• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

タイヤ決定しました(^^)v

こんにちは~。

前からタイヤ選びをしてましたが、決定しました(^^♪

プリジストンのPlayzにしました☆

最初に、黄色い帽子に行って、タイヤ担当の方と話をして、
おすすめはPlayzだと言われました。
無難な選択は、ヨコハマのECOSと言われました。

色々と迷って、いつも整備をお願いしている、
リンク先にある整備工場へ。

社長は急がしそうで、商談が3件あるので慌しそうで・・・


奥さんが対応してもらいました。
おすすめとかなくて、
お客さんの好きなメーカーに合わせますとの事で、
色々と見積もりを出してもらいました。

サイズは155/65/13Rです。

ダンロップのルマンにしようと思って他店の見積もりを話すと、
それに合わせますと言われました。
3000円ほど値引きしてもらいました♪
工賃込みで、2万6880円。

「高いけど、Playzは?」と聞くと、
そんなに値段が高くないとの返事で見積もりを。
工賃込みで3万660円で決定しました。
もっと安くなったような気もしますが、
高くはないのでこれでいいかなと・・・

今日はピットが混雑しているため、
交換は明後日の朝になりました。
ブログ一覧 | プレオ日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

今日の筑波山と、筑波山ミーティング ...
BLUEぜっとんさん

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:14:53
タイヤを替えるとロングドライブが
楽になる~(*^^)v
byCMですが、廻し者ではありません。
コメントへの返答
2006/04/11 15:29:54
そのCMにひかれて換える事にしました。
かえた日の午後から~金曜にロングドライブへ行きますので楽しみです
(^o^)
慣らしになるでしょうけど…
2006/04/11 16:16:20
こんにちは~!Playz購入されたのですね^^
ワタシもPlayzはいてました^^
分かる人には良さがわかるみたいですよ!
残念ながらワタシには全く分からず、宝の持ち腐れと言われました(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 21:02:38
こんばんは~。
宝の持ち腐れだったんですか!?

私もどう感じるかわかりませんが、
また報告させていただきますね。
2006/04/11 16:16:56
おっ!プレイズにしましたか^^
賢い選択だと思いますよ♪

またインプレ楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:18
しちゃいました!(^^)!
おすすめして頂いたので、
気になってまして。

インプレも報告させてもらいますよ。
2006/04/11 17:03:33
Playzの感想載せてみてください。
コメントへの返答
2006/04/12 21:08:57
わかりました。
書かせていただきますよ。
2006/04/11 18:04:50
お仲間ですね( ´∀`)
良いタイヤですよ( ̄▽ ̄)
変えたらすぐに判るぐらいに。
コメントへの返答
2006/04/12 21:09:41
そうですね!(^^)!
変えたらすぐにわかりますか。
ひび割れタイヤなので、
すぐにわかるでしょうね(笑)
2006/04/11 19:42:08
こんばんは♪

プレイズになさったんですね!!

おめでとうございます☆

交換後が楽しみですね♪

私も、プレイズにしようかなって思ってます。

インプレッション、お願いしますね☆
コメントへの返答
2006/04/12 21:11:52
こんばんは。

決定しましたよ!(^^)!
交換は明日ですが・・・

交換が楽しみです。
でも9時に予約を入れたので、
早起きしないといけないんです。

また報告させてもらいますね。
2006/04/11 19:45:57
Playz仲間ですね~
乗ってハンドル切った瞬間、違いが分かりますよ~!!
よく走るようになりますよ(^^)

コメントへの返答
2006/04/12 21:13:07
仲間になりますよ♪

よく走るようになりますか。
グリップで怖い思いをするのが、
減ってくれればいいですね(*^_^*)
2006/04/11 22:14:47
プレたんさんもプレイズなか~まですね^^
プレイズは「楽」ですよ!
コメントへの返答
2006/04/12 21:15:18
なか~まですよ\(^o^)/

プレイズのグループを作ろうかと、
思ってしまうほど、
みなさん使っているのにびっくりです。
2006/04/11 23:31:05
コメントを見てるとプレイズユーザーさんが多いんですね♪

僕は今日、お客さんにルマンを売りましたw ブリヂストンは高くて、中古ホイールでドレスアップする方にはなかなかすすめられなくてww

興味のあるタイヤなんですが…インプレ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:16:51
多いですね。

ブリジストンは高いですもんね・・・

私も迷いましたもんね。
でも欲しいのにしようと思い、
これにしました。

インプレ書かせていただきますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kyupi5 こちらまで来られていたんですね」
何シテル?   08/16 14:17
見ていただいてありがとうございます☆ ティーダに変えてから、5年が過ぎました。 7万キロになりますが、絶好調です。 ※ただいま更新ストップしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ザーレンコーポレーション  
カテゴリ:車パーツ
2007/07/26 09:37:35
 
エーモン工業 
カテゴリ:車パーツ
2007/07/26 09:34:46
 
キュリオスモデルス 
カテゴリ:車関係
2007/05/15 22:34:52
 

お友達

仕事から帰ってきたらバタンキューな毎日です(泣)
足跡もなかなかつけれていません。

それでもよろしければ、お誘いくださいね(^^♪
121 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * ヤンガスヤンガス *
kyupi5kyupi5 * YOSSHIYOSSHI *
ごだい 〇しおごだい 〇しお だいりん。だいりん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
07年2月に契約しました(^^)v 07年3月12日の納車です☆ 15Mのダイヤモンド ...
スバル プレオ スバル プレオ
13年1月登録を、 17年6月に中古で購入しました。 あまりないC型のRMです。 今は ...
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
H11年式の親の車です。 ~2010年2月7日まで乗ってました 初代D4エンジンなの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.