• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EL@338のブログ一覧

2015年02月02日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!


■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
日産 エルグランド H25年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ヨコハマ 225/55R18
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ヨコハマ 225/55R18
 (例:ピレリ/P ZERO/225/35R20 90Y)

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ブリジストン225/55R18 
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ブリジストン225/55R18
 (例:ピレリ/WINTER SOTTOZERO/255/35R20 97V XL)

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)
2、Cinturato P7

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか。

ナッシング

■Q6:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
 その時のピレリタイヤの性能に関する印象はどのようなものでしたか。

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。

高級タイヤ 高性能

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

1200Km

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 (例:通勤、通学、レジャー、帰省、趣味など・・・)

通勤

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
 (例:山でキャンプ、海でサーフィン、川で釣り、美術館巡り、都内でカフェ巡りなど・・・)

子供の部活の送り迎え。。。

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)

おっさん33歳♪

※この記事はピレリタイヤ体感モニターを募集について書いています。
Posted at 2015/02/02 15:36:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年10月10日 イイね!

リアタイヤ激ベリ・・・・

お久しぶりです。。

タイトルのとおり愛車のエルグランドなんすが車高下げてからありえないスピードでの
























激減り・・・・。









まぁ日程合わなくてアライメントとり損ねてたのもあるけども

5か月で坊主になるとは・・・。トホホ。。

片べりも大してなく全面きれいにトゥルットゥルッ~(-。-)y-゜゜゜

F1タイヤみたいw

アライメントとるだけであの減り具合は変わるもんすかね??

ちなみに自分の車は車重もあるし、フロント上がりなのも原因?なのかな??

急遽中古タイヤ購入でのアライメント予約しました。。

一応来年はアルミ入れる予定なので新品購入までは行きませんでした。

少しでも減りにくい対策とか皆さんはどうしてます??

参考意見あったら嬉しいっす^^

あ~凹むわ(@_@;)
Posted at 2014/10/10 14:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月23日 イイね!

今更ながら…

何年ぶりの更新ですかね(^.^;

去年の6月に納車されてました。。

車高調もろもろ入れたのであとはアルミ欲しいですね(^^)v

シンプルに乗りたいと思います。

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2014/04/23 15:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月12日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)

ダンロップ~

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

ナッシング~

■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:日産エルグランド25年式
タイヤサイズ(前):215/65/16
タイヤサイズ(後):215/65/16

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(通勤、スキーなどのレジャー)

また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(氷雪路面:ドライ路面=4:6)



※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/12 23:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年04月26日 イイね!

皆さんお久しぶりです(;^ω^)

いやはやブログ何年振りでしょ?w

完全に忘れ去られたode@338です…

徘徊はしてるんですけどね~中々ネタもなく…

記憶にかすかに残っている方々にご報告です!

この度E52エルグランドに乗り換えが決まりまして明日オデとお別れです(´д⊂)‥ハゥ

初めてイベで入賞出来た車で思い出いっぱいな車です♪

手放すのは惜しいですが、時期愛車を大切にしたいと思います!!

皆さんこれからも次車でもよろしくお願いしますm(_ _;)m

納車は5月末の予定なので代車のセレナで快適なGW過ごします♪


Posted at 2013/04/26 18:39:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「勤務中あせあせ(飛び散る汗)つか寒みぃ雪
何シテル?   01/08 20:44
エルグランドに乗り換えシンプルにいじって行きます♪これまでどうり嫁からは車弄りをストップされてますが細かいところをしつこく弄ってます 今までどうりマイペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NISSANエンブレムを光らせよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 17:33:58
異端児なアウディ勢!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 11:54:56
SHARE×STYLE LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 10:15:56

お友達

気軽に誘ってくださいd=(^o^)=b
66 人のお友達がいます
といさん@WIZといさん@WIZ tankchyantankchyan
フクスグフクスグ ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
華タン華タン yoshiyoshi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
Simple is Best♪
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新古車で購入ぴかぴか(新しい)嫁からの強い要望でこいつになりましたムードまだまだがんばってもらわにゃ(・∀・ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めて新車で購入した車です(^O^) この車になってみんカラでたくさん友達ができました ...
その他 その他 その他 その他
ガコンガコンやってましたが子供ができたので日本車に乗り換えです。やっぱ日本車はいいなぁ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.