• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッスィ?のブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

マッチボックスジャパン19th





超久しぶりのUP!

明日は始めて参加のMATCH BOX JAPAN CUP19th。

楽しみぃ〜🎵

遠足前の子供見たいにウキウキ!!
寝れるかなぁ??

でも何故、私の所にこんなに沢山のおべんとう券が届いたのだろう……??
こんなに食べれないよぉ〜(^^;;

さては…やつの…し、わ、ざ??
Posted at 2012/10/13 21:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月11日 イイね!

耐久号メンテナンス

耐久号メンテナンス月末の3時間耐久に向けて、耐久号のメンテナンス!

これからエンジンをおろします
Posted at 2012/08/11 11:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2012年07月08日 イイね!

(長男)ウキウキ♪ になったww

(長男)ウキウキ♪  になったww今日、コメントをくれたDr.naoさんから長男にプレゼントをいただきました!

大喜びで、寝る前なのにテンションMAX!

早く大きくなぁ〜れ(笑)

naoさん、ありがとうo(^▽^)o
Posted at 2012/07/08 23:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

(長男) うきうき♪・・・のはずが

(長男) うきうき♪・・・のはずが仕事から帰ったら、開口一番!

“ミニのTシャツ買ったぁ~!! みてみてぇ~”

って喜んで訴える長男。

ほんとだっ!ミニやん!!

良かったねぇ~

“みてみて! 後ろにもいっぱ~い!!”


本当だね! 良かったね!
見たいから、ちょっと見せてとお願いすると、彼は快諾!!

でイラストを良く見ると・・・
ミニじゃない・・・似てるけど・・・ミニじゃない・・・
車のサイズは同じようなサイズだけど・・・これは・・・もしや・・・
フィアット・・・500・・・???

喜ぶ長男に、その事を言おうか言わざるべきか・・・
悩んだけど、

これ似てるけど、ミニじゃないよって伝えると



こうなっちゃいました トホホ・・・

その後ろで次男は自慢げに!!


お兄ちゃんに自慢!!

長男よ!! 頑張ってミニのTシャツ探そうな!!

嫌味な次男ですww  ちゃんちゃん♪

Posted at 2012/07/07 18:03:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2012年06月10日 イイね!

海鮮ツーリング♪

本日は曇り~♪
暑すぎず、最高のお出かけ日和♪
思いつきで決まったツーリング!

出発は8時15分  早!!笑


集まった食いしん坊ミニは6台!!
ぼちぼち晴れてきたぁ~!!
天気予報は曇りのち晴れ。

いいじゃない♪

目指すは!! 福井県敦賀市。


が!!  途中から雨粒が・・・涙
誰か、雨を呼ぶ人がいるそうで・・・6台の内、唯一茶色い方・・・らしく・・・笑

目的地は!!


福井県内の回転寿司のチェーン店。海鮮アトム。
新鮮なネタ、大きなネタで結構有名。
何度か食べた事があり、また行きたくなったので・・・
開店時間は10時半。到着時間は10時15分・・・早すぎた 汗

開店早々!!
端っ子陣取った大人10名、子供3名
夢中になって、海の幸をほうばりますww



食後、お向かいにあるお魚市場でお買い物♪

買い物終わりのワンショット!!


おいらの車の上で・・・子供か!!ww

と・・・このまま帰る予定でしたが・・・

ちょっと足を延ばして・・・火曜サスペンス劇場のロケ地でも有名な 観光地 三方五湖へ


観光船に乗ると思いきや!!
頂上に三方五湖と日本海を一望できる展望台があるレインボーラインへ!!


通行料¥1,000!!  高! ビックリ!!



駐車場に陣取って・・・


たぬきの中には子供たちが・・・


行きは下道、途中、どっかのPAによりつつ帰りは高速でひとっ走り!!

食ツーリングだけのハズが・・・福井県の観光を楽しんで来ました♪



Posted at 2012/06/10 21:32:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニ | 日記

プロフィール

「点火式終了!」
何シテル?   03/11 11:25
ヨッスィ?です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
数年ぶりのミニ所有。訳あってしばらくミニを手放していましたが、やっぱりミニが好きぃ! ま ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族で旅行などに行ければ…と購入。 テレビ、DVDが見れるので子供達には人気。 でもミ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
数年前まで所有していたミニ。 元々は多分メイフィアですが、モーリスクーパーMK-1仕様に ...
ローバー ミニ ワイズレーシング55号車(ヘタレ2号) (ローバー ミニ)
ミニレースに参戦する為に製作した二台目。 仕様は、チューニングヘッド、排気量UP、ケン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.