• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっくん23の愛車 [スズキ ジムニー]

ETCをつけましょう

カテゴリ : 電装系 > ETC > 取付・交換
作業日 : 2006年04月11日
1
ETCをつけましょう。


この位置に付けてみたけど
足元のヒーターがおもいっきり
かかるので現在は変更してます。

場所はナイショ!
2
まず、電源確保の為
オーディオ部のカバー取外し

矢印のビスを外します。
灰皿の置くにも隠れています。
3
そして今度はオーディオの取外し

ここも矢印のビスを外します。
4
今度はオーディオの電源から
ETCの電源確保の為
枝とり

城がバックアップ
城黒がアクセサリー

自己責任でお願いします(笑
5
アンテナ兼スピーカーはミラーの裏に

この時
まっくんオリジナルサンバイザーを
http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=272380
カットして間につけました。
そのうち改良します。(多分)
6
本体はとりあえず足元

でも今は??

テストの為通勤割引時に高速へ

無事ゲート開きました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ETC車載器(アンテナ一体型)取付

難易度:

ETC車載器の取付

難易度:

豪華装備 ETC 取り付け

難易度:

JA11 なんとなくETC移設

難易度:

ジムニー全塗装 世田谷ベース笑

難易度:

170320 アウトサイドハンドル傷付き防止シート貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々のみんカラ」
何シテル?   06/22 22:16
JB23-4型FIS(2004)に乗っているジムニー大好き人間です。ジムニーに限らずクルマは大好きなので皆さん仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

楽しい「みんカラ地獄」をいっしょに送りましょう。

さあ、ポチっと
117 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * 事務二課事務二課 *
のぶりんこのぶりんこ * 圭。。圭。。
タカキチ☆タカキチ☆ 隆。隆。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーライフ楽しんでます。
その他 その他 その他 その他
体力不足を解消する為に?購入 チャリって楽しい。(笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめてジムニーと出会ったのはJA71でした。 ドッカンターボで乗り心地は最悪 でも、と ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初期型ロードスター(緑)です。 当時(1990年1月)ロードスター(シルバー)を買おうと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.