• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:17 
@TADASHI 287 さん、マジですか!!40%引きから、さらに10000円引きですか(・・;)ビックリですね〜。
 06/26 22:20 
@黒コぺムーミン さん
こんばんは~(^^)
チャンスですよね~(〃∇〃)
とりあえず 見積りします
(`ー´ゞ-☆
06/26 21:04 
@たてほん さん、写真がないが〜
 06/26 22:18 
@黒コぺムーミン トラック運転中はスマホ触ったら駄目なんよ
06/25 17:37 
@蒼いノリィ さん、晴れた日の夕暮れ、それもほとんど夜に近い夕暮れ時は綺麗でしょうね(^o^)/
06/25 17:33 
@|にいちゃん|さん、美味しそうなたまごかけご飯ですね(^^)
 06/25 20:00 
@黒コぺムーミン さん美味しかったですよ。白身にも弾力がありまったりと〜10杯は食べれるかと思いましたが無理でした(笑)
06/25 12:49 
@コピョン さん、なんと!!可愛らしい♡♡♡
 06/25 13:14 
@黒コぺムーミン さん
キレイなリボンとかがあると、
つい悪戯したくなっちゃいます(*´艸`)
06/25 12:47 
@コピョン さん、顔・・ですか?夜遅くまで飲みに付き合って、顔を叩かれるとは・・・>_<。ご主人にもう少し自覚を持ってもらいたいものですね(-。-;
コピョンさんもよく耐えていますね。
 06/25 13:10 
@黒コぺムーミン さん
うちの主人は、たぶん
寄った勢いで→殴る
殴る→「はっ」「やっちまった」
って感じかと思います!
あと、口答えが嫌いなので、寄ってる時に余計なことを言っちゃうと、「殴る」を誘発しちゃいます(^_^;)
06/25 11:56 
@オッティ さん、先ほどニュースを見て知りました(・・;)。震度5強といえば、約18年程前の安芸灘地震と同じですかねぇ。
ほんと、いつ大地震が起こるかわからないですね・・
 06/25 12:28 
@黒コぺムーミンさん:ですね。あの安芸灘地震も結構な震度で、ビックリした思い出が・・・。 幸いな事にこちらでは大きな被害が出なかったのですが・・・。 余り強い地震は起きて欲しくありません。(>_<)
06/25 11:10 
@|にいちゃん| さん、嫌〜な感じを感じるだけですよ(^^;;。“ここに長居したくないなぁ”とか、“ここ通りたくないなぁ”って程度ですけどね。そういう場所って、感じる人は「そうそう、私も気持ち悪いなぁって思ってたんだよね」って声を聞きます(笑)
私もホラー大好きです!!
06/25 10:36 
@|にいちゃん| さん、私は見えはしないけど、感じ取ることはできます(^^;;。
 06/25 10:58 
@黒コぺムーミン さん∑(゚Д゚)そーなんですね〜ホラー映画は好きなんですけどね
06/25 10:35 
@コピョン さん、これだけ走っているのに、走行距離0kmとは>_<
 06/25 12:38 
@黒コぺムーミン さん
多分昨日は
宇部、山口、岩国なので
300キロくらい走ったかと思います(^_^;)
06/25 10:33 
@コピョン さん、飲むと暴力が出るって・・・(・・;)。コピョンさん、大丈夫ですか??
 06/25 12:40 
@黒コぺムーミン さん
飲むと、顔を叩かれるんです…
完全に寄った勢いですね(*´-`)
今日何度も謝って来ましたが…。
06/25 10:31 
@オッティ さん、エッ!!地震があったのですか??いつもは微細な地震でも感じ取るのですが・・・(ー ー;)。
震度はどれほどだったのですかねぇ?
 06/25 11:31 
@黒コぺムーミンさん:はい、7時前後に震度5強の地震が有りました。(゚Д゚;) 広島県では、呉市、府中市が震度1でした。(>_<) 地震はいつ起こるか分からないので、怖いですね。
06/24 23:03 
@TADASHI 287 さん、コメありがとうございます(^^)。
陽水のコンサートは初めてでしたが、生の歌声は最高でしたよ。語りの話も、とても楽しかったです(≧∇≦)。
たこは三原のたこ厳選のものを食したのですが、活きが良くて本当に美味しかったですよ♡!!
06/24 22:54 
@雪音(せつおん) さん、陽水のコンサートには初めて行きましたが、生の歌声最高でした(≧∇≦)!!来週はaikoですかー!!楽しみですね♪♪
06/24 20:18 
@shirokuroshippo さん、今、コンサートが終了しました(^^)。会場から晩御飯のたこ料理の場所が4分のところなのですが、大渋滞で.駐車場から出るだけで30分以上かかりそうです(ー ー;)。
06/24 18:52 
@ねこたろ さん、そーなんですか(ー ー;)。ほんと、残念ですね>_<。
今日は井上陽水のコンサートに来ていて、今、15分の休憩中です(^^;;。
06/24 18:46 
@蒼いノリィ さん、たまごもおかわり自由ですか(・・;)。すごいですね〜!!
 06/24 19:15 
@黒コぺムーミン さん
ご飯のおかわり?て聞いたあと取り放題の場所に卵も置いてあったのでさっそくおかわり頂きました♪
また行ってみます♪
06/24 18:43 
@ねこたろ さん、カープどうなったのかなぁ・・・
 06/24 18:48 
@黒コぺムーミン さん、結局試合は4回裏途中で降雨コールドでノーゲームになりました。5-3で勝っていたのでちょっと残念です。
06/24 17:24 
後、5分で井上陽水のコンサートが開始します(^^)。コンサート終了後、三原名物たこ料理を食する予定(^.^)。食欲旺盛な黒コペは、そちらも楽しみ〜♪
 06/24 19:05 
@黒コぺムーミン さん コンサートいいですね〜!楽しんできてください〜(^。^)
 06/24 21:00 
@黒コぺムーミン さん
こんばんは~(^^)
コンサート良かったですか~❔
私もファンなので うらやましいです~(^^)
三原名物たこ料理 レポートお願いしますね~(〃∇〃)
 06/24 22:17 
@黒コぺムーミンさん 今日だったんですね!来年あればまた行ってみようかな?のこちらは来週日曜クラブクアトロでaikoライブハウスツアーです♪
06/23 21:27 
明日は深夜明けでコンサートに行って来まーす(^o^)/
 06/23 22:26 
@黒コぺムーミンさん:オオーw(*゜д゜*)w 井上陽水、三原へ来るのですね~!∑(゜∀゜) しっかりと楽しんで来て下さい。ヾ(≧▽≦)ノ

プロフィール

「@TADASHI 287 さん、マジですか!!40%引きから、さらに10000円引きですか(・・;)ビックリですね〜。」
何シテル?   06/26 22:17
はじめまして(^O^)。広島県呉市在住、ブラックのアルティメットエディションSのMTに乗っている黒コペムーミンです。以前はダークレッドのアルティメットエディショ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

安いが小さな気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 13:17:21
豚骨3号車を運転してみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 09:47:54
本日午後よりOpen走行^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 09:21:19

お友達

コペンが大好きで、何時間運転していても飽きることがありません。カルガモ走行で、一緒にオフ会に参加してくれる近場のお友達募集中です♬。
91 人のお友達がいます
mshi-todaymshi-today * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
Hiro79Hiro79 * こぺんさんこぺんさん *
雪音(せつおん)雪音(せつおん) 蒼いノリィ蒼いノリィ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンに乗っています(*^_^*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.