車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の
車種・クラウンアスリート
年式・2009
型式・GRS204


Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 06:20:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!
なんと朝から私の予想通りに霧が~💦

東北道が通行止になる可能性もあったので、なごみさんと一緒に122号線で北上しnori-noriさんと羽生で合流し集合場所へ到着~~❗



到着した時はだいぶ視界も良くなってましたが~~💦

予定通り皆さん到着したので赤城山ツーリングへ出発❗




途中の紅葉は綺麗でしたよ🎵



皆さん楽しくグイグイ走って行きます~~🎵

前の赤は初参加の「てつまに」君とライン入りの「姐ちゃん」です❗

進むにつれ日が当たり出して来ました



山頂へ着く手前で記念写真



なごみさんチームの写真が足りない~💦m(__)m


なごみさんチームはちょっと奥に~💦


で頂上の大沼駐車場で整列❗
⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ワーゲンチーム手前から・・・
青いホイルが○中さん❗
なごみ号
カズ号

今回のエリーゼは紅葉カラーでした(笑)

さてランチ&待ち合わせ場所へε=ε=┏(・_・)┛

「とんとん広場」へ向かう途中連行されてる写真



(笑)


「子豚ちゃんも歓迎」してるとは言ってないか?
⬇⬇⬇⬇⬇


人数が18人と?大勢だったので長い団体客用のテーブルに仲良く着席❗

限定、「豚とろカツ」をなごみさん達ワーゲンチームがゲット❗

私は生姜焼き~~🎵
やわらかくて美味しい~~❗




とんとん広場で待ち合わせした方々は
⬇⬇⬇⬇⬇に


ブルーのすずまつさん
昨日納車のハナモモさん❗
どちらもカッコイイ~~🎵
メチャメチャ速いらしい~~

食後は町へ戻って☕タイム~~🎵

軽めのツーリングで帰りを楽にしたつもりがまたまた佐野エリアから渋滞に30分ほどヤラレちゃいました❗

久喜インター下りてもまた渋滞~💦
何が原因かと思い我慢して進んだらアウディのA4が大破してました❗

お陰様で楽しい1日が過ごせました~

また次回付き合って下さいね~~❗
ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2016/11/20 23:27:19 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
朝8:30桐生太田インター近くのSeven-Elevenに集合ですよ🎵



揃いましたら下のルートで赤城山をツーリングです



目的地の「とんとん広場」へは12時到着を予定してます。

入り口には子豚🐷ちゃんが居ます。
なんか微妙なお出迎えですが~💦


どんなメニューかというと
⬇⬇⬇⬇⬇



お土産物もありますので買うかたは保冷用の何かを持参した方が良いですよ❗

私はソーセージ買うかなぁ~🎵

☕タイムのお店見つけました❗



流行りの店なので満車の場合は向かい側のオートバックスさんに置かせて頂きましょ~🎵




雨天中止ですf(^_^)
変更の場合等はまたUP致しますm(__)m

ではでは~~~~🎵
Posted at 2016/11/16 09:12:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
本日は8名のお友達に遊んで頂きました。

定刻に皆さん集合で~す🎵

右から
ラダム君
プリ☆ちゃん
姐ちゃん(赤エリーゼ)
シーダブさん
駆体調整P君

beginnerさん❗見えないね?m(__)m

そして初参加の全然見えてないmotoちゃん御免なさいm(__)m

ここから楽しい1日が始まり始まり~~🎵

鬼怒川温泉を通過する有料道路はやっぱり有料じゃん❗(無料になったと思い込んでた~💦)

さて日塩もみじラインへGO~~🎵

順番的には攻めたい方順にε=ε=┏(・_・)┛

ラダム君・プリ☆ちゃん・姐ちゃん・motoちゃんが先陣を切ってGO

続けと・・・・
beginnerさん・シーダブさん・私・駆体調整君

beginnerさんまるで猟犬の様に見えなくなったグループを追う追う~~❗

私と駆体調整君はマイペースで付いて行きましたが猟犬は既に姿を消しました❗(笑)

まぁ~~最初に説明したハンターマウンテン(で休憩)に行けば皆居るだろうとお気楽走行でもみじ🍁ラインを楽しんで到着
参考写真(実はもみじラインじゃないけど~💦)
⬇⬇⬇


でハンターマウンテンの駐車場に行ってみたら誰も居ないじゃん❗
私と駆体調整君だけ
⬇⬇⬇⬇⬇



駆体調整君と❓❓❓❓❓~💦

皆通りすぎちゃったんだね?と駐車場を出て塩原方面へ走ると・・・

まさかの逆走のシーダブさん❗
しかも必死な感じで通過してったから驚き👀‼


はぁ~💦?っとハイドラで確認してみたらプリ☆ちゃん軍団はまさかの後ろに居るではないか!💦

もみじラインの入り口で道を間違えて遠回りして戻って来たのが原因でした!

私と駆体調整君はUターンしてまたハンターマウンテン駐車場へε=ε=┏(・_・)┛

現れたのは・・・


他にシーダブさんとラダム君❗

7名❗

居ない~~💦

そうあの猟犬が居ない~~💦

電話してみたら既にもみじラインを出てしまってた❗

思い込んだら止まらない猟犬beginnerさん!

結果としてはbeginnerさんに先に行って貰いペニーレインの席取りをお願いしてしまいました。



お陰様で待たずにテラス席にm(__)m

実はテラス席空いてた~~(笑)
寒いからかな?
皆さんのオーダーはモーニングプレート
800円coffeeお代わりOK!


ここで変なおじさんが登場~~🎵

両手を広げグニャグニャ踊りで現れたのは・・・・

なごみさん❗(笑)

マジ変なおじさんがヤバイなぁ~💦って見てたら近くに来て気が付いた(爆)

奥様孝行でもみじ狩り~🎵

なごみさんとお別れして皆で大笹牧場へε=ε=┏(・_・)┛

ソフトクリーム食べて写真撮って❗


猟犬さんも(笑)
⬇⬇⬇⬇⬇

白ラインでエリーゼ風にして頂きましたが更に怖さUPしてました❗

TTのライン入りって日本に1台かな?

写真が少なかったけど最高に綺麗な紅葉楽しめました~🎵

初参加のmotoちゃんまた一緒に行って下さいね❗

一緒にツーリングして頂いた皆様ありがとうございました。
Posted at 2016/10/30 21:28:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!
当日の集合場所は佐野SA「6:30」


赤⭕のエリアで待ち合わせましょう❗



日光有料大沢出口から鬼怒川経由で日塩もみじラインに向かいます

大沢出口合流の方は7:15
LAWSONで待ってて下さい❗
合流希望のコメント無ければ通過します
⬇⬇⬇⬇


日塩もみじラインへ



もみじライン途中で休憩して・・・
「9:30」
もみじライン出口からペニーレインへGO!


10:15ペニーレイン到着予定


多分混雑してるのでお土産パンを買って「しらさぎ邸」へ向かいましょ🎵


約10分位でチーズファクトリー内の「しらさぎ邸」です❗



breakfastしましょう~🎵

逆戻りで大笹牧場へ向かいましょ🎵



ソフトクリーム食べて休憩です(^_^)/

大笹牧場から鹿沼へ抜けます
245➡70



121➡


70➡14号です

鹿沼エリアの
「レイクウッドリゾート」


⬆⬆⬆⬆って
ちょっと気になりますね❗
場所は⬇⬇⬇⬇⬇


このすぐ近くに
⬇⬇⬇⬇⬇


季節的にはどうなんだろうか?


この辺りで解散にしたいと思います。

各自帰路を決めて帰宅して頂きます。

★ルートや時間帯は変更になる場合がありますのでご了承下さい★

変更になる場合はblog更新して行きます。

同伴して頂ける方はコメント(希望集合場所も)宜しくお願い致します。
Posted at 2016/10/25 21:46:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@hanamomoPAPA さん!もし私がトイプーになってたら確実に里子に出されますね(笑)」
何シテル?   12/07 19:46
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
広島に借りを返した。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:23:06
MIRAちゃんで初ちょっと遠出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 06:47:16
大宮市場での夕飯オフ会+マック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 06:54:32
お友達
一緒にツーリング行きたいですね~🎵
169 人のお友達がいます
ハンチョウ(8380)ハンチョウ(8380) * すずまつすずまつ *
二太郎二太郎 * りゅーま。りゅーま。 *
cwr3072 (シーダブ)cwr3072 (シーダブ) * あんだ~あんだ~ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ オレンジゼリー (ロータス エリーゼ)
友達に推されディーラーへ見に行ってヤバイ~~!と購入を決意(笑)
トヨタ クラウンアスリート アスリートくん (トヨタ クラウンアスリート)
ゴルフ専闘機
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
楽しく改造してます(^_^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
燃費は12km/Lだけど便利です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.