• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naru.のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

やっぱりダメだったかぁ~(^^;

やっぱりダメだったかぁ~(^^;って、燃費のことなんですけどね。

今回は遠出が無くてほぼ通勤オンリーだったんだけど、ちょい乗りも殆ど無くていい感じだったので、ちょっとだけ期待してたんだけど。。。

やっぱり大台突破ならず(>_<)

さすがにここからはエアコン多用で厳しそうですよね。

きっと運転ヘタクソだからですよね(^^;
Posted at 2015/05/21 18:10:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年05月15日 イイね!

納車2ヶ月でゾロ目GET!

納車2ヶ月でゾロ目GET!今日で納車2ヶ月です。

で、今朝5,555kmGETしました\(^o^)/

ゾロ目は初かな(^^)



ザックリ計算すると。。。

1ヶ月で2,777.5km

1年で33,330km

3年で99,990km

丁度車検で10万キロ達成出来そうです(^^;
Posted at 2015/05/15 10:15:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年05月11日 イイね!

ちびナビ追加♪



前のGOLF君の時も付けてたんですが、折角有るので付けてみました。

付けたと言ってもほぼ置いてあるだけなんで特に何もやってませんが(^^;

高さ合わせのスポンジの調整が面倒だったくらいかな。

基本ナビはあまり必要無いのですが、たま~に必要な時ように付けました。
私の場合純正のナビは動画専用なんで(爆

古~いSONYのポータブルナビなんで性能は低いですが、一応タッチパネルなんで使いやすいです。

もう少し引きの画は



この位置でもちゃんとGPS拾いますよ♪
Posted at 2015/05/11 16:38:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年05月11日 イイね!

こんなの買ってみました♪

こんなの買ってみました♪ネット徘徊してたら面白そうな本を見つけたので買ってみました♪

ドレスアップにも、チューニングにも全然関係の無い本ですが、見てると結構面白いです(^^)



内容的には



ここまではバラさんでしょう(^^;



もう既に板金屋さんの領域だし(笑)

ま、参考になるページもちょっとだけ有りましたのでヨシとします(^^)v
Posted at 2015/05/11 00:23:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2015年05月08日 イイね!

BMW 3シリーズ LCI 発表 その2(動画)

写真より動画のほうがイメージつかみやすいですよね。
って事で動画が有りましたので備忘録的にうpです。

















やっぱり違いがよくわからん(^^;
Posted at 2015/05/08 09:04:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW | 日記

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
久しぶりにBMWに帰ってきました。 乗れるだけ乗るぞ~(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.