• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイの後は・・・。

昨日の話ですが!!

メ~ルで!!

Mさん「おいちゃんが、雑誌に載っているよ~(笑)」

おいちゃん「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」

考えられるのは・・・。

あの走行会!!

おいちゃん心の中「ボブさんありがとう(/_;。) ウッウッウッ


いたらじゅうのコンビニを探すが・・・。

おいちゃん「ないじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

メ~ルで、Mさんへ!!

おいちゃん「どこにも、売ってないよ~(泣)」

でも?画像は、送られてきていた?

Mさん「あァ~関東は、明日、発売だよ(笑)言うの忘れていたごめんごめん(笑)」

そして、今日・・・。

その雑誌を購入☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ペ~ジを見て!!

おいちゃん「あったあった!!(グフw!)」

しかし?

おいちゃん「ないじゃん!!どこに写っているんじゃ~!!」

もしや?(汗)

パラパラと見て!!

発見!!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

おいちゃん心の中「誰ですか?(汗)」

おいちゃん心の中「ハ・ハ・ハ(泣)」

おいちゃん心の中「ブサイクな男いるよ~(笑泣)」

・。

・・。

・・・。

おいちゃん「こんな写真より!!車の画像を載せてくれ~!!ボブ~!!」

あのS15より速かったよ・・・。

あのS15にクル~ジングつきあっちゃったよ・・・。(おまえのアタックについて行こうと思ったが?意味不明なS15)

スペアにM社ですか・・・。

おいちゃんだって、レイズ2セット持ってましたがァ~!!

とりあえず・・・。

どこか?顔面OHの良い店を知っている方・・・。

ご一報お待ちしてます(シ_ _)シ  ハハァーー










ブログ一覧 | わて | 日記
Posted at 2006/04/11 23:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ERO@BGさん 見つけましたよ~」 From [ GARAGE F History ] 2006/04/12 20:55
本人からはくれぐれも、ブログ書かないでねとメール来たのですが、本人のブログではダメよ~と書かれて居ないので行ってしまいました(爆)。
ブログ人気記事

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

【訂正】『#ゼロリバイブで復活』1 ...
シュアラスターさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:29:03
顔面OHしなくてもエエ男じゃないですか(^^♪
まぁオトコはハートですよ、ハート(*^。^*)
コメントへの返答
2006/04/13 21:57:02
ハ~トは、いつも、メラメラですよ~(つ∀`)bビシ

エエ男?あの写真では、どうだろう?(汗)
2006/04/12 02:49:19
>顔面OHの良い店

すいません、わからんとです・・・(汗

雑誌って・・・クラレガはまだ先だったやうな・・・

雑誌は、なんですか?;^^
コメントへの返答
2006/04/13 21:59:18
わての車には、スバル純正オプション二つついてます。

オプション2個?

オプション・・・。

もう、答えわかったかなァ~?(笑)
2006/04/12 05:00:02
だめだね~そのMさんは~笑
しかしおいちゃんは関東のイケメンだったんじゃないの?
あ~イケメンっていけない面かなぁ~あはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあは~~( ̄▽ ̄~)
しかし暇な毎日です~走る人
コメントへの返答
2006/04/13 22:03:55
いけない面ですが?

何か?

って、暇な毎日が、うらやましい(泣)
2006/04/12 09:08:26
まだ見てません(^^;
今日見つけたら買って帰ります。

当然スキャナーで読み込んでブログアップしますが 何か問題ありますか?

多分私がブログアップする方が早いから、中止を依頼するなら早めにね(爆)
コメントへの返答
2006/04/13 22:05:14
・・・。

・・・。

・・・。

スル~!!(爆)

何も、書けません(泣)
2006/04/12 10:38:10
イケメン=いけない面?
     
パパさんアップお願いします。(笑
コメントへの返答
2006/04/13 22:06:10
・・・。

・・・。

・・・。

ここにも、影の指導者が・・・。(爆)
2006/04/12 22:36:57
お!

おいちゃんが雑誌にですか~♪♪♪
こりゃ絶対に見ないと駄目ですね~^^

金属加工はお手の物ですが顔面は勘弁して下さいね~(笑)

コメントへの返答
2006/04/13 22:07:38
すごく小さいで~(笑泣)

頼む!!

その資金は、次回の雑誌の為に・・・。

見られたくないよ~(爆)
2006/04/13 15:52:15
おいちゃんさんハケーン!
ついつい探してみちゃいました^^ヾ
お友達の皆さんが言うようにおいちゃんさんはEROなのでつか?(ばく
ちなみにおいらはEROでつ(自爆
コメントへの返答
2006/04/13 22:09:35
めっかちゃった(テヘ)

わても、探しちゃいましたよ(汗)

EROの詳細は、友達紹介コメントに書かれてます(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥歯治療中(TДT)携帯機種変更するか?」
何シテル?   05/31 18:26
最近、別れました・・・。(泣) いい奴でした・・・。(滝泣) 今は、シングル・・・。(ナイアガラの滝泣) て??? タ~ビンの話ですがが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三位♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:20:22
最後のナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:30
明日付けよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:45:35

お友達

・常識のある方☆
・挨拶のできる方☆
・アフォな方☆
・エロな方☆

少しでも、コミュニケ~ション取れる方なら、大歓迎です☆イラッシャーイ (°ー°)ゞ
153 人のお友達がいます
GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号 * す けす け *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * mikachumikachu
まーてぃんまーてぃん フッジィーフッジィー

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おいちゃんBG号 平成9年のBG5Bです。 エンジンブロウから、見事に復活!! ま ...
その他 その他 その他 その他
画像編集所 ( ゜∀゜)<覗いちゃイヤ~ン・カペリ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.