• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

漢一人旅☆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(聖地・大阪編!前編)

漢一人旅☆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(聖地・大阪編!前編) 大変、遅くなって、申し訳ない(・人・;)ペコペコ

気分屋!大将!!

一時!!

ブログに戻ってきました~━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

さてさて?

さらば、京都からだね!!

おっと!!その前に!!

kns殿☆

HPのアドレスを、貼っても、よいですかな?

スバル信者には、たまらん写真が、わんさか♪

○都府に近い御方は・・・。

行ってみてわ?いかがですかな?

ちなみに事前に連絡して!!

○都南あたりで、拉致してもらってください(笑)

PCで、HPの地図案内を見て・・・。

撃沈したのは・・・。

おいちゃん「ワテ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」

さてさて!!

大阪にやってきても・・・。

妙に来た感じのしなかった。わて・・・。

大阪に~「回転木馬」という自転車屋さん!あるんやけどなぁ~♪

そこの店長さんは、わてのお世話になっている。自転車屋さんの元店長さんで!!

おいちゃん「すんませ~ん!!トイレ貸してくださ~い(・∀・) ♪」

店長「あぁ~どうぞ~!ん?おまえ、きたんかい!!」

おいちゃん「きたで~(・∀・) ♪」

夏の富士見パノラマで、会う以来・・・。

おいちゃん「めし!こうて、きますわ~(・∀・) ♪」

店長「ほな~!!ロ~ソンあるで~♪」

おいちゃん「なんで~(汗)大阪まで、来て!ロ~ソンやねん(汗)」

と!

駅で、ブラブラ♪

たこ焼き屋ハッケ~ン(・∀・)♪

しかし・・・。

店の前で、固まった(・∀・;)

ソ~スは、わかるが(・∀・;)?

塩って、何(・∀・;)?ねぎって、のせるかい(・∀・;)?

若い女性が、背後に来たので、(;・∀・)<ドゾドゾ!!譲ったら・・・。

若い女性「たこ焼き8個に塩で、ねぎのせで!」

おいちゃん心の中「ほほ~(・∀・;)」

若い女性「あと!!たこせんも♪」

おいちゃん心の中「ちょ・ちょっと、待て~!!たこせんって、なんやね~ん(・∀・;)?」

店のあんちゃん「な・何しはります~?(汗)」

おいちゃん「たこ焼き8個で、ソ~スで(・∀・;)」

無難すぎるぞ!!関東人!!

店のあんちゃん「マヨネ~ズとか、他に鰹節とかのりわ?(汗)」

おいちゃん「入れてください(・∀・;)」

う~ん!!アウェイで、ガチガチだぜ~!!わて☆(笑)

ダッシュで、回転木馬に帰り!!

おいちゃん「店長!!たこせんって、何やねんΣ( ̄□ ̄;)?」

店長「へ?たこせんは、たこせんやで~(汗)」

おいちゃん「最近の食べ物~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?」

店長「いや(汗)昔から、あるで~(汗)」

そんな!新たな食べ物を知らず・・・。

たこ焼きを・・・。

おいちゃん「お船に~8っ個~(・∀・)♪」

おいちゃん「ハフハフ♪(・~・)モグモグ♪」

おいちゃん「うまいねェ~♪念願の大阪のたこ焼き~(T_T)♪」

その後・・・。

店長の奥さんと赤ちゃん(0歳)来てくれはって・・・。

なじぇか?

赤ちゃんのめんどう見てる。わて(・∀・;)ヨチヨチ!!

泣かれるわ(汗)

携帯ストラップを口の中に入れられるわ(汗)

わては、何しに来たやら~?(滝汗)

そうそう!!

けいすけ君が、回転木馬に来てくれはったのよ~(・∀・)♪

おいちゃん「店長!○○県って?近い(・∀・)?」

店長「ほへ?どこらへん?(汗)」

おいちゃん「確か?○○辺りだと思うけど?(汗)」

店長「それは、ありへんやろ(汗)」

おいちゃん「そうなん(・∀・;)」

けいすけ君が、来て!!聞いたら・・・。

おいちゃん「店長(汗)やはり、○○でした~(・∀・;)」

店長「ありえへん(汗)そんな遠くから、こんな奴に会いにくるとは・・・。(汗)」

こんな奴→(・∀・)vおいちゃん

けいすけ君「いや~!おいちゃんらしいお店にいると思いましたら、自転車屋さんなんですね(笑)」

おいちゃん「おまえも、考えたか!!それは、三角木馬ですから~!!(あぁ~角が、食いこんで!イタ気持ち~(爆))」

その後・・・。

けいすけ君とHIDやら、ミクシィやら、明日のオフ会やら、色々、話していた。たぶん、一番、けいすけ君と初めて、長くお話したと思ったら・・・。19時ぐらいに・・・。

楽しい時間は、過ぎるのは、早いが・・・。

って?

連絡こないや~ん!!

JUN殿~(・∀・;)

メ~ルを送ってみたら・・・。

電話が・・・。

JUNさん「いや~!!電話しても、出ないで、おかしいと思ったら、自宅にかけてました~(笑)」


おいちゃん「(・∀・;)」

おいちゃん心の中「あれは・・・。ツッコンめとの事だったのでしょうかぁ~?JUN殿~(爆)」

という事で!!

けいすけ君と回転木馬とお別れして(・∀・)ノシ

ついに!!

実現!!

JUN殿に初めての出会い♪



おまけ付きド━(゜Д゜)━ ン !!

聖地・大阪編!後編に続く!!

何気に・・・。フォトUPしてました~♪

3ペ~ジぶんあります~♪

関連URL↓クリック!ド━(゜Д゜)━ ン !!





ブログ一覧 | わて | 日記
Posted at 2006/10/13 00:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:33:52
おまけド━(゜Д゜)━ ン !!


コメントへの返答
2006/10/13 01:03:18
そりゃ~!!

大阪!!

グリコのおまけド━(゚Д゚)━ ン !!
2006/10/13 00:35:16
ついでにド━(゚Д゚)━ ン !!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!

コメントへの返答
2006/10/13 01:03:55
ド━(゚Д゚)━ ン !!
やばい!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!
またも・・・。
ド━(゚Д゚)━ ン !!
掲示板になるのか・・・。(汗)
2006/10/13 00:35:36
最初、脳内変換で三角木馬って読んでましたわorz

いいのか?その店名(汗
とか思いながら・・・
コメントへの返答
2006/10/13 01:04:59
わかる♪わかる♪

最初、はがき来たときは・・・。

同じ事を考えたよ(笑)

てか?

このブログは、店長に教えられないド━(゚Д゚)━ ン !!
2006/10/13 00:36:07
そしてド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/13 01:05:14
ゴチ☆ド━(゚Д゚)━ ン !!
2006/10/13 00:38:09
再開したね~(・∀・)

あ…おいらんとこでコメレスしてね~や(^_^;)

三角木馬ド━(゚Д゚)━ ン !!
見た事有るよド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/13 01:06:04
ド━(゚Д゚)━ ン !!
再開・・・。
ド━(゚Д゚)━ ン !!
しね~と・・・。
↓の方が・・・。

ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!
2006/10/13 00:45:00
三角木馬ド━(゚Д゚)━ ン !!


わてもそう聞こえたド━(゚Д゚)━ ン !!


そこの自転車ド━(゚Д゚)━ ン !!


サドルの座面がド━(゚Д゚)━ ン !!


みんな三角、三角ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!


コメントへの返答
2006/10/13 01:07:19
ド━(゚Д゚)━ ン !!
だから~
ド━(゚Д゚)━ ン !!
このブログ!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!
店長に教えられないよ~(滝泣)

ちなみにわては、イボ主です(爆)

角に刺さったら!出血が~!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!
2006/10/13 01:21:50
この自転車で ド━(゚Д゚)━ ン !!


ダウンヒル ド━(゚Д゚)━ ン !!



ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!


うっ!! ド━(゚Д゚)━ ン !!


ギャ~~ッ!! ド━(゚Д゚)━ ン !!







コメントへの返答
2006/10/13 01:25:08
ド━(゚Д゚)━ ン !!
おとうさん!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!
早く、寝てください!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!
子供の夜鳴きで、起きたのかな?

って?

三角木馬で!!

DH☆

(((( ;゜Д゜)))) ガクガクブルブル


2006/10/13 03:11:41
しかししらんなぁーおらもそんな食べ物~
気になるなぁー
たこ焼きに塩って合うのかな~汗
コメントへの返答
2006/10/14 01:41:02
そうだよねぇ~(汗)

「たこせん」って、関東では、聞いた事ないもんねェ~(汗)

でも、うまそうに食ってましたよ☆

たこ焼きに塩・・・。

関東では、銀たこなら、食えるかも?(汗)
2006/10/13 07:59:06
起っきした~。ド━(゜Д゜)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/14 01:41:33
寝てくれド━(゜Д゜)━ ン !!

て?(汗)

お父さん元気ねェ~(汗)
2006/10/13 08:43:49
このブログ、僕だけ○ロ○ロですやん!
って突っ込みいれようと思ったんですが、やっぱりみなさんエ○エ○なんですね~ヾ(@^▽^@)ノ ワハハ

無難すぎるぞ!!関東人!!←大爆


いっぱいしゃべりましたねぇ♪
これからもおいちゃんゾーンに踏み込んで行きますのでよろしく\(^▽^@)ノ アハハ
コメントへの返答
2006/10/14 01:42:37
みんな~みんな~エロエロ☆ド━(゜Д゜)━ ン !!

で?

うちに泊まったら・・・。

さらにパワ~UPするド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!



2006/10/13 10:37:11
うちのURL、リンク貼ってくれるデスカ?ありがたき幸せ!

しかし、アンダーグラウンドな店なので、実際来たらがっかりしますよ。普段はナビ付けばっかりやってます…
コメントへの返答
2006/10/14 01:44:36
御意ド━(゜Д゜)━ ン !!

どこぞのブログにHPアドレス載せさせてもらうド━(゜Д゜)━ ン !!

普段、ナビ取り付けでも・・・。

ゼニもうけのお話も、きまっせ~!!

たぶん・・・。

ド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!



2006/10/13 10:40:52
今日は休みだド━(゜Д゜)━ ン !!
三角木馬で気持ち良かったん?

ド━(゜Д゜)━ ン !!
蛸セン知らなかったんやねぇ(^▽^;)
                                 


コメントへの返答
2006/10/14 01:54:25
休みいいなぁ~ド━(゜Д゜)━ ン !!

三角木馬・・・。

あの角が、イタ気持ちいい~!!

なんでやね~ん!チュド━(゜Д゜)━ ン !!

たこせん知らなかったよ~(滝汗)
2006/10/13 10:43:42
またキタ~ -。-
一人旅 シリーズ(汗

でも今回のは おもろい!!^^
無難すぎるぞ関東人。。。。。。

まさに そんな感じやね
しかし その場の おいちゃんの姿が
目に浮かぶよ  大爆^^
コメントへの返答
2006/10/14 01:55:45
まいド━(゜Д゜)━ ン !!

今回、おもろかったかいド━(゜Д゜)━ ン !!

えがったえがったド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!

その場のおいちゃんは・・・。

あぜ~ん!(汗)

と、固まってたド━(゜Д゜)━ ン !!


2006/10/13 11:22:39
たこせん食べてみたい♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:45:58
関東で、例えると・・・。

クレ~プですなぁ~☆ド━(゜Д゜)━ ン !!
2006/10/13 16:39:40
やはり笑いでは
「聖地・大阪編」
のほうがオモロイね♪

後半に期待大ド━(゚Д゚)━ ン !!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:47:03
そやなぁ~(汗)

やっぱ、聖地☆大阪ですからなぁ~♪

後半も、期待・・・。

いつ書くやら・・・。(滝汗)

ゴメンド━(゜Д゜)━ ン !!
2006/10/13 18:47:43
タコせん、懐かしいです!
タコせんは、えび煎餅でたこ焼き二つを挟んで食べ~る物♪
おいしいので、次回はぜひ食べちゃってくださいね~☆
マヨネーズやらソースやらが溢れてしまい、食いづらいことこの上なしですが^^;

ド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/14 01:47:45
なつかしい?

おっと!!

ここで、「たこせん」の説明!!

ありがとド━(゜Д゜)━ ン !!

てか?

食っておけば、よかった~ド━(゜Д゜)━ ン !!
2006/10/13 19:09:52
たこ焼き 

 お好み焼き 
 
  通天閣(新世界)の串かつ......(ここ重要
  (おいちゃんには刺激強すぎかも...)

いつかご一緒できればな~ ド━(゚Д゚)━ ン !!!



コメントへの返答
2006/10/14 01:50:22
たこ焼き食ったド━(゜Д゜)━ ン !!

お好み焼き食ったド━(゜Д゜)━ ン !!

新世界・・・。

行ってないド━(゜Д゜)━ ン !!

いつか?

ご一緒・・・。

ロト6当たれば、ぜひぜひ、案内よろしくド━(゜Д゜)━ ン !!

いつになるやら(滝汗)
2006/10/13 22:24:26
ド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:45:14
チュド━(゜Д゜)━ ン !!
2006/10/13 22:43:05
大阪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

で!?
重慶さんの攻撃~ド━(゚Д゚)━ ン !!

あの人形と一緒に撮った写真はまだか~ド━(゚Д゚)━ ン !!

イボ主バンザ~イ!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!ド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2006/10/14 01:52:19
遅くなって、ごめんド━(゜Д゜)━ ン !!

重慶さんが、ご機嫌攻撃!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!ド━(゜Д゜)━ ン !!

バッチコイです♪

時間が、欲しい!!

今日この頃ド━(゜Д゜)━ ン !!

で?(汗)

今日&明日・・・。

刺客が、いるのよ(ナイアガラの滝汗)

後半、遅くなっても、許してちょんまげ(・人・;)ペコペコ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥歯治療中(TДT)携帯機種変更するか?」
何シテル?   05/31 18:26
最近、別れました・・・。(泣) いい奴でした・・・。(滝泣) 今は、シングル・・・。(ナイアガラの滝泣) て??? タ~ビンの話ですがが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三位♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:20:22
最後のナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:30
明日付けよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:45:35

お友達

・常識のある方☆
・挨拶のできる方☆
・アフォな方☆
・エロな方☆

少しでも、コミュニケ~ション取れる方なら、大歓迎です☆イラッシャーイ (°ー°)ゞ
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * mikachumikachu *
まーてぃんまーてぃん * GC8@桜吹雪号GC8@桜吹雪号 *
フッジィーフッジィー * mimi19741000mimi19741000

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おいちゃんBG号 平成9年のBG5Bです。 エンジンブロウから、見事に復活!! ま ...
その他 その他 その他 その他
画像編集所 ( ゜∀゜)<覗いちゃイヤ~ン・カペリ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.