• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

星のかけらのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

課長?

昨日、帰りぎわの21時過ぎに部長から呼ばれて言われました。
4月から課長やってくれ!明日、発表するから。その前に本人に言っておこうと思って・・・。 は?何それ??? 
重い、まいった・・・、変な汗をかいた。
て、ことで3月から引継ぎと今の業務の整理をしなくちゃならないのです。
120人をまとめろって? む・無理です。
Posted at 2007/02/28 02:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2007年02月24日 イイね!

「カーチス」に行ってきました

「カーチス」に行ってきました画像は「カーチス」じゃなくて長男のAZワゴンのフロントスポイラーを砕いた魔の入り口があるお店です。






長男「AZワゴン所有」が、突然くるまを換えると言い出して中古屋さんを見て回ることになりました。 最初に「カーチス」に行ったのですが、そこでビックリ! なんと展示場が屋内でして・・・まるでモーターショーみたいでした。広い店内はもちろん、外の駐車場スペース、屋上にまでズラリとならんでました。 今日みたいに風が強くて寒い日や天候の悪い日も最高の環境でくるまを見ることができるのです。屋内は蛍光灯の灯りがあるため、ボディーのちょっとした歪み具合もバッチリとチェックできます。 う~ん、時代も変わったもんだと思いました。

長男の狙いは、BOXY。でも、ここで白のノアに目をつけて簡単な見積もりをしました。 その後、他の店に行くことに・・・ところが、その店の入り口で・・・。
不幸にもフロントスポイラーをおもいっきり地面にヒットさせてしまい、もの凄い音を立てて割ってしまいました。 下取り査定をする直前にですよ。 他人事ながらショックでした。
皆さんも注意してくださいね。特に宮城県の人、仙台近辺の方!
ローダウンのくるまは進入注意ですよ。あっというまに砕け散ります。

その後、結局「カーチス」に戻って目を付けていた「ノア」に決定した長男でした。 はぁ、今日は一日 長男に振り回されて終わりでしたわ。
Posted at 2007/02/25 02:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記
2007年02月16日 イイね!

生きてますので

お久しぶりです。
ぜんぜん更新できてなかった。。。
とりあえず、生きておりますです。
今日は東北にも久しぶりの雪模様でして、
少しだけ積もりましたわ。
明日、更に北の方へくるまで出張です。
高速道路、大丈夫かな?

くるまは、あちらこちらへこんだり、割れたり、めくれたり
したままです。
お金を貯めて、修理&バージョンアップなんかができたら、
画像を載せたいと思います。はい!
Posted at 2007/02/16 01:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ただの日記 | 日記

プロフィール

気がついたら40を過ぎてるけど、普通のくるまじゃ つまらない・・・そんな普通?のオジサンです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

年齢・性別を問わず、くるま好き・犬猫好き・楽しいこと好きな方、よろしくお願いしますぅ
8 人のお友達がいます
ぴかどんぴかどん やまさん@長野やまさん@長野
爆炎爆炎 こっくりぶるーこっくりぶるー
寿一パパ寿一パパ nobu(*^^)vnobu(*^^)v

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
2008/7月から、訳もなくこのクルマに乗り換えです。ガソリンが高騰する中、周囲の人から ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
モデルチェンジ時のテレビCMでキーを回して火を入れる直前のメーターが『ピュ~ン』と振りき ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2008年からは、このくるまがメインです! けど・・・半年でおさらばになりました。 燃 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
息子(長男)のくるまです。最初は興味なんてなかったようですが、最近になっていろいろといじ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.