• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらすけさの愛車 [プジョー 308SW (ワゴン)]

bonform 5345-43 ベーシックレザーシングル

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
近くのジェー○すさんで特価販売してたので、つい買っちゃいました。
2
特価品なんで、ステッチのカラーは選べず白でした。
でこいつで、赤ステッチに加工します。
3
ちまちま塗ってこんな感じです。
油性ペンとはいえ、速乾性では無いので
はみ出るぐらい塗って、すぐにティッシュで拭き取りました(^^)
4
で完成です。
取り敢えずレッドステッチになりました(^^)
5
シートに装着するとこんな感じです。
スカートが付いているので、本当にずれなくていい感じ🤗
6
本当はクッション無しが良いのですが
シートの保護のためと思ってます。
座り心地も良いです🤗
シートポジションを低くして乗りますが
シート座面背もたれ側がへこむようなポジションで時々腰が痛くなるので、
それが無くなる感じで良いです😄

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車内芳香剤

難易度:

ダミーユーロナンバー(フロント編)

難易度:

AUKEY ソーラーチャージャー PB-P12装着

難易度:

ガラコ ワイパーゴム交換

難易度:

撥水ガラスコーティング

難易度:

スタッドレスから夏タイヤへ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 17:14:18
さすが✨
ひと手間を加えての、
レッドステッチが良い感じですね 👍
コメントへの返答
2017/09/16 18:33:18
ありがとう😊
基本ボンビーなんで
一手間はしゃーないっす😭

プロフィール

「@naopei さん🤗弄った車たちばかりで楽しそう😁今度何かの企画で混ぜてねん🤗って都合がハマればなんだけどね😭」
何シテル?   09/24 08:02
小さい頃から乗り物が大好き。 中でも車は別格です。 といっても走り屋とかチューニングとかではなく 小いじりが大好きです。 要は貧乏人?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暑い夏の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 20:13:44
ぼちぼちとね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 12:55:26
来易いな、下田! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 21:11:57

お友達

ライオン好きの方はもちろんの事
そうじゃない方も是非是非お友達になってくださいね。
お誘いを心からお待ちしておりまーす♪
99 人のお友達がいます
ヨシノボリヨシノボリ * まるぼろ801まるぼろ801 *
タカ407タカ407 * おだちおだち *
SinueSinue * なお5∞8なお5∞8 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョーもこれで3台目 この車も大事に乗りたいと思います。
その他 その他 その他 その他
なんちゃってロードバイクだとかロードバイク風チャリだとかちまたでは言われてる激安チャリで ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
かなり好きでした。 シートはしっかりしてるし、長距離もこなせる。 リアのデザインが当時と ...
日産 テラノ 日産 テラノ
前車カーゴでスキーに行っていましたが 上り坂で登れないことが多々有りました。 そんな時、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.