタコ焼き屋さんへ。

焼きたてはカリカリジュワジュワでコーラが進みますwww
熱いさつまいもにアイスクリーム!たまらんですたい。
おみやげに、かりんとう饅頭買って帰りました。
cha.さん、いつもありがとうございますm(_ _)mお陰様で充実した休みになりました。
勝手にお兄さんみたいな感じに思ってますwww
帰りつくとちょうどまだ70キロ走行可能なのにね。

徳島2往復、神戸1往復。燃費気にせず走ってこの数字。
ちょうど800キロでした。
冬場は13.8キロあたりで推移してましたが、高速や信号が少ない道だと、すぐ回復するのはスゴいと思います。ほぼカタログ値と同じですから。さすがマツダといえるところですね。
明日からまた仕事頑張ります。




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/20 00:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

所用で神戸まで
パパンダさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年2月20日 3:00
遠いとこありがとうございました<(_ _)>

ハードな回り道で・・・ご苦労様でした(笑)

ちょっと人見知りで 話題が探せませんでしたぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2015年2月20日 13:57
できたてのタコ焼き、美味しかったです。
私も同じく人見知りなのでお気持ちはよくわかります。
またドライブがてらおじゃまします。
2015年2月20日 12:08
遠いところ、あちこち連れ回しまして(^^;)
またやりましょう

いろいろご馳走様でした!
コメントへの返答
2015年2月20日 15:41
とんでもないです。
酷道の雰囲気も味わい、徳島の奥深さを満喫できて良かったです。
こちらこそ色々ごちそうさまでした♬

プロフィール

「箱根ターンパイクで谷口信輝さんの番組撮影中。」
何シテル?   01/19 14:39
皆さんこんにちは。 うどん県の”しがないラーメン屋"です。 レジェンドクーペで登録し、 アテンザの乗り味に惹かれて乗換えました。 新車も考えましたが、岡山マツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスターに乗ろうと考えてる方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 19:59:43
9泊10日!? 九州旅行ブログ1/3(本州・福岡・大分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 20:47:40
iPadハンガー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 15:48:41

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
S スペシャルパッケージ6MT セイフティパッケージ なぜか新車販売から8ヶ月で下取り ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
よろしくお願いします。
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
世界に一台しかない色です(笑)
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
☆彡

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation