• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月09日

おいさんぽ♪(≧Д≦)

おいさんぽ♪(≧Д≦) 気がつけば、かれこれブログ更新せずにPVがた落ちのおいさんです(´Д`)

今日は快晴!(≧◇≦)
子供達をとっとと学校に送り出し、FCとM3をチョチョイと洗車して、近所の○坂にドライブ♪
ここ1ヶ月位週末(特に日曜日の朝)天気が悪かったのでなかなか上がれず、ブログネタは貯まらず、ストレスだけが溜まって・・・・この前は祭りの絡みで天気良かったのに上がれず(-_-#)
まぁ、そんなこんなで誰も居ませんでしたが生存報告を兼ねてUPしときます。
damも最近あまり散歩行ってないなぁ
仕事帰りに寄るにはコイツじゃ寒いし、


ついでに(。・ω・。)

たっちゃんrxを探せ!
この中にたっちゃんrxがいます、いるはずです「
明日は休み、明日は休み、明日は休み・・・・」と唱えながら仕事してるはずです(・ω・)

身内ネタですいません(+_+)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/10/09 09:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年10月9日 11:42
おお~生存してましたか(笑)

今日は天気が良いのでドライブ日和(^-^)/

いつものようにぶらぶらしてるのでしょう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月9日 14:02
わざとらしいコメントありがとうございます(`Д´)
いつもと違ってぶらぶらしてます( ̄∇ ̄)
2012年10月9日 12:14
明日は休み、明日は休み、明日は休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´▽`)ただ、嫁さん夜勤入りでPM3時半くらいまで家に居ます。(´д`) 
夜だな。(爆)
コメントへの返答
2012年10月9日 14:10
夜勤前の奥さん・・・・
強敵ですね、寝てるだけなのに妙なプレッシャー(+_+)ヘタに動けば殺られますなぁ・・・

心中お察しします(T_T)

ウチは夜勤明け休みなので自由時間は昼前(嫁が起きるまで)に終了しました。m(_ _)m
2012年10月9日 18:59
こんばんは。
三坂はトンネルが抜けて
峠はがらがらになりましたね。
私も先般ゴルフに行く途中寄りましたが
さびれていましたね。
コメントへの返答
2012年10月10日 9:44
返信遅くなりました、m(_ _)m
確かに大型がほとんど通らないので、道路脇の草や落ち葉が多いです。
今度草刈り機でも持っていこうかな( ̄∇ ̄)

プロフィール

ふつーのおいさんです。(。・ω・。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

J'S RACINGフェア開催!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 23:15:27
今日も弄弄~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 05:17:35
EVERYのバンとワゴンの差 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 04:58:31

愛車一覧

ドゥカティ 748R ドゥカティ 748R
2002年最終型です
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型ワンオーナー6万キロの出物だったのでつい・・・・(・ω・)ゞ 20/12月エアロ変 ...
スズキ アルトワークス 青ワークス (スズキ アルトワークス)
嫁さんの足に購入
スバル ステラ すてら (スバル ステラ)
娘の初愛車 いつまでもつか(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation