• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てらすけさの愛車 [プジョー 308SW (ワゴン)]

XTRONS HD9PCH 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > プレーヤー・本体
XTRONS HD9PCH
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2017/07/09)

耐久性について、片側が1年経たずに故障。
画面が真っ暗。
但し、うっすら液晶には映っている状態、
dvdの読み取り異常ではなく、バックライト故障だと思われます。
片側は、問題無く映っているので個体差なのかも
しれません。
メーカーさんのアフター対応(正常作動品との無償交換)も頂けたので、この手の海外メーカーものとしては、若干安心できる部類に入ると思います。
国内メーカーでこの手の商品がないことや、
リアモニターシステムを構築する費用を考えれば
依然として魅力的な商材であると思います。
レビュー履歴1 回目 (2016/09/15)のレビューを見る

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

XTRONS / TD718A

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

XTRONS / D302Y

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:8件

XTRONS / TD715IY

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:5件

XTRONS / D711Y

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

XTRONS / TD718AIVY

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

XTRONS / TD716Y

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

星光産業 EW-64 セーフティミラー8

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 アルミ ステッカー

評価: ★★

SEIWA K374 J型ドアモール ブラック

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト カップホルダーDZ373

評価: ★★★★

プジョー(純正) センターホイールキャップ

評価: ★★★★

自作 ロッドホルダーバー製作パーツ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 22:42:01
アフター対応頂けるとは、良い所から買いましたね。

この手のモニターで安いものは、分解してみたら中古のモニターが使われてた、と言う話を聞いた事があります。
私も307SWで使っていたDVDプレイヤ付きのモニターのバックライトが数年で死にましたw
コメントへの返答
2017/07/09 23:31:21
ダメ元で問い合せたら
丁寧に連絡をくれてまして
何度かやり取りして、故障と判別出来たので
整備済み品でしたが無償対応頂け
本当に助かりました。
junさんなら直せたかもね

プロフィール

「行くぜFSW‼︎ http://cvw.jp/b/140820/40015648/
何シテル?   06/30 19:16
小さい頃から乗り物が大好き。 中でも車は別格です。 といっても走り屋とかチューニングとかではなく 小いじりが大好きです。 要は貧乏人?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暑い夏の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 20:13:44
ぼちぼちとね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 12:55:26
来易いな、下田! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 21:11:57

お友達

ライオン好きの方はもちろんの事
そうじゃない方も是非是非お友達になってくださいね。
お誘いを心からお待ちしておりまーす♪
96 人のお友達がいます
アイス417アイス417 * toumashiro45toumashiro45
Jun@My B...Jun@My B... KoukouKoukou
Abyssal BlueAbyssal Blue ヨシノボリヨシノボリ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
プジョーもこれで3台目 この車も大事に乗りたいと思います。
その他 その他 その他 その他
なんちゃってロードバイクだとかロードバイク風チャリだとかちまたでは言われてる激安チャリで ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
かなり好きでした。 シートはしっかりしてるし、長距離もこなせる。 リアのデザインが当時と ...
日産 テラノ 日産 テラノ
前車カーゴでスキーに行っていましたが 上り坂で登れないことが多々有りました。 そんな時、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.