車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:36 
@ゆみっち910 さん是非出演してヤラカシテ下さい❗(笑)
02/27 19:51 
そうそう❗昨日さいたま新都心のコクーン広場で・・・こんな撮影やってたよ🎵
 02/27 20:28 
@トイプー大好きオッちゃん
あ〜!料理作るやつですよね?
めちゃくちゃな作り方の人とか居ますよね🎵
毎日料理していても全国に放送出来るほど自信ないですね~(;^_^A
 02/27 21:45 
@トイプー大好きオッちゃん
無理無理ぃ〜Σ(+Oдo;艸;)
全国の笑い者にはなりたくないですもぉ~ん
(*´>∀<`*)キャハッ
02/27 19:33 
@T1979 さん、やってやって❗
 02/27 19:56 
@トイプー大好きオッちゃん さん…お疲れ様です。
物は試さないと答えが出ませんよね^_^
02/26 23:24 
@hanamomoPAPA さん!そうなんだ~~💦今後のゴルフサークルのゴルフ場探しのエリアが広がると期待してたんだけどなぁ~~
 02/27 07:10 
@トイプー大好きオッちゃん 、初日のせいでしょうか?久喜方面は交通量多く、2030頃つくば辺りは2車線が1車線になるところで渋滞してましたよ(°▽°)
02/26 19:39 
@hanamomoPAPA さんクラシアン~~💦だね(笑)
 02/26 21:35 
@トイプー大好きオッちゃん 、井戸水の蛇口なのでとりあえず汲み上げポンプの電源をoffにして茨城に逃げて来ました。
02/26 11:35 
@マルショウ さん聞いてないよ~~💦
 02/26 11:51 
@トイプー大好きオッちゃん さん、私も誘われた身なので、今回はだれにも声かけませんでした、ゴメンちゃい🙇ちなみにエスプリは4月まで、メンテ中です。
02/25 14:30 
ちょっと昨夜は風邪気味でヤバかったので今日は大人しくホイルキャップ塗装中~🎵
02/24 15:22 
ヤフオク出品手数料が(落札価格の5.6%位かと思ってたら)値上がりしてたの知らなかった~💦
02/22 23:20 
@T1979 さん心臓移植だね~~🎵何でも出来ちゃう凄い人❗(笑)
 02/22 23:23 
@トイプー大好きオッちゃん さん…お疲れ様です^_^
先ほど交換してインプレしてみましたが…格段に違いました…体感で直ぐに違いが分かるほどでしたのでやっぱりスーパーチャージャーは気持ち良いですね〜
02/21 11:26 
@すーじぃ さんヤッパリそこしかありませんよね❗ナビもバックカメラ対応型なんですが~💦ナビ➡テレビ➡バックカメラと画面タッチが2回も必要で面倒でしたので取り付けた次第です❗バックカメラ対応型じゃなければ新しいモデルのナビに変更も可能だしね🎵
 02/21 13:13 
@トイプー大好きオッちゃん 今のカロのポータブルナビってバックカメラ連動じゃないんですよね~。パナのゴリラだとバックカメラ入力があるのは7インチのでかいやつだけだし。。。、ナビはスマホに任せてバックカメラは独立にしゃっちゃいました(^_^)v
02/20 21:14 
@T1979 さんに似てるね❗(笑)
 02/20 21:21 
@トイプー大好きオッちゃん さん…それってニット帽が似てるんでしょうか?
しくじり方が…???

02/20 16:30 
こんな暖かいイイ天気に仕事してる場合じゃない~~🎵って事でバックカメラ専用のモニター取り付け完了です❗バック時以外は真っ暗です~
 02/21 05:31 
@トイプー大好きオッちゃん 私も同じところにつけてます。スイッチでON,OFF出来るようにしてるんで走行中も使用可です。(^_-)
02/19 14:36 
@KAZU♪ さん埼玉は風が吹いてます~💦
02/19 14:36 
@たか坊 de R さん!掃除に1日掛かりますよ~💦
02/19 11:07 
@なおゆきdent さんの目が輝き涎が~~💦
02/19 09:29 
@ゆうクリーム さん綺麗ですね~~❗
 02/19 12:13 
@トイプー大好きオッちゃん カレーも綺麗です( ̄▽ ̄)
02/19 00:42 
@TTbeginner さん初めて見たけど?何なんだろう?股関冷暖房通気孔かな?(笑)
02/18 12:50 
@まゆくん ❗押すなよ~~押すなよ~~❗って・・・・(笑)
02/18 08:08 
スゲーです~🎵誰か即決しませんか? ★稀少モデル ロータスエスプリS4 アトランティック物  最終モデル 左ハンドル 修復暦無し ★ http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l379317605
 02/18 11:03 
@トイプー大好きオッちゃん さん
そのオレンジ色のボタン押してないんですか?(・∀・)
 02/18 11:51 
@トイプー大好きオッちゃん さん。トイプー邸ガレージも増設ですか?(^o^)v
 02/18 13:43 
@トイプー大好きオッちゃん さん
どんっ!( ・∀・)っΣ( ○ω○)
02/18 00:03 
@TTbeginner さん!お久しぶりです❗(笑)毎日毎日頑張ってますね❗居眠り運転には気を付けて下さいね~~
 02/18 00:30 
@トイプーアニキ、毎日浮き足立ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「@ゆみっち910 さん是非出演してヤラカシテ下さい❗(笑)」
何シテル?   02/27 21:36
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポルシェ ボクスター (オープン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 07:43:38
ツーリング全15回(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 07:52:42
広島に借りを返した。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 07:23:06
お友達
一緒にツーリング行きたいですね~🎵
173 人のお友達がいます
T1979T1979 * ひびすけひびすけ *
たか坊 de Rたか坊 de R * sina!sina! *
とむ@水色と真珠色とむ@水色と真珠色 * misaomisao *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ オレンジゼリー (ロータス エリーゼ)
友達に推されディーラーへ見に行ってヤバイ~~!と購入を決意(笑)
トヨタ クラウンアスリート アスリートくん (トヨタ クラウンアスリート)
ゴルフ専闘機
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
楽しく改造してます(^_^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
燃費は12km/Lだけど便利です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.