• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

RSSリーダー

RSSリーダー なおさんに教えてもらって、遅まきながら
RSSリーダーを導入しました(^^;

最初は訳わかんねぇ~状態でしたが
触ってたらなんとな~く使えそう。

みんカラみたいに新着記事が分かるとこは
良いんだけど、あちこちのblogとか掲示板
イチイチ回って歩くの大変だしね・・・

で使ってみたら、こりゃ便利だわwww

今のところ会社のPCだけセットしたけど、家に帰ると
blogとか掲示板とか回るの面倒で面倒で(^^;
家のPCにも早いとこセットしよっと(笑)

ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2006/04/07 13:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年4月7日 13:34
あはっ♪えむえ♪が載ってるー(*^^)v

凄い便利なんだねー(゜o゜)
えむえもやってみたい!!

あ、PC初心者だった(。V_V)。
(≧_≦)絶対に無理だぁー!

このプロフィの写真(?)
かわいいです(*^。^*)
コメントへの返答
2006年4月7日 16:13
そりゃ載ってるさ(笑)

なんか知らないけど、便利なんだよ~
えむえさんも是非!!

わたすでも出来たんだから簡単だよ。
ま、みんカラだけなら必要ないけど。

プロフの画像は拾い物を
加工すますた(^^)v

2006年4月7日 13:46
なんのこっちゃサパーリわかりませせせん(+д+)

便利なんですか?
僕のもセットしてください♪
コメントへの返答
2006年4月7日 16:15
わたすも昨日までさぱ~りですた。

でも、やってみたらメチャ便利。
更新されてるとこだけ見に行けば
いいからさ。やってみそ。
2006年4月7日 15:57
人に勧めて自分ではめんどくさくてやってない(^_^;)

便利だったみたいですね♪
僕のもセットしてください♪
コメントへの返答
2006年4月7日 16:16
人に勧めといて自分は
まだやってないのかよっ!

あなたは出来る人なんだから
自分でやんなさいwww
2006年4月7日 16:41
あ、こんなのあるんですね?

みんカラ用に導入なんて、ステキ♪
コメントへの返答
2006年4月7日 16:45
いや、みんカラは必要ないから(^^;

ブログとか掲示板の徘徊って面倒でしょ。
そのうち行かなくなっちゃたり。

これだと新着勝手に拾ってきてくれるのよ。
2006年4月7日 18:13
便利な物があるんですなぁ~!

今のところ、みんカラオンリーなんで、必要ないけど、要チェックですね!!
コメントへの返答
2006年4月8日 0:32
みんカラオンリーなら必要ないですね。
みんカラでも使えなくはないですけど(^^)
2006年4月7日 19:56
みんカラだけで精一杯の僕には、まだ必要なさそうです。
必要になってもチンプンカンプンですが(汗
コメントへの返答
2006年4月8日 0:33
結構あちこち回るのでとっても便利です。
と、言うか回り忘れがなくなるかな。
また、必要に迫られたらやってみて(^^)
2006年4月7日 23:37
昔使ってましたけど、立ち上げるのがめんどくさいのと、やけにリソース食うので削除してしまいました。
gooのRSSリーダーとGoogleのなんちゃらデスクトップってのを使ってました。
結構便利なんですけどね。
コメントへの返答
2006年4月8日 0:35
立ち上げはスタートアップなんで無問題。リソースはどうなのかな?? 昨日・今日の感じでは実務のアプリには全然支障無かったので大丈夫なのかな??
アプリ版はあまり無くてgoo使ってます。結構サクサク動きますよ(^^)
2006年4月8日 18:25
なになにそれ。おせ~て、おせ~て。なんかいいことあるの?
コメントへの返答
2006年4月8日 22:02
結構便利よ(^^) 詳しくはリンク先見てちょ。
2006年4月9日 23:22
ブログを読んで、私も~なんて思ったのですが・・・。

他に徘徊している所が無い事に気が付きました!(笑)
コメントへの返答
2006年4月9日 23:35
みんカラだけなら必要ないですよ(笑)

ただ、みんカラで新着の便利さを知ってしまうと、他のブログや掲示板を回るのがおっくうで・・・(^^;

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年の年末に居眠り運転の車に突っ込まっれて手放しました。 20万キロ目標に頑張っ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation