• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARCOのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

アタック練習会! inしのいサーキット

告知をお願いされていたのを、忘れてたわけじゃないんですよ♪

同時期にアップしても、ブログは流れ行くもの・・・。

ほとぼりが冷めたところを見計らいまして、再告知なのです!!


アタックシリーズでお世話になってます、ガレージシロクマさんが練習会を企画してくださいました♪

以下、告知文を引用します(^^;


練習会の御案内です。

日時 8月16日 (日)

場所 しのいサーキット

費用 12000円(昼食付)

内容 基礎的なコースジムカーナーです!(パラパラジムカーナー)

アタックシリーズの事前練習会です、気軽に誰でも参加できます(入門者歓迎)

沢山の御参加おまちしています♪



以上です! エントリーは直接シロクマさんへどうぞ♪


ちなみにわたしは・・・。

9月いっぱいまでは、走行会に参加できないんじゃないかなぁ?(^^;

8月は、がんばってアタック費用を稼ぎますよ!!(>_<)b


この記事は、アタック練習会! inしのいサーキット について書いています。
関連情報URL : http://www.g-shirokuma.com/
Posted at 2009/06/29 15:44:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 【AttackSeries】その他 | クルマ
2009年03月04日 イイね!

アタックシリーズ・・・再始動!!

アタックシリーズ・・・再始動!!何気に、ふと公式ページを覗くと・・・。

リニューアルされてるっ!! (>▽<)b


そして念願の・・・

峠アタックが・・・・


『スーパー峠アタック’09』として

5/10、7/26、10/4に行なわれるようです♪


シーズン開幕だっ!!(>▽<)b





って更新日時が3/5になってますけど、フライング?( ̄ω ̄)ゞ
Posted at 2009/03/04 12:55:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 【AttackSeries】その他 | クルマ
2008年08月18日 イイね!

『アタック・シリーズ』 閉幕

週末は現実逃避しまくってましたが、そろそろ現実を直視したいと思います。


16日(土)、アタック同好会の掲示板に主催者様からひとつの告知がありました。


永らくご愛顧いただきましたアタックシリーズですが、本年度をもちまして閉幕になります


公式サイトでは、まだ公表されていませんが決定が覆ることはないみたいですね。


正直に言えば、未だ受け入れられない自分もいるわけですが・・・。

それは他の方々もそうでしょうし、なにより何年もこのシリーズを継続してくださった主催者サイドもそうだと思います。


とにかく今は『感謝』あるのみですm(__)m

楽しいイベントをありがとうございました!!


残り、峠アタック2戦、サーキットアタック1戦、パラパラジムカーナ1戦残ってます。

全部は無理でも、出来る限り参戦させてもらおうと思っています!!
Posted at 2008/08/18 21:32:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 【AttackSeries】その他 | クルマ
2008年03月25日 イイね!

アタック同好会あります♪

年に一度は宣伝しておかないと( ̄▽ ̄)b

わたしがメインで追っかけている走行会イベント『アタック・シリーズ』の同好会が、みんカラにありますo(^o^)o

その名も、『峠アタック サーキットアタック同好会』!!




初心者の方からベテランの方まで。
またエントラントだけでなく運営側の方々も参加されています。


興味のある方は、ぜひぜひ参加してくださいませ!!

Posted at 2008/03/25 23:29:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 【AttackSeries】その他 | クルマ
2007年12月15日 イイね!

さぁ~て来年の・・・。

シロクマさんの掲示板、そしてCB365さんのトップページにて告知されています。

いちおう『暫定』ということなので参考までに♪


12/14付けで『確定』したようですね♪

------ココカラ------

暫定予定表です。

峠アタック08(群馬サイクルSC)
第1戦 4月20日(日)
第2戦 6月15日(日)
第3戦 9月7日(日)
第4戦 10月26日(日)

サーキットアタック08
第1戦 2月3日(日)茂原サーキット
第2戦 3月30日(日)富士ショート
第3戦 5月6日(火)本庄サーキット
第4戦 9月28日(日)えびす西コース

パラ×2ジムカーナー(しのいサーキット)
第1戦 3月9日(日)
第2戦 7月6日(日)
第3戦 11月23日(日)

*サーキットアタック第1戦(茂原サーキット)の申し込み締め切りは1月20日迄です。

------ココマデ------

今年は、予算や予定が都合がつかなくて散々でしたが(>_<)


来年は、暴れまくるぞぉ~~~♪♪♪

たぶん・・・(^^ゞ
Posted at 2007/12/15 20:39:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 【AttackSeries】その他 | クルマ

プロフィール

「IMAX、前から3列目は首と目が疲れるねぇ〜
その分、没入感半端ないけど(*´艸`*)

平日昼間なのに満席御礼とは、さすがSWやね〜」
何シテル?   12/18 18:01
ひたすら『クルマ』が好き(^^ゞ 眺めるのもいいですが、やっぱり走ってナンボ!! 峠、サーキット、ジムカーナ、ダートラ(?)などなど。 ステージに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:25:28
懐かしさにたまらずゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 00:39:05

お友達

気がつけば、みんカラ&スイスポ『中学二年生』です♪

ヨロシクどうぞ~m(__)m
81 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * のら三毛のら三毛 *
はろー@みくみくはろー@みくみく * super8super8
あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2 (峠)(峠)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アメザリ号 (スズキ スイフトスポーツ)
愛車8代目。2005年6月に新車で購入しました。 モンスターの手によるファイナル・コン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車7代目。2002年4月に中古で購入しました。 ミニサーキットや峠アタックなどの走行 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
愛車6代目。2001年11月に中古で購入しました。 今お世話になっているショップとの付 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
愛車5代目。中古で購入しました。 318isです。左ハンドルで5速MT。 こんなの乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる