• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 20:54 
@ちゅら。 さん、なにげに人気あるみたいじゃないですか。私もパコリーヌ山尾よりよほどマシですよw
まじめに地元のために仕事してるみたいですし…
無能な秘書にも大いに問題あると思いますんで、頑張ってほしいという気持ちもあります。
 10/14 21:48 
まさかの支援者ハケーン(笑)無能な奴に暴力振るいたくなる気持ちは物凄くわかりますが、さすがにそれは許されませんw@jan さん
09/07 04:58 
@じゃじゃ&ひまわり さん、ダークサイドガレージと申しまして、愛媛のロードスターの秘密基地です😆
09/07 04:57 
@kazu@nd さん、ありがとうございます😊

ヘッドライトがダークになりました(*ノω・*)テヘ
09/06 08:24 
DSGに向け出撃します∠(`・ω・´)
 09/06 09:46 
@jan さん DSGって何ですか?(^^)
 09/06 09:58 
@jan さんお気をつけて〜〜(^^)
09/02 16:17 
[パーツ] #ロードスター マジカルカーボン アローポイント http://minkara.carview.co.jp/userid/1407/car/2231303/8680640/parts.aspx
09/02 16:15 
[パーツ] #ロードスター マジカルカーボン アローポイント http://minkara.carview.co.jp/userid/1407/car/2231303/8680637/parts.aspx
08/31 20:24 
@kazu@nd さん、でしょでしょ!
08/31 19:50 
@cha. さん、リコールではありませんが…マツダの好意でw
08/31 19:48 
@くうちん さん、忘れず点灯させてみます!
08/31 16:02 
幌交換で代車デミオ。
久々の助手席は楽ちんですな。
 08/31 16:24 
@jan さん
引き取り時にブロッカーの点灯確認お忘れなく(* ̄∇ ̄)ノ
 08/31 19:40 
@jan さん
リコールとかですか?
 08/31 19:56 
@jan さん
DSGブロッカー…見える所には置いてなかったですよ〜
でも、これくらいの改造なら大丈夫👌とお墨付きまで…😱😱😱
08/10 17:37 
[パーツ] #ロードスター 低反発リストレストミニ(ブラック) TOK-MU2NBK http://minkara.carview.co.jp/userid/1407/car/2231303/8634855/parts.aspx
08/10 13:30 
広島ナンバーのユーノスコスモが。

今見ても美しいけど燃費考えると恐ろしい
 08/10 17:35 
@jan さん、やっぱヌメッとしてカッコいいですよね♪ マフラーからすると20Bですね☆ 13Bでもなかなかの高燃費でしたから…(ヽ´ω`)ゲッソリ
08/10 10:05 
[パーツ] #ロードスター エアコンフィルター コンフォート http://minkara.carview.co.jp/userid/1407/car/2231303/8634382/parts.aspx
08/02 22:31 
07/31 01:17 
07/20 06:32 
@じゃじゃ&ひまわり さん、もう腕も顔もヒリヒリですよ(泣)
キンキンに冷えたビールがたまらんですよね〜私はゲコですけどw
07/19 20:23 
@コージ87 さん、車中泊ですね😁

はやく来ないかなぁw

あっ、東北でアテンザワゴン売られてましたね!
07/19 20:21 
@3105f さん、次は秋なんで早めに連絡しますからぜひどうぞ!
07/19 17:17 
ガレージフロッグでドラム缶BBQ!

暑かったぁ…うまかったぁ楽しかったぁ
麦わらトリオ。
 07/19 18:19 
@janさん、イイね!<br /> 行きたかったね!
 07/19 18:34 
@jan さん 平日の会必ず参加します!もう少し待っててね❤️
 07/19 22:56 
@jan さん 暑そう…(´д`|||) ノンアルじゃぁ~ガマン出来ません~(笑)

プロフィール

「@ちゅら。 さん、なにげに人気あるみたいじゃないですか。私もパコリーヌ山尾よりよほどマシですよw
まじめに地元のために仕事してるみたいですし…
無能な秘書にも大いに問題あると思いますんで、頑張ってほしいという気持ちもあります。」
何シテル?   10/14 20:54
皆さんこんにちは。 うどん県の”しがないラーメン屋"です。 レジェンドクーペで登録し、 アテンザの乗り味に惹かれて乗換えました。 新車も考えましたが、岡山マツ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECARO RS-G ASM IS-11GK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 15:35:06
祝10000km到達*\(^o^)/* で、振り返り_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 16:16:02
三菱自動車(純正) ランサーエボリューションX 用スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:11:23

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
S スペシャルパッケージ6MT セイフティパッケージ 岡山マツダで買いました。 中古で ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
☆彡
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
世界に一台しかない色です(笑)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.