• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SunsetUSAのブログ一覧

2006年10月13日 イイね!

カーオブザイヤー2006はコレだ!

カービュー・カー・オブ・ザ・イヤー
私が選んだ車はこちらです。

国産車部門:トヨタ / カムリ
選んだ理由:
自動車としてのトータルバランスが実に良い。

輸入車部門:メルセデス・ベンツ / Rクラス
選んだ理由:
値段がすごく高い豪華そう・・・。
タスカルーサ製ということで1票(笑)

特別賞部門:ダイハツ / アルティス
選んだ理由:
この車のマイナー感がいい!
Posted at 2006/10/13 08:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2006年07月31日 イイね!

Playz DS Lite 当たるぞ!

1. ブリヂストンのPlayzというタイヤを知っていましたか?

CMで見たことはあります。

2. 「仲間と楽しむ人生に欠かせないことがある」を見ての感想は?

あまり興味を持てない内容でどうでもいいないようだった。

3. Playzの印象はどんなものですか?(実際に装着した車を乗った事がある人は感想を)

装着車には乗ったことはないが、印象は安くて乗り心地のよいタイヤ。

4. あなたのカーライフにおいて「FUN」な事(もの)とは、何でしょうか?

運転する事。(普通すぎる?)

※この記事はPlayz carview特別企画について書いています。
Posted at 2006/07/31 01:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2006年07月31日 イイね!

ふっかぁ~つ!!

ふっかぁ~つ!!お久しぶりです。
とうとうアメリカに戻ってきてしまいました(笑)
日本はおいしいものがいろいろあったので2キロほど太りました(汗)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

・・・そういえば日本に行っている間ずっとメールをチェックしていなかったのですが、なんと「みんカラミニバン企画当選のおしらせ」のメールが来ていました!が・・・返信の期限が過ぎている・・・トホホ。
一応ダメもとで返事は書きましたが(笑)。
Posted at 2006/07/31 01:27:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月27日 イイね!

突然ですが・・・

突然ですが・・・・・・昨日から夏休みが始まりました。それで明日から日本に一時帰国しますがその間はブログを休止しますのでおしらせしておきます。
・・・本当はブログ更新したいのですがばあちゃんちにPCないので仕方ありません。

明日は朝4時起きで家から1時間のところにあるバーミンハム空港からシカゴへそしてシカゴから成田へ約14時間。当然エコノミー(笑)疲れそうだ・・・。
では!
Posted at 2006/05/27 11:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2006年05月25日 イイね!

ミニバン対決:ベストミニバン

ミニバン対決:ベストミニバン1.あなたにとってのベストミニバンを1台選んでください。今回登場した3台はもちろん、全く別のミニバンから選んでもOKです。

ホンダ・USオデッセイ

2.ベストに推した理由を熱く語ってください。

ボディデザインはどうってことないんですが、モーターショウで見た時に大きな室内と豪華なインテリア(レザーシートなど)やキャプテンシートであること、シートアレンジに創意工夫が感じられる、3.5リッターエンジンに気筒コントロールが付いていること。あくせくせず、のんびりクルージングできそうなところです。

3.近い将来、どんなミニバンの登場を期待しますか? 夢のミニバン像を語ってください。

自動運転機能付きのミニバン(爆)
スポーツ性ではなく快適性を重視したミニバン。
スポーツしたいならスポーツカーを選べばいいのだから・・・。
ミニバンらしいミニバンを作って欲しいです。
それとちゃんと7人が乗れることも大事です。ミニミニバン(モビリオなど)はミニバンではない!


4.今後やってほしい特集を教えてください。

アメリカで販売されている日本車特集!

5.欲しいノベルティグッズを1つ記入してください。



トヨタ「エスティマ」特製光るボールペン
Posted at 2006/05/25 23:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ企画用

プロフィール

皆さんこんにちは。 私はアメリカのアラバマ州、タスカルーサ市に住んでいる高校生です。(米国では15歳から免許が取れます) 我家の愛車は、Hondaパイロット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種や年齢、性別など気にせずに車の話題で盛り上がりましょう!
米国の車事情に興味ある方もぜひぜひお友達になって下さい。
16 人のお友達がいます
オデコ。オデコ。 * superbsuperb
ロマンロマン デトロイトF150デトロイトF150
northnorth TAKA BlueTAKA Blue

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ MDX ホンダ MDX
MDXと表示されてますが正しくはホンダ・パイロットです。 MDXの姉妹車です。大きさもM ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
米国仕様のアコードです。230万円位~で売ってます。 良い車ですがフロントグリルが日本仕 ...
マツダ MPV マツダ MPV
日本にいた時に乗っていた車です。 エンジンがフォード製な以外とてもよかったです。 ※写 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
US仕様カムリのトップグレード、カムリXLE・V6です。 日本仕様にはない3.5リッター ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.