• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

みんカラバトン

あちこちからいただいたバトンいきまーすw

1.回す人5人を最初に書いておく。
ちょっとストップ


2.お名前は?
まとこです。
他サイトではまこっちゃんだったりw


3.おいくつですか?
先月22歳になりました。


4.ご職業は?
トータルカーライフアドバイザー


5.ご趣味は?
車イジリ、サーキット走行


6.好きな異性のタイプは?
清楚で常識のある人


7.特技は?
ストレスを貯めないこと


8.資格、何か持ってますか?
普通自動車免許
大型自動二輪免許
剣道3段
今度もうちょっと所得予定


9.悩みが何かありますか?
新入社員は悩みがいっぱいです


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの
ゼリー(・∀・)ニヤニヤ

嫌いなもの
食べれないものはないかな


11.貴方が愛する人へ一言
チュっ!笑


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ここでストップw

一度ストップさせてみたかった(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:49:31
清楚?????????????????
コメントへの返答
2006/04/11 06:58:28
おいおいw
めちゃめちゃ清楚やんけ><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプルにカッコ良くしたいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお友達になりましょー^^
55 人のお友達がいます
MOAMOA プールボーイプールボーイ
鱈平鱈平 不死鳥不死鳥
なかむらなかむら ふーみん@E91ふーみん@E91

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
フルノーマルからちょこちょこイジり、現在の姿になりました。 ・トラストフロントリップ ・ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
仕事の営業用に買いました。 買う前はフルノーマルで乗るつもりが、 なんだかんだでイジっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
親の反対を押し切ってまでバイクの免許を取った。 このFTRでいろんなとこに行き、乗り物の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.