車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
北茨城ツーリング
本日は久しぶりの晴天でエリーゼオープン日和でした~🎵

集合場所にて撮影した今回の参加者の方々です


白エスプリの「まるしょうさん」
実はオレンジぽいローバーの「ラダム君」


手前の黄色は「アキラ君」の居酒屋号
向こう側は「もげこちゃん+イケメン君」



青は初参加の「千葉のピースさん」写真より綺麗な青なんですよね~🎵

真ん中のグリーンは「ちはやふるさん」

参加悩んでた様子でしたが「待ってますからね~🎵」って私のメールに・・・ありがとうございましたm(__)m

一番奥が今回のツーリングルートを企画してくれた「ま~san」



手前のスピードスターは「シーダブさん」初参加して頂きました。
バイクも大好きな御兄様です。

赤エリーゼは「姐ちゃん」久しぶりです❗
オレンジは、「nori--noriさん」常連さんです(^_^)/

愛車の朝礼写真



さて一番に蕎麦屋へって事になりました❗
駐車場の様子です
⬇⬇⬇⬇⬇

横から


中古車屋ではありません(笑)

で、滝の横にあるお店に到着~🎵


月待の滝にあるお蕎麦屋さん❗



大盛りはありません❗ってメニューに書いてました~💦

味よりも景観が勝ってたような~?(笑)

裏見出来る滝です



食事を済ませて次はメインの「袋田の滝」へGO➡


こんな感じでアップダウンを走り回りました~🎵

私の初袋田の滝です❗



ちょっと水量が少ない様子です~💦

そんな事は関係無い二人(笑)
⬇⬇⬇



おじちゃんも


真ん中の方ちょっと地肌が気になったので帽子をプレゼント!

次に向かう予定は「竜神大吊り橋」でしたが駐車場が満車の為断念しましたf(^_^)

で・・・・
駐車場手前の坂道で写真を
シーダブさん
⬇⬇⬇

姐ちゃん❗
⬇⬇⬇⬇

ちはやふるさん
⬇⬇⬇⬇⬇


アキラ君
⬇⬇⬇⬇


もげこちゃん
⬇⬇⬇⬇⬇


ラダム君
⬇⬇⬇⬇⬇


nori--noriさん
⬇⬇⬇⬇⬇

新人のだいとくさん
⬇⬇はハマル?

ま~san
⬇⬇⬇⬇⬇


まるしょうさん
⬇⬇⬇⬇に



残念引き返して道の駅へ!

ここで解散となりました。

楽しいルートを考えて頂いた「ま~san」ありがとうございましたm(__)m

初参加の千葉のピースさんシーダブさんまた機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m

ちはやふるさんありがとう❤

そして常連様また次回も宜しくです❗


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:09:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:19:36
今日はお世話になりました。
とても楽しめましたヨ。
お初の皆さんが多かったけれど何と無く馴染めた様な・・・でもないような?
(笑)
こんな爺ですが、また宜しくお願いします。
只今ブログ作成中ですが、同じ様な画像が多くて苦労してます。
【^_^;】
あ、それと“ト”は付きません。
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:24
お疲れ様でした~🎵
お初の感じがありませんでした(笑)
また機会があれば遊びに行きましょ🎵
「ト」外しました(笑)
2016/10/16 21:29:31
今回は欠席申し訳ないです。
昨日の内に水戸辺りまで戻って
合流も考えたのですが
滅多に会えない人に会いたいが為に
山形連泊してしまいました。

次回は参加する予定なので
その際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/16 21:40:59
夏休み楽しみましたか?
またツーリング行きますのでタイミング合えば宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/16 21:43:45
おつかれさまでした〜(^_^)/
さすがに仕事が早いですね。

家で鬱々としていても仕方がないので、飛び入り参加させてもらいました(^_^)v
帰りは高速も逃げた一般道も渋滞でした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:31
そうそう❗
息抜きしてまた明日頑張りましょ🎵

私も北関東道西笠間➡都賀から渋滞35分と出たから➡高速下りて➡栃木インターから再びのる~💦
しかし佐野から羽生までの渋滞30分でがっかり😖⤵

また御一緒しましょ❗
いつ?
2016/10/17 08:01:26
帰ったらクッタクタになってましたが、楽しかったです!
今日からまた仕事頑張ります!!

また企画宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/17 09:03:33
お疲れ様でした~💦
私もクタクタで早寝しましたf(^_^)

寒くなると山はヤバイですからね~💦
2016年ラスト山ツーリングしますか?
2016/10/17 08:27:19
お疲れさまでした👍
天気がちょー良かったので最高でしたねぇ〜〜
やっぱり変態軍団はいつ見ても美しい😂
コメントへの返答
2016/10/17 09:09:39
アキラ君久しぶりだったね~~🎵
お腹のポッコリは居酒屋仕込みだね~🎵(笑)
年内あと1回位はツーリング一緒出来るとイイね~~?

居酒屋控えて奥さんの手料理で健康管理をシッカリして下さいね~~
シーダブさんも早死にすると(笑)心配してましたよ~💦
では暫くは暇なお仕事頑張ってちょ~🎵
2016/10/17 12:56:02
お疲れさまでした(^^♪

久しぶりに楽しめましたぁーー~
また誘ってください(^^♪

渋滞 大丈夫でしたか(・・?
コメントへの返答
2016/10/17 14:08:07
渋滞?
北関東道の壬生から渋滞35分と出たので都賀➡下道➡栃木インターから再度東北道に乗りましたが30~40分位はノロノロ渋滞でした~💦

上三川から新4号にすれば良かったです~💦

勿論誘います❗と言うか呼びます(笑)❗

姐ちゃんの赤は楽しいプレッシャーです(^_^;)
2016/10/17 17:20:11
秋晴れで最高のツーリング
だった様で羨ましいです!!

日曜日休めれば参加
したいです^^
コメントへの返答
2016/10/17 20:02:47
ハイ!
☀男なので最高のツーリングでした?
まだまだツーリング行きますのでタイミング合えば是非御一緒しましょ🎵
お待ちしてますm(__)m
2016/10/17 18:36:37
早速のブログアップありがとうございます。
前回同様、非常に楽しかったですね‼️
次回を楽しみしております。
因み、トランシーバあった方が良いですね。
コメントへの返答
2016/10/17 20:08:59
お疲れ様でした~🎵
レーダー探知機にまるしょうさんの無線が入ってましたね(笑)
台数が多くなるとやはり信号で離れてしまいますよね~💦

ハイドラを駆使するしかないですね~💦
あとは分断された場合最後尾の方が右左折の場で待機する約束事を決める必要がありますね?
今後の課題ですね~~❗

2016/10/17 19:15:53
北茨城は行ったことなかったので新鮮でした!

吊り橋は日を改めて渡ろうと思います。

2016ラストツーリング、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/17 20:13:12
私もお初エリアでした❗
ゴルフ⛳ではうろちょろした事はありましたがf(^_^)

袋田の滝見れば良かったのに~💦
吊り橋でバンジージャンプするなら付き合いますよ~🎵
勿論見学ですよ(笑)

ラストかまだまだかは分からないけどまた皆で楽しく行きましょ🎵
2016/10/17 20:25:41
こんばんは☆

バラエティ豊かなツーリングメンバーですね♪
用事がなければウチも参加したかったです〜。
( ゚∀゚)ノ

月待の滝のお蕎麦屋さんはロケーションが最高ですね!
(。ゝ∀・)b

次の企画を待ってま〜す♪
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:12
プリ☆ちゃんは忙しいからね~💦
埼玉バラエティー班ですよ~🎵

10/30(日)に早朝スタート日塩もみじラインを思案中です❗
埼玉バラエティー班に相談中です❗
2016/10/17 21:06:08
遅くなりましたが、お疲れ様でした(*^^*)
天気も良くて良かったぁ*\(^o^)/*

久しぶりに走ったけど、やっぱり気持ち良いねぇ〜👍

次回もよろしくです(^^;;💦

お初の方々にもお目にかかれて良かったです(*^^*)

楽しい企画をありがと〜ございました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 21:40:53
赤エリーゼの前ポジションは緊張しました(笑)
ぐいぐい追い上げて来るし(笑)
また次も一緒に走り回りましょ~🎵
ありがとうございましたm(__)m
2016/10/19 00:28:04
お疲れ様でした~

途中ペースカーが多かったのがちょっと残念でしたが
楽しかったですね(^O^)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 23:24:45
ありがとうございましたm(__)m
初袋田の滝楽しめました~🎵
また宜しくお願いします🙇⤵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hanamomoPAPA さん!もし私がトイプーになってたら確実に里子に出されますね(笑)」
何シテル?   12/07 19:46
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
広島に借りを返した。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:23:06
MIRAちゃんで初ちょっと遠出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 06:47:16
大宮市場での夕飯オフ会+マック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 06:54:32
お友達
一緒にツーリング行きたいですね~🎵
169 人のお友達がいます
meg725meg725 * ケンジ911ケンジ911 *
僕エリ僕エリ * あんだ~あんだ~ *
T1979T1979 * yagi911yagi911 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ オレンジゼリー (ロータス エリーゼ)
友達に推されディーラーへ見に行ってヤバイ~~!と購入を決意(笑)
トヨタ クラウンアスリート アスリートくん (トヨタ クラウンアスリート)
ゴルフ専闘機
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
楽しく改造してます(^_^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
燃費は12km/Lだけど便利です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.