• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

すいません、ドラキチです。

すいません、ドラキチです。 今日は気持ちのいい勝ち方でした。
試合自体も良い試合だったし。

立浪も神様川上に並んだしね(^^)

久しぶりにスポーツニュースを全部見ました。
テレ朝→NHK→テレ東→日本TV→TBS→フジ
だったかな(^^;

あっ、勿論中継も見てましたよ。
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2006/04/08 00:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/04/08 01:06:04
今日はやりましたね~!!ヽ(^∀^)ノ
劇的なサヨナラでした。帰って中継見ようと思ったら、試合終わってました。orz
だからニュースで一人興奮してましたぁ。(爆
コメントへの返答
2006/04/08 01:10:27
やりましたね~\(^o^)/
気分の良い勝ち方した時はスポーツニュース全部見ることにしてます。結構大変なんですけどね(^^;
今日は早く終わっちゃったもんね。
2006/04/08 01:07:05
さっきみいやさんちで
書いたけど、えむえも
「スゴーい♪立浪~~♪」って
叫んじゃいました(^。^)

ベテランさんは、見てて案心♪

特に野球ファンじゃないけどっ(笑)
さて、今日は早く寝よ。
おやすみー☆また明日(@^^)/~~~
コメントへの返答
2006/04/08 01:13:57
そんなにファンじゃなくても
叫んじゃいますよね(^^)

それくらい良い試合だったちゅ~ことで。

わたすは小学校からドラ一筋で
筋金入りのドラキチです。

ドームになってあまり行けなくなっちゃったけど・・・
わたすも寝よっと。
2006/04/08 06:52:50
あれ、ドラ吉だったの?

何年か前、ナゴヤドームの年間シートを持っていました。
自分は、一試合しか見に行けませんでしたが(^^;;




コメントへの返答
2006/04/08 22:22:01
チャキチャキのドラキチよん(笑)

うちも前に親戚が持ってってよく行きましたけど、ここ最近はご無沙汰です。遠いしね(^^;
2006/04/08 08:49:28
(TωT)

上原ぁああああああ
コメントへの返答
2006/04/08 22:22:45
今日は・・・・・・・・・・・・・orz
2006/04/08 11:33:46
僕は、福岡県出身なんで、鷹です!そう、パ・リーグです!

大分では、ホークスの試合は、ほとんど見れません(涙)

WBC決勝すら見れなかったし・・・orz
コメントへの返答
2006/04/08 22:25:38
九州はやっぱりそうですよね(^^)

こっちでもパリーグは放送少ないですね。
WBCは見れましたけど(^^)
ホークスも今年こそはプレーオフ制して欲しいですね。
2006/04/08 19:10:00
わたすも。ボソッ。

でも昨日2時まで飲んでたから、見たのは今日の朝だけど。
コメントへの返答
2006/04/08 22:27:09
おっ、なるとさんもなんだ(^^)

今日はダメでしたね・・・(泣)
2006/04/08 23:19:20
私はトラキチですw

今日は勝ったぜベイベ♪
コメントへの返答
2006/04/09 00:32:28
鯉さんの方が近いのでわ??
あっ、でもタロちゃんGだしね(^^;

今日は・・・・・・(>_<)
2006/04/09 00:29:36
全然関係ないけど、今日クラウンのアスリート?の後ろ走っていて、以前のスカイラインのテールランプ00 00そっくり、
日産もあのテールやめなければよかったんじゃみたいな。
TOYOTAもそのデザインはやめようよって感じでした。
コメントへの返答
2006/04/09 00:34:20
クラウン(アスリート)はちょっと離れるとわかんないね。でも、180SXとかインテグラとか結構◎テールの車有るよ。
それと、今のスカイラインも◎復活してますから(^^; 余程苦情が来たのかも(笑)
2006/04/12 19:48:16
めちゃめちゃドラキチですw立浪サイコー!!
コメントへの返答
2006/04/13 10:41:10
おぉぉ、そうでしたか\(^o^)/
昨日は逆転出来てよかった~
昌に勝ち星が付かなかったのが残念でしたが・・・
2006/07/20 23:16:54
古いブログにコメしてスイマセン。
中日のグループを設立してしました。ご一緒に盛り上がりませんか?
コメントへの返答
2006/08/09 20:20:04
すっかり忘れてた(^^;
ドラゴンズバンザイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

乗って楽な車よりも乗って楽しい車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
久しぶりにBMWに帰ってきました。 乗れるだけ乗るぞ~(笑)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
一応GT-Rです。 ボロですが、大切にしています。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤快速です。2015/03/15手放しました。 トータルバランスの優れたとっても良い車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011年2月13日に手放しました。 とってもいい車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.