• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末旅行♪

週末旅行♪ 週末に2泊3日で沖縄に行って来ました(^_^)
やっぱり国内は近いし楽でいい♪

今回は、海も入れたし、写真の海中道路にも行けたので満足です。昨年買った水着が役に立って良かったです。昨年は、台風で入れなかったので…。

海では久しぶりに船で沖に出てシュノーケルをやりました。次回こそはダイビング挑戦したいかも(^_^)

レンタカーは、キューブでした。デミオを期待してたんですがw
室内が広くてびっくりでした。何?この天井の高さって感じで(笑)
走りはアレです…重すぎですよ。ステアの反応も遅いし…。
走りより快適性優先なのが良く分かりました。
思ったより燃費が伸びなかったのは回したからかな(^-^;

次回は観光しないでのんびり滞在がいいかも!
また行きたいです。

今日はロドの新キーゲットです(^_^)
折れそうな人は、今発注するとユーノスマークの買えますよ。
古いのはクラックが入って、角がみんな丸くなってました(^-^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 20:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:30
デミオでも十分広いッス、後ろに人が乗れるし、その後ろに荷物も入る!
普段の基準値がずれてる気がするけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:59
そうですよね!ディーラーでいろいろ見ましたけど、内装とかも綺麗でいい感じです(^_^)ロドは狭いですからね(^-^;
デミオは次期車候補なんで乗りたかったんですよね。
2008/06/16 22:29:28
沖縄!いいですねぇ。
ダイビングならセブ島、お勧めですよ!最高でした☆
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:30
セブ行ったんですか(^_^)海、綺麗らしいですよね!うちの親が去年行ってたので写真見せてもらいました。
ただ飛行機が怖いですね(笑)
2008/06/16 22:55:13
あ~!!この道走ったんだ~♪
ハブくらげに刺されなかった?
沖縄行くと他の海行けなくなるよねぇ
NC借りちゃえば良かったのに~
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:37
くらげはいなかったですよ~(^_^)
やっぱり南国の海は綺麗なエメラルドブルー…最高ですね。
NCだと二人分のキャリーが載らないんですもん(^-^;
2008/06/17 07:05:56
ロド借りて、焦げるまでオープンで走ってこようよぅ!
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:32
今度はロドで走りたいです!
でも、トランクが入らないのが問題です(笑)
2008/06/18 01:53:58
沖縄いいね~♪
私も行きたい(>_<)
どこか遠くでのんびり過ごしたいね~。
車内が広いと落ち着かないでしょ!?
コメントへの返答
2008/06/18 01:59:38
楽しかったよ♪
今度一緒に行く?(笑)
暖かいとこでのんびりがいいね(^_^)
広いクルマはどうもね(^-^;手が届かないし(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちぁ さん 偶然ですね!朝テレビでやってて食べたかったんです笑」
何シテル?   04/14 19:18
クルマが好きです。 最近はいじり熱はなくなりました。 ただ、こだわりはありますので、 気に入らない部分はいじります。 カメラにもはまっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー 308SW (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 00:23:02
iPhone5キタ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 11:01:57
モーオタショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 14:58:02

お友達

ちゃんとコメントのやり取り等をしてくれる方ならどなたでも♪
107 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * taka302taka302 *
よし@55O7よし@55O7 * 源平源平 *
はるかccはるかcc * ラウダラウダ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
大事に乗って行きます! 仕事にレジャーに活躍してくれるといいなぁ!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2005年6月30日に納車。 2008年12月8日まで乗っていました。 3年半楽しい思い ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初代MC前のアテンザ・スポーツです。 家のクルマでした。 今は、RX-8にバトンタッチし ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
アテンザからの乗り換えです。 TrueRedStyleという特別仕様車です。 主に母用の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.