• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARCOのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

いつも、こんなカンジなんですよ

いつも、こんなカンジなんですよ三、四日前に納品したと思ったら、もう放映してるし(^^ゞ

急ぎの仕事でしたら、何でも引き受けます(>_<)
それがフリーの宿命なのさ~
Posted at 2007/02/26 04:51:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 《オキラクな日々》 | ビジネス/学習
2007年02月23日 イイね!

ジムカーナ・・・。

この日以来、ジムカーナ行ってません(>_<)
何度か見学や応援や同乗走行など、お邪魔しに行ってるんですけどね。

サーキットばかりじゃなくてジムカーナもやりたいな!!

ってことで、今、気になっているのは・・・。

アタックシリーズで行なわれるPARA2ジムカーナ。
そして地元・千葉は浅間台で行なわれるG6第1戦!!

今のスケジュールなら、どちらも出場可能・・・。
でも諸事情あって・・・どちらもキビチ~~~イ(>_<)

とりあえず、どちらも応援には行くかな(^^ゞ

みんな、がんばれ~~~o(^o^)o
Posted at 2007/02/23 03:19:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 《オキラクな日々》 | クルマ
2007年02月21日 イイね!

やってやるって!

やってやるって!わたしは、あくまでガンオタなんですが・・・。


まぁ、あくまでもネタふりってことで・・・。


ってか、生きてるよ~~~ってことで・・・。
Posted at 2007/02/21 10:03:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 《オキラクな日々》 | 音楽/映画/テレビ
2007年02月18日 イイね!

K4GPセパン24時間 画像だけでもm(__)m

帰国した日から、仕事が山のように(>_<)

一段落するまでレポは・・・。

そんな訳で(?)、フォトギャラリーだけでもご覧下さいm(__)m

雰囲気だけでも伝わるかな?(^^ゞ
Posted at 2007/02/18 03:27:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【K4GP】セパン24H | クルマ
2007年02月13日 イイね!

K4GPセパン24時間 ただいま~♪

ただいま無事に帰宅しました!!m(__)m

さすがにヘロヘロっす(>_<)

が、これから仕事ぉ~(^^ゞ

遊びまくった分、取り返さなくっちゃね!!

レポは少しずつ♪
Posted at 2007/02/13 12:32:12 | コメント(16) | トラックバック(0) | 【K4GP】セパン24H | クルマ

プロフィール

「@nori (ノД`)ザンネン」
何シテル?   12/15 17:03
ひたすら『クルマ』が好き(^^ゞ 眺めるのもいいですが、やっぱり走ってナンボ!! 峠、サーキット、ジムカーナ、ダートラ(?)などなど。 ステージに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:25:28
懐かしさにたまらずゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 00:39:05

お友達

気がつけば、みんカラ&スイスポ『中学二年生』です♪

ヨロシクどうぞ~m(__)m
81 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ぽえ74ぽえ74 *
bestbest * 銀汰狼銀汰狼 *
佐野@道楽者佐野@道楽者 * あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アメザリ号 (スズキ スイフトスポーツ)
愛車8代目。2005年6月に新車で購入しました。 モンスターの手によるファイナル・コン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車7代目。2002年4月に中古で購入しました。 ミニサーキットや峠アタックなどの走行 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
愛車6代目。2001年11月に中古で購入しました。 今お世話になっているショップとの付 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
愛車5代目。中古で購入しました。 318isです。左ハンドルで5速MT。 こんなの乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる