車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:20 
@>ザッキー<  ミドルの65%でここまで継続するとは思いませんでした!!( ; ロ)゚ ゚ 10000発/時ペースでした(*´・ω・`)b
11/29 23:18 
@ワゴ]・エ・`)ノ  やはりパーツ資金に充てるのがベスト?(笑)
11/29 21:30 
花の慶次Xで19連チャン 投資は2500円(^^)v
 11/29 21:41 
@哲チャンさん 次は何のパーツ付けますか?(笑)
 11/29 23:16 
@哲チャン さんこんばんは(^-^)/
ひょぇ〜Σ(゚д゚lll)
よく出ましたね〜o(^_-)O
私も2回ほどやりましたがまだ当たり無し(^_^;)
11/25 20:25 
@ホワイト(^_^)v  中で中腰立ちになって乗り降りするのがコツです(*´・ω・`)b 慣れればそれほど苦にならんかも(苦笑)
11/23 20:30 
今日はレカロのホールド性を試しに山奥へ♪そして昨日暗くて写真撮れなかったので装着画像を(^^)v
 11/25 16:19 
@哲チャン 、こういう座面ってぶっちゃけ乗り降りどうなの?
11/22 22:12 
今日はエブリィ➕のブレーキ移植ならびにレカロSR3に入れ替えました!ブレーキは効きが全然良くなった♪そしてシートもホールド性が高まり、今までより更に楽しい車になりましたよ~(^^)v
11/20 20:21 
なにわエブツーオフに参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m 自分は今、堺にて楽しんでおります♪
11/09 23:09 
@オヤジ@兵庫  いや~実はこのフォグは後付けなのでサービスで配線してもらったんです。でも二度とココのお店は使いません(苦笑)
11/09 22:44 
@楽農家  いや~そうなんですが(苦笑)でもそれに輪を掛けてポジションから直に配線されてました(更にびっくりw)
11/09 21:28 
@苺@ 正解! 互い違いの端子の使い方が逆 もしプラスの電源側コネクターが外れたらショートボディーとします(苦笑)家庭用のコンセントが穴なのを考えれば理屈は分かりますよね(*´・ω・`)b
11/09 21:25 
@33-さんちゃん  しかも割と大きな工場、言うことは立派でした(苦笑)
11/09 21:16 
板金屋が加工した配線…

基本が間違ってる( ̄▽ ̄;)

もちろん皆さん分かりますよね(-o-)/
 11/09 21:20 
@哲チャン ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
マジですか(ーー;)
 11/09 21:21 
@哲チャン 電装+=♂ 車両+=♀ 電装-=♀車両-=♀ 大丈夫、ディラーがフォグ+♂をわざわざ車両アースに繋ぐバカもいますからʬʬʬʬʬʬʬʬ
 11/09 22:18 
@哲チャン  フォグの+とーが違っても点灯はするから良いと思っているんだよ
 11/09 22:55 
@哲チャン さん オヤジなら代金は払えません‼
 11/09 23:49 
@哲チャン 巫山戯てますね^^;プラスとマイナスぐらいプロなら理解して欲しいものですしかしやってしまったかもorz
10/18 18:49 
とうとうファイターエンジン換裝復活! 色々な方々の協力もあり、本当にありがとうございました(*゚ー゚)ノシ
 10/18 23:21 
@哲チャン オヤジが強奪しようかと狙ってたのは秘密ですよ❗
10/12 23:09 
常滑マーゴの湯 時間が遅いとはいえ空いていて貸し切り状態(苦笑)
10/10 19:20 
東オフ初参加でしたが凄く楽しませていただきました(*゚ー゚)ノシ 交流ありがとうございました~♪
 10/10 19:48 
@哲チャン さん
お疲れ様でした😊

エアロ着いてより一層かっこよくなりましたね〜!!
これからもどんどん弄って下さ〜い!!
10/09 14:49 
エアロ着けちゃいました(全東オフでw)
10/08 18:12 
よし!東オフに向けて前のり出発します(*゚ー゚)ノシ
 10/08 18:47 
@哲チャン よろしくお願いします(b・ω・d)イェァ♪
09/29 18:59 
今日で免停は終わりf(^_^;
明日は平針に免許を受け取りに行ってきます(*゚ー゚)ノシ
 09/29 19:30 
@哲チャン さん 良かったですね(^◇^)
09/06 16:48 
大阪へ遊びに来てパチンコに行くと高確率で美味しい思いをする(笑)
09/05 22:01 
新大阪駅に到着 これから新世界へ向かいます(^_^)/

プロフィール
「@>ザッキー<  ミドルの65%でここまで継続するとは思いませんでした!!( ; ロ)゚ ゚ 10000発/時ペースでした(*´・ω・`)b」
何シテル?   11/29 23:20
哲チャンです♪ 節操無く色んな車が好きな人間です ヾ(o´∀`o)ノ ハンネは昔から呼ばれている愛称から どなたでも気軽に「哲チャン」と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆なにわ☆エブツーもみじオフ 終了報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:14:06
ファイター製作カプチーノ!200馬力対決! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:06:27
☆なにわ☆エブツーもみじオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 23:14:38
お友達
気軽に仲良くしてください!

お友達募集してま~すヽ(´▽`)ノ
324 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
panda@panda@ * 5番機5番機 *
33-さんちゃん33-さんちゃん * ホットロードホットロード *みんカラ公認
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ エブデラ号 (スズキ エブリイ)
前愛車と同じくキャッツアイブルー(Z2U)に乗り換えです! グレードはジョインDXⅡで ...
スズキ エブリイワゴン エブりん(改) (スズキ エブリイワゴン)
憧れのエブリィワゴン♪ 後期のインパネシフト仕様が出た時にすごく欲しかった車でした! ...
スズキ ワゴンR ロゴット (スズキ ワゴンR)
スズキ ワゴンR に乗っていました。でかいルーフボックス付いてるので目立ちましたよ(笑) ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
友達の結婚式のカメラマンを頼まれて購入しました。 長いこと使ってる愛用品です。 標準レン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.