• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PARCOのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

酔いどれなう♪

酔いどれなう♪福井で買ってきた日本酒で晩酌です(*゚▽゚)ノ

口当たりがまるくて、ウマ~(*´▽`*)



ただ生原酒なので20度・・・

1合飲んだだけで酔いどれ~っす(*´Д`*)
Posted at 2012/03/31 22:40:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 《グルメ》 | グルメ/料理
2012年03月31日 イイね!

昨日の収穫 赤鰐ゲット!

昨日の収穫 赤鰐ゲット!昨日の帰り道。

国道6号を北上して、北松戸あたりにスリーエフを発見!!

そうだっ!! と思いついて、あわてて駐車場へ(;・∀・)

ありました♪ マッドクロック

とりあえずノーマルとコーラを1本ずつ買ってみました(・∀・)

これ、イケますね♪

まだコーラしか飲んでませんが、エナジードリンクっぽくなくて美味しいです!

お値段は1本200円。

これからは『赤牛』買うより『赤鰐』になりそう!!なんだけど・・・

自宅のご近所にスリーエフやミニストップが無いんですよね (´・ω・`)

はやくセブンイレブンかファミマで取り扱わないかなぁ〜 (*´ω`*)
関連情報URL : http://mad-croc.jp/
Posted at 2012/03/31 19:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《ヲタクらな日々》収穫 | クルマ
2012年03月30日 イイね!

なぜか寄り道・・・

なぜか寄り道・・・ある本を探しに、ComicZINへ♪ (*´ω`*)



寄るのはZINだけなんだからねっ!?ヽ(`Д´)ノ
Posted at 2012/03/30 21:39:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 《ヲタクらな日々》 | 日記
2012年03月30日 イイね!

3回目の車検 通過してホッ♪

3回目の車検 通過してホッ♪資料の内容確認とシートレールの品番を確認をしてもらい・・・

あっけなく通過となりました♪(*゚▽゚)ノ

いやいや、普段通りのままで通すと色々ありますねぇ~

興味本位でやってるからネタになりますが、仕事だったらノーマルに戻して!となるのがよ~くわかります(;´Д`)



まぁ、無事にシールもいただけたので・・・



我ながらキレイに貼れたかな(`・ω・´)ドヤッ
Posted at 2012/03/30 10:54:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 《メンテ》 | クルマ
2012年03月29日 イイね!

3回目の車検 書類届いた♪

3回目の車検 書類届いた♪昨夜、藁にもすがる思いでジュランさん宛にメールを送信しました。

すると今朝、さっそく返信メールがっ!? (;・∀・)ハヤッ

担当者様と何度かメールをやり取りさせてもらい、強度検討書と図面を手に入れました♪



もちろん、これで万事OK!という訳ではありませんが・・・。

アフターパーツメーカーの丁寧なサポートに感謝!!m(__)m



ちなみにわたしのVR-Typeは古い型なので、たまたま資料がありました(;^ω^)

現行の型は、ジュランさんのカタログにあるようにジュランさんのシートでのみ検査を行なっているようですm(__)m
Posted at 2012/03/29 20:49:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 《メンテ》 | クルマ

プロフィール

「ゆのっちかカレンと思っていたところカレンが出て、やったーヾ(*´∀`*)ノ゛
からの、延々とメンテ(´・ω・`)」
何シテル?   12/12 18:31
ひたすら『クルマ』が好き(^^ゞ 眺めるのもいいですが、やっぱり走ってナンボ!! 峠、サーキット、ジムカーナ、ダートラ(?)などなど。 ステージに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 06:25:28
懐かしさにたまらずゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 00:39:05

お友達

気がつけば、みんカラ&スイスポ『中学二年生』です♪

ヨロシクどうぞ~m(__)m
81 人のお友達がいます
かい♪かい♪ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2 のら三毛のら三毛
幻影幻影 (峠)(峠)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アメザリ号 (スズキ スイフトスポーツ)
愛車8代目。2005年6月に新車で購入しました。 モンスターの手によるファイナル・コン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車7代目。2002年4月に中古で購入しました。 ミニサーキットや峠アタックなどの走行 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
愛車6代目。2001年11月に中古で購入しました。 今お世話になっているショップとの付 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
愛車5代目。中古で購入しました。 318isです。左ハンドルで5速MT。 こんなの乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる