• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARCOのブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

琢磨選手に一票!

琢磨選手に一票!いよいよ今週末からフォーミュラEがはじまりますね!

そしてスポット参戦とはいえ、期待していた佐藤琢磨選手が参戦とのニュースが!?

これは、一票投じるしかないっ!(`・ω・´)キリッ

ってことでファンブースト投票しました( ̄ー ̄)bグッ!



投票で加速って、おかしなシステムだけど・・・ (;一_一)

週末の応援と、次のシート獲得に向けて という意味でポチっと (*´ω`*)



ちなみに、当初はヤルノ・トゥルーリに一票入れる予定でした(ノ∀`)
Posted at 2014/09/12 02:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《観戦記》 | 日記
2013年05月26日 イイね!

イベント後のサプライズ!

イベント後のサプライズ!まさかの81が15台!?(゜∀゜;ノ)ノ

撮影してて涙出てきたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



みなさん、お疲れ様でした!!
Posted at 2013/05/26 16:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 《観戦記》 | 日記
2012年07月17日 イイね!

暑かった日のシメの1杯♪

暑かった日のシメの1杯♪道の駅庄和での仮眠から覚めて、そのまま16号へ!

むしょうに麺類が食べたくなって・・・

もちもちの木は・・・混んでるなぁ(´・ω・`)

馬車道・・・パスタじゃないな(´・ω・`)

ちょっとヘビーだけど、めん王まで行っちゃう?

と考えていたとき、丸亀が( ̄∇ ̄)

そのまま吸い込まれるように入店し・・・

今日のシメは、カレーうどん♪(*´▽`*)



ネギをたっぷりのせて、いただきました!

いや~ 温まりますねぇ~ (*´∀`)
Posted at 2012/07/17 20:57:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 《観戦記》 | 日記
2012年07月17日 イイね!

無事、走行会も終了!

無事、走行会も終了!終盤、突然の雨に降られましたが、ただの通り雨だったようで、ちょっとしたら止みました♪

そんなわけで、終始暑さとの戦いであった走行会も無事に終わったようです(*´∀`)

大したお手伝いはできませんでしたが・・・

Jさん、主催おつかれさまでした~(*゚▽゚)ノ

また、現地でお会いした方々、おつかれさまでした~!



さ〜て、下道でダラダラと帰るとしましょうか(*´▽`*)
Posted at 2012/07/17 16:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 《観戦記》 | 日記
2012年07月17日 イイね!

午後の走行もスタート!

午後の走行もスタート!お昼休みも終わって、午後の走行が始まりました!

さて、与えられたお仕事をキッチリこなしましょう(`・ω・´)キリッ



画像はイメージです。イメージです。
Posted at 2012/07/17 13:22:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 《観戦記》 | 日記

プロフィール

「ゆのっちかカレンと思っていたところカレンが出て、やったーヾ(*´∀`*)ノ゛
からの、延々とメンテ(´・ω・`)」
何シテル?   12/12 18:31
ひたすら『クルマ』が好き(^^ゞ 眺めるのもいいですが、やっぱり走ってナンボ!! 峠、サーキット、ジムカーナ、ダートラ(?)などなど。 ステージに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:25:28
懐かしさにたまらずゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 00:39:05

お友達

気がつけば、みんカラ&スイスポ『中学二年生』です♪

ヨロシクどうぞ~m(__)m
81 人のお友達がいます
あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2 * かい♪かい♪ *
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * のら三毛のら三毛
幻影幻影 (峠)(峠)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アメザリ号 (スズキ スイフトスポーツ)
愛車8代目。2005年6月に新車で購入しました。 モンスターの手によるファイナル・コン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車7代目。2002年4月に中古で購入しました。 ミニサーキットや峠アタックなどの走行 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
愛車6代目。2001年11月に中古で購入しました。 今お世話になっているショップとの付 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
愛車5代目。中古で購入しました。 318isです。左ハンドルで5速MT。 こんなの乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる