• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりのり5300の愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2016年10月23日

サスショック交換をしたのでアライメント調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
RSRダウンサスからCHUHATSU PLUSに交換して車高を上げたので、トーインになります。
A-ONEゲージを使って調整です。
2
トーゼロに調整して、何度か試走してハンドルセンターを確認。
足廻りが馴染んだ後日に、再度調整をしますが、これで冬支度の足交換の作業は終了です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントストラット交換&タイヤとホイールも。

難易度:

スタビブッシュ股間

難易度:

右ストラット交換

難易度:

サスペンション交換 前編

難易度:

サスペンション交換 後編

難易度:

サスペンション交換 番外編

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハイブリットに乗るなんて…でも、カローラツーリング非常にいい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド go5c4open (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
11年20万km乗ったウイッシュからの乗り換えです。 カローラツーリングとRAV4の二択 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
レースをしたい!と思い買った車です。 十勝、鈴鹿サーキットを走りました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツレース車両です。 十勝、SUGO、もてぎ、富士の4つのサーキットを走りました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
諸事情により手放すことに。 またいつか乗りたい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation