車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 20:03 
『マッドマックス ブラック&クローム』
『君の名は。』IMAX
『この世界の片隅に』

まだまだ観たい映画が山盛りだな〜
01/18 15:30 
にくにくにくにくぅ (ノ´∀`)ノ

最近のトレンドは『カタメオオメ』です( ´艸`)
01/17 16:22 位置
打ち合わせで有楽町に来たついでに、広島ブランドショップTAUさんに寄ってマップをゲット!
地酒が充実してて、色々と目移りしますな( ´艸`)
01/17 11:06 
デミちゃんの背景にあったアルファロメオの4c、後ろ姿が素敵(*´ω`*)
01/17 00:46 
ボッタス、Mercedes加入おめでとう! そして、おかえりマッサ!!
 01/17 21:09 
ボッタスはメルセデスでも良いですが、個人的にマッサはそのまま引退で、ウイリアムズには新人のガスリーとか、もしくはウェーレインかナッセに乗ってほしかったです💦
なんかブラジルGPのための政治的な臭いがプンプンします笑
とにかく日本人ドライバーが走ってもらいたいです(爆)
01/16 08:24 
100たわわも見れたし、もう思い残すことは、、、(-_-)zzz
01/16 07:23 
‪メルセデスF1のドライバー発表は今週か。ボッタス移籍の交渉状況をボスが明かす http://www.as-web.jp/f1/83561

いよいよですね!
マッサの決断は、いかに?o(^-^)oワクワク
01/16 07:04 
久しぶりに厚木へ出勤〜
息が凍るじぇ、、、(´・ω・`)
01/13 21:33 
なんと!? ユパさまと同じ歳!? Σ( ̄□ ̄;)
そして、あと2ヶ月で追い越すとな (´・ω・`)
 01/13 23:51 
@PARCO ランバ・ラルさんをとっくに越えてるデスよ(´・ω・`)
01/13 21:22 
よ〜し、レベリングがんばっちゃうぞぉ〜
 01/13 23:57 
@PARCO 青葉サン(´;д;`)
01/13 20:18 
やばいよ、やばいよ! Vits TGR が 3Drなんだよ(*´ω`*)
 01/14 10:36 
@PARCO
おかいあげー
01/13 12:26 
気持ち悪い揺れや(;´Д`)
01/12 22:53 
スティング、かっこいい(*´ω`*)
01/12 22:12 
またすずさんに会いたいねぇ(≧∀≦)
 01/12 22:45 
@PARCO わすれてたっす。
01/12 22:00 
クロ現+に間に合った!!
01/12 20:44 
では、アキバを離脱(ノ´∀`)ノ
01/12 20:22 
アキバで肉食ってた( ´艸`)
01/11 15:56 
たまには違う角度から見ると面白いものですね( ´艸`)
01/11 15:19 
そんなわけで、秋葉原の雁川にて牛すじまぜそばいただきました!
とろとろに煮込まれた牛すじ餡にピリッと花椒が効いてて( ´艸`)ヤベーウメー
しめに小ライスを投入、二度ウマーです(`・ω・´)キリッ
01/11 14:58 位置
日比谷線に乗って北千住を目指していたところ、TLで目にした『ぎゅうすじまぜそば』の呪文にかかり、気が付くと秋葉原で降りて、、、(ノ∀`)アチャー
 01/11 15:19 
そんなわけで、秋葉原の雁川にて牛すじまぜそばいただきました!
とろとろに煮込まれた牛すじ餡にピリッと花椒が効いてて( ´艸`)ヤベーウメー
しめに小ライスを投入、二度ウマーです(`・ω・´)キリッ
プロフィール
「『マッドマックス ブラック&クローム』
『君の名は。』IMAX
『この世界の片隅に』

まだまだ観たい映画が山盛りだな〜」
何シテル?   01/19 20:03
ひたすら『クルマ』が好き(^^ゞ 眺めるのもいいですが、やっぱり走ってナンボ!! 峠、サーキット、ジムカーナ、ダートラ(?)などなど。 ステージに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
懐かしさにたまらずゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 00:39:05
お友達
気がつけば、みんカラ&スイスポ『中学二年生』です♪

ヨロシクどうぞ~m(__)m
82 人のお友達がいます
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * 団長めろん団長めろん *
あおがえるあおがえる * M.A.I.M.A.I. *
銀汰狼銀汰狼 のら三毛のら三毛
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) アメザリ号 (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
愛車8代目。2005年6月に新車で購入しました。 モンスターの手によるファイナル・コン ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
愛車7代目。2002年4月に中古で購入しました。 ミニサーキットや峠アタックなどの走行 ...
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
愛車6代目。2001年11月に中古で購入しました。 今お世話になっているショップとの付 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
愛車5代目。中古で購入しました。 318isです。左ハンドルで5速MT。 こんなの乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.