• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんなの付けました。(サングラスホルダー)

こんなの付けました。(サングラスホルダー) まっくんオリジナル
サングラスホルダー

これでサングラスの置き場は決まりました。

作り方はこちら
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2006/08/18 19:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:16:13
グッドアイデア賞

パチパチパチ。
コメントへの返答
2006/08/19 22:28:24
ありがと~!
なにか貰えるかな?(笑
2006/08/18 19:20:35
おお~コレで室内で保護具置き場が
分からずうろたえることも
なくなりますね!(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 22:28:57
安全保護具は決められた場所に(笑
2006/08/18 20:12:55
サングラスだけじゃなくて

色んな物入れられますね?(謎
コメントへの返答
2006/08/19 22:29:35
ですね。
他のところにも付けて小物入れにしようかな>(笑
2006/08/18 20:19:31
そういう手があったか~
私は普通にバイザーにサングラスクリップで挟んでます。
コメントへの返答
2006/08/19 22:30:21
私の付けてますが
たまに落ちてくるので
イライラしてました。(笑
2006/08/18 20:34:56
アイデアが良いですね!(笑
コメントへの返答
2006/08/19 22:31:15
最近の車は最初からあったり
オプションであったりしますが
ジムニーは無いので。
2006/08/18 20:54:34
安上がりってとこがミソですな(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 22:32:12
100均は掘り出し物がいっぱいです。
2006/08/18 21:02:29
ふむふむ。
応用が効きそうですね!
コメントへの返答
2006/08/19 22:33:02
いいの考えてください。
そしてアップしてね。
パクりますから(笑
2006/08/18 21:34:29
サングラス持ってないけど、小物入れに良さそうですね~^^
運転手側にも、取っ手を追加したいな…。
コメントへの返答
2006/08/19 22:34:32
小物入れの少ないジムニーにはいいかも。
運転席の後ろの席のグリップを
持ってきてるだけですよ。
さあ、すぐに実行しましょう!
2006/08/18 22:02:07
コレはいいですね!パクります(笑
コメントへの返答
2006/08/19 22:35:02
いくらでもパクっていいものにしてください。
2006/08/18 22:30:27
おぉexclamation&question
えぇ感じ・・・使える(謎爆)
コメントへの返答
2006/08/19 22:35:41
何に使うのかな?
期待してアップ待ってます。(笑
2006/08/18 23:33:11
なるほど!
応用で別の場所にもいけそうですね( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2006/08/19 22:36:47
夏休みの宿題に
いろんなアイデア募集中!(笑
2006/08/18 23:37:04
コレはホントにいい仕事してますなぁ。
戴きまぁ~す・・・ご馳走様です。
コメントへの返答
2006/08/19 22:37:31
どうぞ食べてください。(いやぁ~ん
2006/08/19 00:10:08
ほほーー!
いつもダッシュの上で傷だらけに(汗
コメントへの返答
2006/08/19 22:38:12
ダッシュの上だと
外に飛んでいきそうで怖いです。
2006/08/19 09:51:47
グラサンしませんけど良いアイデアですね(笑)。
コメントへの返答
2006/08/19 22:39:13
小物入れで使ってください。
それかなにかいい物入れたください。(笑
2006/08/19 10:01:52
すごぉ~い☆(≧w≦)
ほんとナイスアイデア♪
いいですねwコレ☆
コメントへの返答
2006/08/19 22:40:07
ありがと~
これなら簡単に出来るよ。
2006/08/19 16:13:23
足跡からきました♪
工夫しましたよね~。確かに置き場に困りますよね…( ´Д`)
コメントへの返答
2006/08/19 22:42:15
はじめまして
考えた末にコレにしました。
いくらでもパッってくださいね。
安物ですが(笑
2006/08/20 18:11:18
なかなか、ええなぁ~

眼鏡入れたり札束でも入れとこかぁ(爆
コメントへの返答
2006/08/20 21:29:00
札束ですか?
ちょっと入らないかも?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ」
何シテル?   06/22 22:16
JB23-4型FIS(2004)に乗っているジムニー大好き人間です。ジムニーに限らずクルマは大好きなので皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

楽しい「みんカラ地獄」をいっしょに送りましょう。

さあ、ポチっと
117 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * K2@JB23WK2@JB23W *
ペーターペーター * GON武内GON武内 *
事務二課事務二課 * taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーライフ楽しんでます。
その他 その他 その他 その他
体力不足を解消する為に?購入 チャリって楽しい。(笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめてジムニーと出会ったのはJA71でした。 ドッカンターボで乗り心地は最悪 でも、と ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初期型ロードスター(緑)です。 当時(1990年1月)ロードスター(シルバー)を買おうと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.