• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おいちゃんブラリ旅~(つ∀`)タハ

おいちゃんブラリ旅~(つ∀`)タハ 今日は、バイクのオイル交換したし(つ∀`)タハ

昼は、豪勢に竹梅さんで、栄養補給(つ∀`)タハw!もち、事前に予約いれましたよ(つ∀`)モヒモヒ~

ハイパミも、無事、終わったし!

自分にご褒美(つ∀`)エヘ

天丼注文したさ~(つ∀`)bビシ

しかし?庶民のおいちゃんと違って、ジェントルなお方は、予約なしですからね~(笑)

しかも?(汗)

ミ○タ~X「この人!エロい方(笑)」

・。

・・。

・・・。

とりあえず・・・。

荒しておきました(つ∀`)bイェ~

いや~(((( ;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

怖いですね~(((( ;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

BG乗りのお方達は~(((( ;゜Д゜)))) アワワ

さて?

今日は、業界人ブログで、おなじみの青木さんのいる!リベラルに遊びにいきました(つ∀`)タハ~

おいちゃん「ナビのセットOK(`・ω・´)」

おいちゃん「お土産OK(`・ω・´)」

第○○浜を流していたら・・・。

ス○イ○イン(GTS-T?)ちゃんが、いたので・・・。

おいちゃん「遊ぼ~遊ぼ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ」

と近くに寄ったのですが・・・。

撤退されちゃいました(泣)

おいちゃん心の中「チェ(´・ω・`)つまんないの~」

だんだんあの方のウィルスを貰っているよ~な?(; ̄ー ̄A アセアセ

で?なぜか?

多摩川を通過!!東京都に入りました(ナビ声)

・。

・・。

・・・。

おいちゃん心の中「リベラルは、川崎のはず?(汗)」

見事にやっちゃいました(滝泣)

とまァ~下道(また、多摩川渡りましたよ(泣))で、無事にリベラルに到着( ̄▼ ̄)y-~~~フ~

青木さんを訪ねたら、寝てました(汗)

最近、多忙の用で、体調も、崩されていて(汗)

いや~本当に申し訳ないです(; ̄ー ̄A アセアセ

おいちゃんは、リベラルさんに色々ご迷惑おかけしてますので(; ̄ー ̄A アセアセ!去年のハイパミといい!色々とあり(; ̄ー ̄A アセアセ!今日は、ハイパミ無事報告がてらの遊びに行きました(; ̄ー ̄A アセアセ

お土産のチ~ズケ~キスティック配り!

お店のお客さんにも、配りましたが、かなり、好評でした(つ∀`)bイェ~

お店のお客さんも、びっくりしてましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ

先週のハイパミ見てらして、まださん号も、知っているお方でしたが・・・。

わてのBG号も、知っていたとは(; ̄ー ̄A アセアセ

あの色(ディ~プレッド)と「おいちゃん」ステッカ~が、目立っていたみたいです(笑)

お客さん「まさか?ここで、お会いできるとわ(笑)いや~レガシィ~が、インプと一緒に走っていて、見てて、気持ちよかったですよ。応援しちゃいました(笑)」

おいちゃん「ハハハ(; ̄ー ̄A テレチャウヨw!」

年式が、違えど!同じレガシィ乗りには、うちらの走りで、みなさんに喜んでもらえているとわ思いませんでしたよ。(笑)

しばし、体調復活した青木さんが、下に降りてきて!

しばしの雑談(笑)

疲れているのに(´・ω・`)わての為にお話しにきてくれるなんて(汗)

リベラルって、すごく「人情のあるお店なんですよ!!」

これからも、続ぞくと色々な新作アイテムを考えているみたいです。(青木さんは、多忙ですが(汗))

また、イベントなどに「リベラル」来てましたら・・・。

さわやかなスマイルする人が、青木さんです(つ∀`)bビシ

気軽に声かけてみてくださいねw!

次にお会いできるのは、シックススタ~のイベントかな(つ∀`)?

以上!

おいちゃんブラリ旅でした(チャンチャン)















ブログ一覧 | わて | 日記
Posted at 2006/04/08 23:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:12:14
なんか、ほのぼのしてますなぁ!

ええ感じですやん!シックススターのイベントにも行きたいけど、他のイベントとバッティングしてるんやなぁ…これが…(T T)
コメントへの返答
2006/04/09 01:41:34
う~ん?(汗)

今まで、忙しかったからね~(汗)

たまには、ほのぼの(笑)

シックススタ~とバッティングでしたかァ~(泣)って?バッティングしてなかったら?(汗)来る予定でしたかァ~(滝汗)

おそるべし!あにき~(汗)
2006/04/09 00:27:40
また竹梅さんでお食事っすか!
いいよね~・・美味しい物沢山食べれて♪
で、わてのご褒美は???(爆)

ところで、有名ショップさんが近くっていいですよね~♪

うちはK2ギアさん位かな?
極近所ですよん^^

コメントへの返答
2006/04/09 01:43:31
また竹梅行ってきました(笑)

同じコメントを東の過激なBG乗りさんも、言ってましたねぇ~(爆)

で?

ご褒美って、なんやねん?(滝汗)

まァ~リベラルは、近い方ですね(笑)交通の便も、楽だし(笑)

K2ギアも、行ってみたいなァ~w!!
2006/04/09 00:43:41
天丼ですか♪
豪勢ですなぁ(^^♪
アタシも早く行きたいですよ。

リベラルのショップの外観って初めて見ました。
川崎にあるんですか~。
今度行ってみようかしら。
コメントへの返答
2006/04/09 01:45:19
ランチタイムだとええですよ~(笑)

最近、夜行ってないなァ~(汗)

リベラルは、高速で、すぐですよ(笑)そんなに遠くないし!

片道400円!!料金所の手前で、降りましょう(笑)

高速降りて、すぐ着きますよ(笑)
2006/04/09 08:28:57
何かこの所毎週末 厚木で昼食食べてませんか(^^)。

おいちやん意外と高給取りですね(爆)。
コメントへの返答
2006/04/09 21:53:40
あのおいしい匂いが(*´Д`*)ハァハァ

わてを呼ぶのですよ(*´Д`*)ハァハァ

昼!天麩羅で、贅沢に!!(*´Д`*)ハァハァ

夜!ご飯とおかかで、貧そうに!!_| ̄|○

誰かと話しながらのご飯は、おいしいですよ(つ∀`)

一人のご飯は、寂しいよ~(泣)

目指せ!!「竹梅」レガシィ乗り!!来店回数NO.1(つ∀`)アハ~





2006/04/09 09:46:18
まいど~いつもまいど~指でOK
exclamation&question一般車が走り系だからって遊ぶのはやめましょう~~( ̄▽ ̄~)
しかーしリベラルはいいショップでしょ~~
コメントへの返答
2006/04/09 21:57:20
おおきに~おおきに~(つ∀`)<ゲップ

一般車が走り系だからって遊ぶのはやめましょう~~( ̄▽ ̄~)

おいちゃん「おぬしもなァ~( ̄▽ ̄~)」

だって、ウロチョロするんだも~ん(爆)

リベラルいいよねぇ~(つ∀`)b<GOOD
2006/04/09 14:29:23
金曜日ならいましたけど?
でも21時ごろだったけど(笑

で神戸では見なかったけど?ブラリ旅
コメントへの返答
2006/04/09 21:58:44
・・・。

金曜?いたの?(汗)

いや~日本酒で、ブロ~してましたよ(笑)

で?

わても、神戸行きたかったよ~とうちゃ~ん(泣)
2006/04/09 20:16:30
いやいやいや
あの帰り道しっかりと
「おいちゃんって、普段はおちゃらけてるけど凄くしっかりとした若者なんだよぉ」
って、伝えておきましたからぁっ
コメントへの返答
2006/04/09 22:01:05
おいおい!(汗)

待て待て!!(滝汗)

その場でのフォロ~が、ほちかったよ~(爆)

ちなみにあの計画は、Mさんです(これまた爆爆w!)

2006/04/10 23:30:32
リベラル・・・いってみたいっす(`・ω・´)シャキーン

でもオケネが・・・(汗

とりあえず・・・

テンプーラ屋かな!(  ̄ー ̄)

いつか襲撃しなければ!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:39:39
おけねが、なくても、とりあえず、リベラル行ってみたら~?

それか?他の人と一緒に行くとか?

色々見て、「こ・これは、欲しい!!」と思えば、おけね貯めて、買いに行けばよいじゃん(笑)

怖いお店じゃないから、大丈夫だよ~(笑)

天麩羅屋襲撃者が、また、増えるのか?

(((( ;゜Д゜)))) ガクガクブルブル

どうなる?若旦那(汗)

まァ~別に気にしてませんが、何か?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥歯治療中(TДT)携帯機種変更するか?」
何シテル?   05/31 18:26
最近、別れました・・・。(泣) いい奴でした・・・。(滝泣) 今は、シングル・・・。(ナイアガラの滝泣) て??? タ~ビンの話ですがが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三位♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:20:22
最後のナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:30
明日付けよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:45:35

お友達

・常識のある方☆
・挨拶のできる方☆
・アフォな方☆
・エロな方☆

少しでも、コミュニケ~ション取れる方なら、大歓迎です☆イラッシャーイ (°ー°)ゞ
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * ごだい 〇しおごだい 〇しお *
す けす け * R.racingR.racing
総監督総監督 hide@GT-Bhide@GT-B

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おいちゃんBG号 平成9年のBG5Bです。 エンジンブロウから、見事に復活!! ま ...
その他 その他 その他 その他
画像編集所 ( ゜∀゜)<覗いちゃイヤ~ン・カペリ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.