• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

洗車初体験w

会社の同期の子の半分、14人に聞いたアンケートです。

今まで洗車したことありますか?
14人中11人が全くしたことないという驚きの結果でした。


みんな家の車でもいいから洗車してあげてー><
お手伝いしてあげてやー^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:01:03
おつかれさまです。

まぢっすか!!
その答えにはめちゃめちゃビックリですねぇ。
みなさんあんま車好きじゃないんでしょうか・・・??
コメントへの返答
2006/04/12 00:02:41
みんなそんなに車好きじゃないよw
俺もびっくりしたさー><
2006/04/12 00:07:10
zimaも洗車だんだん減ってきてるよ
年をとると出来なくなります(笑
というか時間が・・

でも綺麗にしたいわ

コメントへの返答
2006/04/12 00:14:19
僕も洗車したいです><
夜しか出来ないですよね・・・。
今週は天気悪そうだし諦めます><
2006/04/12 01:17:30
お久しぶりです。
最近の人って自分で洗車しないのかな?
やっぱり自分の車じゃないとしないのかもしれませんね。
この間久しぶりに洗車したら次の日黄砂が大量の日でボディが…
コメントへの返答
2006/04/12 07:03:20
先週の土曜日は黄砂すごかったですね><

これからはガラスコートが浸透して、
水洗いだけの時代になりそうですね^^;
ワックスって何?みたいな。笑
2006/04/12 10:53:02
へ~えーーーその逆だと思ったけど
自分では初めやらなかった(GS)で月極洗車会員て奴ですけど
ジブンはもう昔の人だなm(_ _)m 暇が有れば洗車してます。
陽気が良ければワックスまで掛けちゃいます。
良く同僚にそんなに洗車したら塗装剥げるぞ!!
何て言われたけ。。。
コメントへの返答
2006/04/12 20:36:06
塗装が剥げたらまた塗装すればいいじゃないですか。笑
ピカピカの車は気持ちいいですもんね(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/12 22:27:46
案外多いですよね洗車したことない人!
自分の知り合いにはやり方がよくわからない人とかいましたしw
年間2、3回しか洗わない人と洗車しない人がたくさんいます。
僕らは車大好きで可愛がってますけど、車は移動の道具にしか過ぎないと考えてる方もいるみたいだし、まぁ人それぞれですけどね。 やっぱり車ってその人を表すと思うし、自分はキレイにしておきたいですね。 そんな僕も最近洗ってやってないですが(-_-;)
コメントへの返答
2006/04/12 22:36:06
どんなに磨いても新車には勝てないのが辛いですね><
全塗装してコーティングww

でもそんなことしたらもう走れない><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シンプルにカッコ良くしたいな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお友達になりましょー^^
55 人のお友達がいます
MOAMOA プールボーイプールボーイ
鱈平鱈平 不死鳥不死鳥
なかむらなかむら ふーみん@E91ふーみん@E91

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
フルノーマルからちょこちょこイジり、現在の姿になりました。 ・トラストフロントリップ ・ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
仕事の営業用に買いました。 買う前はフルノーマルで乗るつもりが、 なんだかんだでイジっ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
親の反対を押し切ってまでバイクの免許を取った。 このFTRでいろんなとこに行き、乗り物の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.