• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

ハイソックス!

ハイソックス!
ハイゾック!
配属。

えー、今日は配属先が発表されました。
6月31日まで研修期間なんですが、
これからちょこちょこ配属先でも研修があります。


10時から配属式。
運命の発表の瞬間。

えー、っと。
家から自転車で10分でいけます。笑


お昼もご馳走になり、
夜は歓送迎会をしていただきました。

解放されたのは23時。
家帰って来たのは23時半・・。


配属先の印象は、体育会系と言ったら通じるでしょうか?
先輩は靴下がビリビリにやぶられてました。
腕に青タンがあったりね・・・。

上司その他、年配の方は、まぁヤクザですね。

暴力団事務所みたいな感じですわ。
これから暴力団事務所風なとこで頑張ります><
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 01:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 02:54:31
タイトルが、、、
ハイソックス=女子高生て思うのは。

配属決まったんですね。
余り近いとまた車乗れなく成るのかな?
コメントへの返答
2006/04/08 07:29:17
もともとMR2じゃ出勤出来ないので、
近いに越したことはないです^^

いい自転車買おうかな(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/08 23:06:27
えいぎょーしゃ買わないと!

今日はいもおくんの助手席で伊豆の峠道を堪能してきました。
運転するのとはまた違った疲労ですわ。

今度は自分も運転したいなぁ~

あと、配属おめでとうっす。
コメントへの返答
2006/04/08 23:18:03
店舗はこの前大阪でお会いしたラーメン屋のすぐ近所ですw

ハイソックス履いて頑張ります!!
2006/04/09 00:37:45
コメありがとうございました。

で、何気にみんカラはできるみたいですね。
通勤自転車。BD-1とかどうですか?と誘ってみたり。
気になったらうちの愛車紹介見てみてくださいね。
コメントへの返答
2006/04/09 00:48:23
通勤用の可愛い自転車いいですねー><
今のは結構ボロボロだし、
買い替え時かもしれないです(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプルにカッコ良くしたいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお友達になりましょー^^
55 人のお友達がいます
プールボーイプールボーイ 鱈平鱈平
不死鳥不死鳥 なかむらなかむら
ふーみん@E91ふーみん@E91 MOAMOA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
フルノーマルからちょこちょこイジり、現在の姿になりました。 ・トラストフロントリップ ・ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
仕事の営業用に買いました。 買う前はフルノーマルで乗るつもりが、 なんだかんだでイジっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
親の反対を押し切ってまでバイクの免許を取った。 このFTRでいろんなとこに行き、乗り物の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.