• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 11:01 
久々のツーリングで屋根開けたら日焼けしました…笑
04/04 22:32 
最近この子ばっかり乗って、コルベットに乗る機会が更に減りました(;゜0゜)コルベットはオイル交換のついでに、点検入庫させようかな〜!
01/19 12:03 
兵庫県、城崎温泉へカニを食べに行ってきます。雪で車移動は無理なので、電車で〜
11/11 19:38 
毎年恒例のツーリング宮崎、無事に終わりました!写真はまた後日…
今回の目玉サリーンS7R最高でした!
09/04 09:47 
みんカラ放置してました( ̄▽ ̄)
12/02 22:39 
うーん。最近コルベットに乗ってないから車ネタがない…(笑)
11/26 01:54 
久々にみんから再開しましょかね(^^)
02/10 22:35 
@ぴらぁ 昨日観てました(笑)
01/11 23:37 
@ぴらぁ
夜集まるマッスル集団は、尚更悪く見えますね(´Д` )(笑)
 01/12 01:17 
@たっつん@EX 自分がマッスルに乗ってても、マッスルが後ろに来るとコワイw
01/06 01:15 
@だいちゃん@アルト君
あら…単独事故でしたか?
 01/07 01:38 
@たっつん@EX 単独みたいですね 中央にある街路樹にぶつかったぽい感じですね
12/30 14:24 
@A-SS/RS いつもお誘いありがとうございます(°_°)毎回行けなくてすいません!2014年は是非!
12/30 12:12 
皆さんお久しぶりです。仕事とプライベートが忙しくて何も書き込みしないまま…ただ見てるだけのみんカラでした(°_°)2014年はできるだけ更新します^_^
 12/30 12:21 
@たっつん@EX オフ会にも来て下さいね( ̄▽ ̄)
12/30 12:10 
@里の駅大原@のぶくん
355ですか(^。^)?いい音ですよねー!
09/09 11:16 
西日本カマロオフ会に参加させて頂きました(^^)次回は自分のカマロで参加します(≧∇≦)参加された皆様お疲れ様でした!そして、これから宜しくお願いします!
 09/10 00:27 
@たっつん@EX
引っ越しされて落ち着きましたらオフしましょうねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
一応CAMARADEというアメ車のグループでもちょこちょこ活動していますのでもしよければご参加下さい♪
09/09 09:18 
@ニオダト 昨日はありがとうございました(^^)次回はカマロで参加します!
09/08 02:15 
もう二週間以上カマロに乗っていない…>_< はよ乗りたい〜(*^o^*)
明日のカマロオフ会行けるかなっ〜(≧∇≦)
09/08 01:39 
@ロド23 コメントありがとうございます(^^)今偶然関西に来てます!行けそうであれば見学に行きますね(^^)!
09/08 01:26 
@DL3th
大阪であるんですか?今ちょうど宮崎から関西に来てます(^^)時間が合えば見学行こうかなー!(*^o^*)
 09/08 01:35 
@たっつん@EX 13時~16時まで神戸の新港第2突堤で集まりますよ~
 09/08 01:39 
@ロド23 コメントありがとうございます(^^)今偶然関西に来てます!行けそうであれば見学に行きますね(^^)!
09/05 22:56 
@Qちゃん★ オシャレー!\(^o^)/女の子らしいですな(≧∇≦)
08/30 16:24 
京都水族館に来てます(≧∇≦)
ペンギン飼おうか(≧∇≦)(笑)

プロフィール

「久々のツーリングで屋根開けたら日焼けしました…笑」
何シテル?   05/07 11:01
シボレー コルベットC6
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

このタマナシヘナチンがァーっ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 19:36:17
カマロ 売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 00:24:18
2014年スタート‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 16:07:49

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
CORVETTE C6
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
通勤 買い物 普段乗り用 増車しました! Sパッケージ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ホンダ モビリオスパイクに乗っていました。 燃費も良くてお気に入りでした(^o^)
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
ディーラー新車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.