• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはようございます(汗)

昨日は、会社の大先輩のおつかれ会に出席の

おいちゃんですo(__o)ドテ!!

いや~!送迎バスくるわ(汗)

しかも、となりに現場、部長座るわ(滝汗)

もう、どきどきですよ(; ̄ー ̄A アセアセ

おいちゃんは、口の悪い子ですから(; ̄ー ̄A アセアセ

でも、車の話でも、盛り上がってましたが(笑)

さて?

総勢40名ほど乗ったバスは、宴会場に!!

酒の飲めない先輩M&先輩M2号機のとなりに座ったのが、悲劇にあうとは(汗)

やっぱ、会社のおっちゃんは、

おっちゃん「まァまァ~飲め飲めw!」

おいちゃん「いただきます(つ∀`)<エヘ」

とビ~ルを飲む飲む!空けないとまずいので、開始そうそうフルブ~スト(爆)

しかし?

ブ~ストも、たれはじめ(早いだろ(汗))

おっちゃん「今日は、寒いから、これも、飲めw!」

そう・・・。

「日本酒だよ(熱燗)」

おいちゃん「い・いただきます(汗)」

ブ~ストたれているのに(汗)オクタン価UP(汗)

だんだんつらくなってきた中(汗)

酒豪おっちゃんH&酒豪おっちゃんKの攻撃に・・・。

酒豪K「おい!空けろ!」

おいちゃん「へ?(汗)はいはい(滝汗)」

半分ほど日本酒あり!!

酒豪K「ん?それじゃ~入れられねぇ~なァ~(笑)重い重いよ~(笑)」

!おいちゃん「うがァ~Σ( ̄□ ̄;)(ゴックン)」

酒豪K「いいね!いいね!」

おいちゃん心の中「帰らせてください(滝泣)」

酒豪H「じゃ~!ほれほれ(日本酒もって)」

おいちゃん心の中「早く空けろとの事ですか?(滝汗)」

おいちゃん「うがァ~Σ( ̄□ ̄;)(ゴックン)」

酒豪H「いい飲みぷりだ( ・∇・)ハ・ハ・ハ」

おいちゃん心の中「その(汗)おわんのフタで、日本酒飲む!関取!!おかしいですけど(泣)」

酒豪K「昔は、一升瓶持たされ!飲まされたけどなァ~( ・∇・)ハ・ハ・ハ」

おいちゃん心の中「そんなに飲んだら、死人出るちゅ~の(激泣)」

そんな中!上司に助けを求めると(泣)

上司のおっちゃん「これでも、食え(笑)」

渡された物は・・・。























「チョコパフェ!!」

おいちゃん「パク!!」

おいちゃん味王!心の中「あうよ!あうよ!(泣)日本酒飲んだ後のあま~い生クリ~ム(*´Д`*)ハァハァ!ちべたいアイスクリ~ム(*´Д`*)ハァハァ!なんて、おいしいだろ~(*´Д`*)ハァハァ」

で?

酒豪H「そんな物食ってないで、ほれ?飲め!」

おいちゃん「はい(泣)クピ!」

おいちゃん「う(;;゜ o゜;;)」

おいちゃん心の中「まずい~(|||_|||)ガビーン」

という地獄の飲み会(汗)

家に帰り・・・。

毎週、楽しみの「水曜どうでしょう」始まる5分前に・・・。

布団で、撃沈してましたo(__o)ドテ!!

しかも、電気つけっぱ(泣)

あァ~電子ちゃんが、見える~(笑泣)

以上・・・。

日本酒で、撃沈のおいちゃんでした(泣)

まいどまいど!コメントのレス遅くて、すみません(汗)

時間できたら、レスします~!!

何気に?フォトアップしてるの気が、ついたかな?(笑)

関連URL↓クリック

注意(ワンクリック詐欺にご注意ください(爆))
ブログ一覧 | わて | 日記
Posted at 2006/04/08 09:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/04/08 09:54:31
あらら、過酷な飲み会みたいだったね~(~o~)
無事帰還、何よりよ(*_*;
昨晩の“水どう”、アタシも闇夜に繰り出してたから見れなかったぁ(>_<)
コメントへの返答
2006/04/09 01:39:04
地獄の一丁目とは、まさにこの事だす(汗)

まァ~普段飲むメンバ~じゃないからね~(汗)

水どうは、いつでも、ありますよ~(つ∀`)b<バッチコイw!
2006/04/08 10:56:47
人間ブローですな(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 01:39:32
ブ~スト上げ過ぎました(ド~ンw!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥歯治療中(TДT)携帯機種変更するか?」
何シテル?   05/31 18:26
最近、別れました・・・。(泣) いい奴でした・・・。(滝泣) 今は、シングル・・・。(ナイアガラの滝泣) て??? タ~ビンの話ですがが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三位♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:20:22
最後のナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:30
明日付けよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:45:35

お友達

・常識のある方☆
・挨拶のできる方☆
・アフォな方☆
・エロな方☆

少しでも、コミュニケ~ション取れる方なら、大歓迎です☆イラッシャーイ (°ー°)ゞ
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ウエッツエンウエッツエン *
-リョウ--リョウ- * mikachumikachu *
す けす け R.racingR.racing

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おいちゃんBG号 平成9年のBG5Bです。 エンジンブロウから、見事に復活!! ま ...
その他 その他 その他 その他
画像編集所 ( ゜∀゜)<覗いちゃイヤ~ン・カペリ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.