• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

【ブースト1.9 de 301馬力オーバー】

けさのさいたまは曇り!

一昨日の夜は2週間に一度ある ワタシの所属する

ロードスターオーナーズクラブ WDPの定例MTGだったのですが

危うく不参加となる処でした (^^ゞ


2週間という期間が空くと

くるまのバッテリーは完全放電することもある訳で

空っぽのバッテリーは瞬時に復活しない訳で・・・





充電してたらミーティングに間に合わないので

充電済みの純正バッテリーをトランクに放り込んで

ケーブルで繋いで無事に某会場に到着!


到着すると先に着ていた よしだ@NA8C-RSLtdさんに


よ「軽井沢への出発の朝じゃなくて

         よかったじゃないすか!はっはー」


げ「いやー ホントだねぇー 」

って、想像しただけでも恐ろしいデス。。(;一_一)


などと笑いながら ↑のネタ用画像を撮影していて お次は


新タービンのフルブースト値のデータがピークホールド付の

ブースト計(トラスト製)に残っているはずなので パチリッ!







げ「な、なんですとーーー!!」


この夜は げっと号が妙に速いような気がしたんでよすねぇ~

気のせいじゃなかったみたい (^^ゞ

メーターも2.0(X100kPa)までじゃ役不足かも?

さてどうしましょう?? (^^)v 

..2011/5/26 20:27
ブログ一覧 | TD-05タービン | 日記
Posted at 2011/05/26 20:45:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

合掌!
正吾のお父さんさん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:52:26
ウエストゲート開いてない((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:00
いちおう 1.9で止まってるんで
開いているだろう… と。。((((゜д゜;)))) 
2011/05/26 21:04:40
ブーコンの配管漏れか??
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:44
ブ~コンは 元からブーストを少しでも
上げるために2.5にセットしてますから
異常はないと思います (^-^;
2011/05/26 21:30:45
ドキドキします
コメントへの返答
2011/05/26 21:58:49
ドキドキですが
ワクワクもしますうれしい顔
2011/05/26 21:52:11
いつもプラス思考です(爆)

しかし1.9とは(;´∀`)
ボクのアクチュエーターだとそもそもそんな設定できない気が…w
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:11
はい!アドレナリン出まくりで
プラスにしか考えられません(^^)v

その昔 TD04の頃 アクチュエーターのロッドを締め過ぎた時に 2キロを超えて計測不能だった時があります
だから遣れば出来ます!わーい(嬉しい顔)
ちなみにその時のノッキング音は まさに教会の鐘の音色でしたチャペル
2011/05/26 22:59:31
1.9とか笑うしかないwww

凄過ぎます^^;
コメントへの返答
2011/05/26 23:27:48
早過ぎて眼が付いていきましぇーーん冷や汗
一瞬でレブなんでメーターなんて確認できませんし笑う余裕はまだないですげっそり
2011/05/27 12:37:56
ええっと、、、、、

壊れないんですね、、、、

そんなに掛かってても、、、

いつか、同乗させてもらいたいです♪
コメントへの返答
2011/05/27 16:54:01
うんと、、、、

まだ壊れていないですね、、、、

こんなに掛かっても、、、、

同乗は・・・ お早めにデス♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【筑波サーキットに行ってきたぜぇ!】 http://cvw.jp/b/14072/39517294/
何シテル?   03/26 19:00
MaxBoost 1.6㌔、筑波ベストは ①TC2000 1分02秒61 (15.12.09) ②TC1000 39秒442(15.12.16) 平...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 04:40:09
どうしよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 03:54:49
WeekDayParty 
カテゴリ:所属クラブ
2010/09/25 10:14:16
 

お友達

車とビールが大好きな道楽者デス。宜しくお願いします
78 人のお友達がいます
クロッテクロッテ * むろっちむろっち *
SmagicSmagic * ぷらスチールぷらスチール *
ローリー。ローリー。 * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式のNA6ですが自分でターボを付けてコツコツと20年以上かけて手を入れています。 「 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ユーノスですか籍だけ置かせて下さい m(_ _)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.