• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

みなの衆・・・。風邪に負けるなぁ~(`・ω・´)

どもども・・・。

みなさん

( ゜∀゜)/<ゴブサタデ~(古!!)

まだまだ、大将逃亡中のおいちゃんです( ゜∀゜)<アヒャ♪

いや~風邪ひきましてね~(´・ω・`)

今年の風邪は、強いですよ~(´・ω・`)

一人暮らしには、ほんま、つらいですわ~(´・ω・`)

そんな!!

風邪に!!

負けるかぁ~!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!

ド━(゜Д゜)━ ン !!

ド━(゜Д゜)━ ン !!



この後に関節と喉が、痛くなったのは、言うまでも、ないがな(爆)

う~ん♪

このマフラ~の輝きが、たまらんばい(爆)

アフォは、風邪ひきます(つ∀`)<ゴフw!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は😄
歩龍さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

当たりますように😊
あるからえくさん

港大橋へ。
.ξさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:23:16
マフラーは元気そうに見えますが、おいちゃんは元気そうに見えないのは先入観のせいですか・・・
コメントへの返答
2007/02/14 00:33:08
正解☆

もう、髪の毛ボサボサですわ~(笑泣)

キツネも、とりに行く元気なかったですからね~(笑泣)
2007/02/14 00:29:46
御大さんと同じ事を思いました^^;

なんかよさげなマフラー♪
コメントへの返答
2007/02/14 00:34:21
あれま?

そんな感じに見えますか?

まぁ~普段、おしゃれのしないおっさんですから(笑)

よさげのマフラ~よ~ん♪

次回、装着予定☆
2007/02/14 00:33:40
これはこれは・・・

『早朝バズーカ』の高田純次じゃないですか(古っ


そりゃチ●コ出したまま寝ちゃ流石のおいちゃんも風邪ひくわい(爆

テンションアゲ☆アゲ☆で乗り切ってくれい!
コメントへの返答
2007/02/14 00:36:56
早朝バズ~カ~(爆笑)

悔しいが、PC前にして、声を出してしまったじゃないですか!兄さん(爆)

まさか、たけしの元気が、出るテレビネタを出すとわ(笑)

もう、チ●コ出して、寝てても、おっさん年齢にかなわないのね~(泣)

てか?

チンチン出して、寝るほど経験地ないわい(爆)
2007/02/14 01:03:34
アパートの通路でこんな事やってる
人を見たら間違いなく通報するかな♪(爆




コメントへの返答
2007/02/15 01:20:51
・・・。

少々・・・。

道路の一通りを観察してから・・・。

撮影したら、すぐに家に引きこもりましたよ(爆)
2007/02/14 01:59:31
ドラえもんの空気砲みたい~(爆

風邪にはバナナとグレープフルーツですよ^^
グレープフルーツは免疫がもの凄く上がるから
臓器移植した人は一生食べられない位凄いんですゾー
コメントへの返答
2007/02/15 01:21:55
空気砲?

ほほ~そんな物も、ありましたなぁ~♪

で?

グレ~プフル~ツですか?

ほな~明日にでも、買ってこようかなぁ~?

グレ~プサワ~を(爆)
2007/02/14 03:03:05
この日はC-Wireなのね(謎爆
メガネ買おうか検討ちう

元気が出るテレビのDVDボックスありまっせ~(ばく
なんなら持っていこか?
早朝バズ~カ~ド━(゚Д゚)━ ン !!
コメントへの返答
2007/02/15 01:24:26
メガネ?

わてのプレゼントなら、MACのメガネで、いいですよ(爆)

しかし・・・。

年代近いと早朝バズ~カ~知っている人が、いると非常にうれしいだすなぁ~(笑)
2007/02/14 03:27:01
今年はホントなかなか風邪治らないです><
まあ僕が老いただけかもしれませんが^^;

前にオークションで、こんな感じでBGのマフラー売ってるお店がありました☆
なかなか高く売れてましたよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:25:28
わても、老いてます(爆)

なぬ?(汗)

本当に高く売れたの?(汗)

やっていいですか?(爆)
2007/02/14 05:14:27

せいじさんの言ってるヤフオクのマフラー自分も見ましたwww
たしか自分が付けてる柿元のマフラーやなかったかな^^
てかおいちゃんにしてはホント久々のブログですねwww
さっそく笑わせていただきましたよアーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
風邪には注意ですね(苦笑
コメントへの返答
2007/02/15 01:27:34
ここにも、目撃者が!!

柿元だとバズ~カ~みたくやりたくなるのでしょうか?(笑)

大将気分屋ですから♪

書かない時は、書いてませんね~(笑)

逃亡大好きなんです♪

ネタは、いつも、豊富ですよ~♪(笑)

今年の風邪は、強いよ(汗)
2007/02/14 06:52:27


   ∩___∩    
   | ノ      ヽ.   
  /  ●   ● |  /⌒l  
  |    ( _●_)  ミ/  /  
 彡、   |∪|  ノ彡彡    
/      ヽノ    )彡
       ( ̄ /
  おっぱいクマ!おっぱいクマ
コメントへの返答
2007/02/15 01:28:02
川崎のソ~プの出資金の振込みお待ちしてます(爆)
2007/02/14 09:10:58
見た事有る柿本砲ですね(^^)。
カッコイ~  してチョコは幾つ手に入れましたか(爆)。
コメントへの返答
2007/02/15 01:30:17
ビバ☆柿本スペシャル砲弾バズ~カ~☆

この輝きが、たまらんばい(笑)

で?

チョコ?

チョコ?

しかも、早朝から、聞きますか?(汗)

と・とりあええず・・・。

ちょこっとね(自爆)
2007/02/14 11:45:27
カッコイイじゃないですか♪

こういうの好きです。

早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2007/02/15 01:31:19
モデルが、いいからさ(爆)

もう、風邪のウィルスにやられると人間おかしくなります(爆)

とりあえず、風邪の峠は、過ぎましたよ(汗)

タトナスさんも、注意してくださいね☆
2007/02/14 12:26:34
そして肩に光る無限のロゴ・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 01:32:27
いや~(汗)

よく見てますなぁ~(汗)

これ、高校時に買った。今は、なきプロストグランプリのブルゾンなんですよ(笑)

これ着て、NSRで、よくかっ飛ばしてましたよ~♪

直線だけね(爆)
2007/02/14 17:31:02
ブリッツ?
出口から何かエエもん出るかぁ~?あはは...

お静かに!あはあはあはあは!!




コメントへの返答
2007/02/15 01:33:11
カッキ~が、正解☆

出口から、おけねが、出てきますぜ~(爆)

たぶん?

静かになるよ~♪

たぶんね(汗)
2007/02/14 18:30:42
静かなのが一番~(笑)
う~はやく車なおらないかなぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 01:34:04
あんさんの車よりは、静かになったやろう?(汗)

とりあえず、修理始まったみたいだから、早く直る事を祈りますよ☆

2007/02/14 19:16:24
ご無沙汰してます(^^)
朝に 携帯から見たら・・・・・? 画像分からんかったのですが。


まさしく・・・・おはよう バズーカじゃないですか~(^c^)/

なつかし~



ただ今 風邪と 格闘中です! 



マフラーは・・・・・柿本 なのかな?N1?
コメントへの返答
2007/02/15 01:35:55
携帯だと画像わからんや~!

ここにも、同じ世代いましたか(笑)

確かに、そう例えたつもりないですけどね~(笑)

風邪強いですから、栄養ドリンクたくさん飲んで、温かい格好して、よく休んでくださいよ☆

マフラ~は、カッキ~です♪
2007/02/14 20:34:32
そのバズーカで何を撃ん( ・_<)┏ バキューン!    ~・
コメントへの返答
2007/02/15 01:34:21
乙女のハ~トを(爆)
2007/02/14 22:00:15
風邪には気をつけてくださいね^^

その大砲から風邪の菌をばらまかないでくださいね(笑
コメントへの返答
2007/02/15 01:37:03
アフォでも、風邪ひくんですね~(爆)

でもね?

風邪のウィルスは、人に移せば、治りやすと・・・。(爆)

なんか、体調よくなってきたなぁ~♪
2007/02/14 22:25:16
マフラーに映るおいちゃん…素敵です(^^)笑 
僕はバカにになったのか風邪ひかなくなりましたよ~☆
コメントへの返答
2007/02/15 01:37:46
もっと~♪

もっと~♪

もっと言って~♪

バカよりも、アフォの方が、ええで~(爆)
2007/02/14 23:15:54
これ撮ってるところを少し離れたとこから客観的に見てみたい(笑


ちなみに僕も風邪気味です(汗
コメントへの返答
2007/02/15 01:39:17
いや(汗)

見られたくないです(汗)

こんな後ろ姿を写真に撮られて、ブログにUPされた日には・・・。

おいちゃんうれP~♪

まだ、風邪のウィルスが、いるかも?(爆)

大使も、風邪で、ございますかぁ~?(汗)

やっぱ、今は、風邪が、流行ってますね~(汗)

早く治してくださいね☆
2007/02/15 01:54:18
久しぶりに聞いたよ。。

ド━(゜Д゜)━ ン !!

っで、風邪もらっちゃったよ~(汗

ちなみに
チョコはもらってないけどね(汗
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:24
は・は・は~♪

たまには、いいよね♪

ド━(゜Д゜)━ ン !!

で?

チョコもらってない?(滝汗)

何悪さしたの~?(汗)

で?

もらったかい?(汗)
2007/02/15 17:46:51
話は聞かせてもらったクマー!!!!

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \

  ガラッ


体調はどう?
少しはよくなったクマ?
コメントへの返答
2007/02/15 23:08:07
きたド━(゜Д゜)━ ン !!


う~ん?

よくなったような?(汗)
微妙なような?(汗)

完璧が、遠いっす(泣)
2007/02/15 17:49:25
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  / <てかバズーカの画像だけど
/ __  ヽノ /
(___)   /


どうやって撮影してるクマ?
セルフタイマー?
コメントへの返答
2007/02/15 23:08:25
セルフタイマ10秒間ド━(゜Д゜)━ ン !!
2007/02/15 21:46:26
いいですね~~マフラー^^

俺なんて・・・

以前冬使用のまま。。。

春こそは●音に!!!

PS早く体調良くなるといいですね♪♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:09:34
春に?

爆●に?

そうなると?

春に開花宣言ですか?♪

体調完璧まで、あと少し☆ご心配あざ~す☆
2007/02/16 10:02:51
マフラーは、輝いてるね!!
マフラーはネ。(爆)

柿本砲に負けないくらい元気になってね♪

お大事に・・・・・・

コメントへの返答
2007/02/18 23:29:05
人間は、くすんでいます(爆)

柿本砲に負けないぐらいなポ☆チンになれと・・・。

無理ポ~(泣)
2007/02/18 03:11:15
元気そうで、安心しました(笑

コメントへの返答
2007/02/18 23:28:13
カラ元気ですよ~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥歯治療中(TДT)携帯機種変更するか?」
何シテル?   05/31 18:26
最近、別れました・・・。(泣) いい奴でした・・・。(滝泣) 今は、シングル・・・。(ナイアガラの滝泣) て??? タ~ビンの話ですがが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三位♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 00:20:22
最後のナイター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 20:26:30
明日付けよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 21:45:35

お友達

・常識のある方☆
・挨拶のできる方☆
・アフォな方☆
・エロな方☆

少しでも、コミュニケ~ション取れる方なら、大歓迎です☆イラッシャーイ (°ー°)ゞ
153 人のお友達がいます
R.racingR.racing * す けす け
たかすたかす フッジィーフッジィー
よっし☆よっし☆ kazu-UCF31kazu-UCF31

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
おいちゃんBG号 平成9年のBG5Bです。 エンジンブロウから、見事に復活!! ま ...
その他 その他 その他 その他
画像編集所 ( ゜∀゜)<覗いちゃイヤ~ン・カペリ(爆)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる