• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

直線番長@BP5のブログ一覧

2014年11月26日 イイね!

ぶつけられました・・・


こんばんわ!


簡単に言いますと、焼肉を食べていたら、レガシィちゃんがバックしてきた車と


接触しまして、当事者が誤りに来たので焼肉を放り出し事故処理・・・


10対0なので相手の保険会社でしっかり治してもらいます。


バンパーに傷が・・・というくらいの軽傷なので全然ショックは無いのですが、


唯一悔やまれるのが、わざわざ遠征して食べに行った焼肉・・・f^_^;)笑


みなさん気をつけましょう ♪( ´θ`)ノ
Posted at 2014/11/26 18:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月19日 イイね!

来春の準備…

来春の準備…こんにちわ!

わたしが住んでいる道東も少し雪がつもり、雪ドリもやや近づいてきました!


しかしながら、学生のこの時期は大変忙しく、テスト三昧でございます…


レガシィにもまともに乗ってなくなんだか寂しいですね( ̄▽ ̄)


先週になりますが、みん友のしんちゃんさんから
レガシィの遺品を受け継ぐことになり受け取りましたm(__)m


大変状態がよく、とても嬉しいです!


春になったら、装着して楽しんでいきたいと思います(^O^)/


しんちゃんさん納車おめでとうございますと
大切に使わせていただきますので(^O^)/

ありがとうございます!
Posted at 2014/11/19 09:25:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

極度のトーイン・・・。来シーズンの妄想。

極度のトーイン・・・。来シーズンの妄想。
こんばんわ。


車高を下げてから結構走りましたが、レガシィって腹下するってないんですねf^_^;)


まだまだあまちゃんなのはわかってますが、以前友達のオデッセイが車高調導入で


腹下を轍でザーザーやっているのを見て下げたら腹下ザーザーの刑だと思ってましたが、


一切すりませんね・・・それだけ車高が高いってことか・・・


とにもかくにも、リアのトーインが半端ないっすf^_^;)


トーアウトよりはいいですがなんだか上か見たらおかしなことになってますね( ̄▽ ̄)


来シーズンは19インチ、でバッチリ決めたいっす!

メッシュ系もいいですねえーーーこんなにリムいけるかな・・・



これは・・・無理だけどすごい。



かっちょいいいいいいいい!太い!



インプだけどやっぱりこーゆーの好きかも。



さりげなくリベラルのバンパー!


アメリカ熱い!!!!!!!!!!!!!

来シーズンまでゆっくりホイール探そう\(^o^)/

いいお話がありましたらお声かけください(( _ _ )).
Posted at 2014/10/12 01:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

車高調全下げーーーーー!

こんばんわ!


エンジンも快調で楽しいレガシィライフを過ごしております。


少し前のことになりますが、車高下げました・・・ニヤリ





リアは全下げですよー!テインはあまり下がりませんねf^_^;)




フロントもリアに合わせて下げましたが、おかげで純正フェンダーがめくれて・・・


爪折り加工必須ですわあああああああ(~_~;)



それでは!
Posted at 2014/10/04 00:28:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月05日 イイね!

愛車が戻ってきました!

愛車が戻ってきました!
こんばんわ!


今週、愛車が帰ってきました ♪( ´θ`)ノ


新しい?心臓になり、タイミングベルトも新品になり


帰ってきました・・・嬉しい。


あと10万キロは乗れますね( ̄^ ̄)ゞ笑


車体はもうすぐ16万キロですが大切に乗っていきたいと思います!


早速ミーティングへ・・・


いろんな車に乗れていい経験に・・・。


慣らしもかねてドライブへ紋別。



今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2014/09/05 23:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「暇人に絡まれたー!純法令遵守車!」
何シテル?   06/30 01:22
親子でスバルオーナーです! 2013.01.17 念願の愛車を手に入れ、コツコツと弄りライフを楽しんでいる大学生です。 現在の愛車はかなりおじさんくさいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3度目の車高調入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 19:59:40
よし、部品が来たよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 04:47:45
AQUAコート施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 08:50:17

お友達

SHやBPオーナーの方じゃんじゃんフレ申請よろしくお願いします!
104 人のお友達がいます
やぶいぬ555やぶいぬ555 * いのっち@BPEいのっち@BPE *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * レガ☆スピレガ☆スピ *
サウサウ * SHUGOSHUGO *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012年12月14日納車。当初の予定ではフォレスターに乗るつもりでしたが、諸事情でこん ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SH5フォレスターに乗っています。ターボということもありとりあえず早いです!!室内も静か ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
新古車で我が家にやってきました。FFながら頑張ってくれてます‼しかし燃費がフォレスター並 ...
その他 その他 ブログ用 (その他 その他)
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.