• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

東雲…

東雲… 東雲に師匠のブログで紹介されてたステッカーを入手しに来ました。
ロドとエイトの分もるんるん
2台とも本当にセキュリティ付いてるのでハッタリじゃありません(笑)

ふらふらしてから帰りますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2007/02/14 16:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:14:52
あ!はやっ!
もう、手に入れたのね!?

私のもセキュリティ付いてるけど、ほとんど使ってないの…

鳴っちゃったら、どうしようって(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 16:21:23
今日は予定なかったので早速入手しました(笑)

僕は何度も解除忘れて鳴らしてます冷や汗鳴ると自分のクルマでも焦りますよねあせあせ(飛び散る汗)
2007/02/14 16:28:24
ロドのセキュリティステッカーってどうやったら入手できるのですか??
いずれセキュリティ装着予定なのでほすぃです(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:17:17
僕は東雲SAB内の本屋さんで買いました。ネットでも買えますよ。
セキュリティは入れておいたほうがいいですよね~。
2007/02/14 16:36:31
おっ会長かいましたね。
いいですね!!
うらやましい~!!
自分も買います四。セキュリティーはありませんが・・・ロックナットさえしてませんから。
コメントへの返答
2007/02/14 19:44:42
暇人なのですぐ買っちゃいました(^^;;
セキュリティなくても抑止にはなりますよね。
セキュリティがんばっているってアピールが大事ですね♪
2007/02/14 17:54:15
宅配御願いします(笑)

店長(会長か)
車種ほとんどあるんですか~?
ひろくん休み中に
全国宅配受付すれば?
ペペロ便・・・

MTGでも店開いちゃえ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:46:39
高いですよ~(笑)

確かフォレもありましたよ♪
種類はかなりあるようです。
全国やったら体力も経費もかかって大変ですねw

MTGで高値で販売ですか?(爆)
2007/02/14 17:59:26
おいちゃんはセキュリティー物も何もないローテクノロジーな車です
外見が貧乏くさくて盗る気にさせないのが唯一のセキュリティー
ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 19:48:24
うちも隣に新車のミニバン、セドリックがいるので狙われにくいかも?(笑)
でも、油断禁物ですよ。クルマは盗られなくてもパーツが危ないですから(>_<")
2007/02/14 18:54:19
セキュリティついてないけれど、そのステッカー欲しい~!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、地方発送あるのかな?
コメントへの返答
2007/02/14 19:49:10
東雲SAB内の本屋さんのページから通販もあったかと思います。
なんかいいですよね(^^)
2007/02/14 19:17:08
あぁ!先を越されている!!!
前回東雲に行ったときに買おうか迷ったのですが・・・

あぁ~!!!買っておけばよかったぁ!
うちの子もいちおーセキュリティーついてます。
コメントへの返答
2007/02/14 19:50:16
お!そうだったんですか?
先越しちゃいました(笑)

やっぱり皆さんセキュリティ意識高いですね。最近、多いですもんね(>_<")
2007/02/14 20:06:29
いいないいな。。。あたしもほしいいい><
東雲てどこでしたっけ?

コメントへの返答
2007/02/14 20:11:55
欲しくなりますよね(^^)
お台場の近くですね。
2007/02/14 21:00:21
さっそく(笑)

いいですね~。今、かっこいいステッカー欲しいと思っているんですよ。
どっかいいところ知ってますか?お店とか、サイトとか。
コメントへの返答
2007/02/14 22:36:27
いらっしゃいませ♪

http://www.webpj.net/
ここはちょっと変わったのあったかなぁ?欠品が多いけど(^^;;
ここでたまに洗車用品買ってますww
2007/02/14 21:01:09
店に来たなら 一言いってくれればいいのに~!
チョコは用意してなかったけど!?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:38:07
いたんですね(^^;;
やっぱり連絡しておけば良かったですね(>_<")
チョコないんですか(+_+)
2007/02/14 21:15:33
今日は、木曜じゃないけど??
サボり?  いいな~!  スゴイ天気なのに大丈夫だった?
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:04
今週は水曜をお休みに設定しました(笑)なので、明日は休みじゃないですヽ(TдT)ノ
天気は大丈夫でしたよ。雨やんでましたし(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちぁ さん 偶然ですね!朝テレビでやってて食べたかったんです笑」
何シテル?   04/14 19:18
クルマが好きです。 最近はいじり熱はなくなりました。 ただ、こだわりはありますので、 気に入らない部分はいじります。 カメラにもはまっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー 308SW (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:23:02
iPhone5キタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 11:01:57
モーオタショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 14:58:02

お友達

ちゃんとコメントのやり取り等をしてくれる方ならどなたでも♪
107 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * ☆fuuka☆☆fuuka☆ *
はるかccはるかcc * taka302taka302
岡☆鉄岡☆鉄 とむやむとむやむ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
大事に乗って行きます! 仕事にレジャーに活躍してくれるといいなぁ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2005年6月30日に納車。 2008年12月8日まで乗っていました。 3年半楽しい思い ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代MC前のアテンザ・スポーツです。 家のクルマでした。 今は、RX-8にバトンタッチし ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アテンザからの乗り換えです。 TrueRedStyleという特別仕様車です。 主に母用の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.